記事ID14657のサムネイル画像

大沢たかお「冬ソングの女王」と呼ばれたシンガーとの離婚理由は?

「ロマンスの神様」や「ゲレンデがとけるほど恋したい」などヒット曲を
飛ばした広瀬香美と結婚した大沢たかおだったが。。離婚しました。その
離婚理由は何だったのか・・・離婚後の熱愛はどうなのか?いろいろと
調べてみました。

大沢たかおのプロフィール

大沢たかお
【本名】 大澤隆夫 (おおさわたかお)

生年月日・・・1968年 3月 11日
出身地・・・東京都江東区
身長・・・181センチ
血液型・・・A型

俳優・モデル・歌手として活躍。

大沢たかおの主な作品

『異邦人たち』『解夏』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『地下鉄(メトロ)に乗って』
『築地魚河岸三代目』『GOEMON』
『ストロベリーナイト』
『藁の楯』

出典:http://ja.wikipedia.org

テレビドラマ
『星の金貨』
『オンリー・ユー〜愛されて〜』
『劇的紀行 深夜特急』
『アナザヘヴン〜eclipse〜』
『JIN-仁-』

出典:http://ja.wikipedia.org

舞台
『ロミオとジュリエット』
『ファントム』

出典:http://ja.wikipedia.org

大沢たかおの経歴

専修大学在学中の1987年にスカウトをきっかけにモデルとして活動を開始し、『MEN'S NON-NO』を始めとするファッション誌、パリ・コレクションでも活躍する。

出典:http://ja.wikipedia.org

鶴田真由と共演した日本石油(現・ENEOS)のテレビCM「レーサー100」が話題になり、俳優に転向してからはドラマ『君といた夏』で注目を集め、ドラマ『星の金貨』でブレイクする。

出典:http://ja.wikipedia.org

活動の拠点を映画へ移し、年に何本もの作品に精力的に出演。『世界の中心で、愛をさけぶ』は大ヒットした。

出典:http://ja.wikipedia.org

大沢たかおの離婚した妻・広瀬香美とは?

大沢たかおと離婚した・広瀬香美プロフィール

広瀬香美 (ひろせこうみ)

4月12日生まれ。
福岡県築野市出身。

【職業】・シンガーソングライター
    ・作曲家
    ・作詞家
    ・音楽プロデューサー
    ・ラジオパーソナリティ
などを行っている。

米国滞在中に制作した自作のデモ音源が、レコード会社の耳に留まり、各レコード会社争奪のなか、ビクター音楽産業(現・ビクターエンタテインメント)より1992年にデビュー。1stシングル『愛があれば大丈夫』を発表後、『ロマンスの神様』(175万枚)、ベストアルバム『The Best LOVE WINTERS』(240万枚)などが次々と大ヒットを記録する。2002年、初の全国ツアーにて日本武道館公演を成功させ、国内屈指のスーパー・ヴォーカリストとしての地位を築く。

出典:http://www.akb48matomemory.com

その後、歌手活動に留まらず、作曲家・作詞家・音楽監督としても多彩なプロデュース・ワークを行い、国内外の各方面から高く賞賛されている。

出典:http://www.akb48matomemory.com

大沢たかお離婚した妻との馴れ初めは?

 2人は、大沢さん主演の映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」(平成7年)の主題歌を広瀬が歌ったことをきっかけで、交際がスタート。

数年してから大沢たかおが広瀬香美に連絡をとり、ドライブなどをして
意気投合したといいます。

そして、車内で大沢たかおが広瀬香美にプロポーズしたということです。

その後に結婚の報告するわけですが。。。
正直、「びっくり!!」しちゃいました。

イケメンの大沢たかおが、えっ?なんでこの人?
って思ってしまいました。
そう思った方結構多いのでは・・・。

広瀬香美さん、ごめんなさい。。。(笑)

大沢たかお離婚の理由とは?

 関係者によると、2人の代理人が先週離婚届を役所に提出したという。子供はおらず、双方の事務所は「プライベートなことなので当人たちに任せています」と話している。

出典:http://www.zakzak.co.jp

離婚に関しては、双方がコメントを発表。大沢さんは、「仕事と私生活の両立は大変難しく、別々に生きていく方がよいという結論に達しました」とし、広瀬さんも、「別々の道がお互いを成長させてくれるものと信じ、新たな一歩を踏み出すことを、2人で決めました」としている。

出典:http://www.zakzak.co.jp

大沢たかおの離婚の理由として「すれ違い」といわれていますが、
違う離婚理由も噂されていました。

・大沢たかおと広瀬香美の収入の格差が逆転したことが離婚の原因とか。。。
・大沢たかおの浮気が離婚の原因とか。。。
・広瀬香美が子供を欲しがっていたが大沢たかおは子供を作りたがらなかったとか。。
・大沢たかおが旅行好きで放浪の旅に出て何日も家を空けることが離婚の原因とか。。。

いろいろな離婚の原因の噂がありました。

たぶん、いろんな原因が重なって離婚という結果になってしまったんでしょうね!

全部がほんとの離婚理由とは限りませんが・・・。

大沢たかおと離婚後・広瀬香美は再婚

2008年にロサンゼルス在住の1歳年上のアメリカ人でコンピューター関係の会社員と再婚。子供ができたという情報はない。

出典:http://www.akb48matomemory.com

大沢たかおの離婚した妻・広瀬香美の再婚相手と今はサンフランシスコの
西海岸付近で暮らしているようです。

旦那さんは一つ年上のコンピュータ関連会社の会社員だそうです。

大沢たかおの離婚した妻・広瀬香美の顔がやばいと話題に!

この頃に比べるとやっぱり下の画像の広瀬香美さん、
なんか別人に見えますね。。。

大沢たかおの離婚した妻・広瀬香美の顔が整形し過ぎでおかしくなっていると
話題になっています。

歳をとって老けただけの気もしますが。。。
確かに(>_<)
鼻筋と目元がおかしく感じますね!

大沢たかお離婚後の熱愛報道は?

綾瀬はるかのプロフィール

大沢たかお離婚後の綾瀬はるかとの熱愛

大沢たかおが離婚してから熱愛の噂が出た相手というのが、
なんと「天然キャラ」の綾瀬はるかでした。

二人の馴れ初めは、ドラマ「JIN 仁」での共演がきっかけと言われています。

大沢たかおの家に綾瀬はるか週数回お泊りしたことを報道されたこともあります。
結婚目前ともいわれてたが、大沢たかおは引っ越ししたり綾瀬はるかが仕事が忙しくなってしまったのですれ違いが多くなり破局したと言われてますが、、、、、。

その前に、二人が本当に交際していたのかも疑問とされています。

大沢たかお離婚してから15年で再婚するのか?

大沢たかおが広瀬香美と離婚してから15年たちましたが、20歳年下の
社長令嬢と熱愛の噂出ましたねーー!

このまま再婚まで行くのでしょうか。。。

【まとめ】

大沢たかおと離婚してから広瀬香美は再婚!
もしかしたら・・・

大沢たかおにも噂の彼女との嬉しいおめでたい話が飛び込んでくるかもしれませんね。

大沢たかおと離婚した広瀬香美さんも今の旦那さんとの「離婚報道」
とか一切流れてないみたいだしきっと、夫婦円満に仲良く暮らしているのでしょうね。

ぜひ、大沢たかおにも今の恋愛を実らせていい報告が入ってくることを
楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ