記事ID14623のサムネイル画像

美しすぎる荒川静香の妊娠姿!!氷上の女王が取った仰天行動とは?

トリノオリンピックで唯一日本にメダルをもたらし、一躍“奇跡の人”になったプロフィギュアスケーターの荒川静香さん。そんな荒川静香さんも今や一児の母。妊娠中に荒川静香さんが公開した画像に、実は批判が集中していたんです!クールビューティーと称され賢いイメージの強い荒川静香さんが、妊娠中に見せた仰天エピソードをどうぞ!

ある意味自然体?!の妊娠姿を披露した、荒川静香のプロフィール

荒川静香 (あらかわ しずか)

生年月日 1981年12月29日
星座   やぎ座
出生地  東京都品川区
身長   166 cm
血液型  O型
趣味   音楽鑑賞、ショッピング

日本のプロフィギュアスケーター。日本スケート連盟副会長。
主な競技成績は、2006年トリノオリンピック女子シングル金メダル、2004年世界選手権優勝、1998年長野オリンピック代表(13位)、2003年ユニバーシアード冬季大会・冬季アジア競技大会優勝、2004年GPファイナル2位など。

美しい妊娠姿を披露した、荒川静香さんの結婚から出産まで

・2013年3月 外科医の男性と路チューをしている写真をフライデーに撮られる
・2013年12月29日 荒川の32歳の誕生日に、フライデーに報じられた男性と結婚
         (出来ちゃった結婚ではない)
・2014年4月 妊娠3ヶ月を発表
・2014年6月 ハワイで結婚式
・2014年11月6日 第1子の女児を出産。

出典:http://blog.livedoor.jp

交際から結婚まで、約2年のお付き合いだったそうですが、出会いはお見合い。
旦那さんとの出会いは、「母親を通じて、共通の知人の息子さんが結婚していないから会ってみたら?」がきっかけだったそうです。

出典:http://valuetrendnews.com

気になる荒川静香さんの夫は、少ない情報ですが、慈恵医大出身で、現在は、都内総合病院に勤務の外科医と雑誌で報じられています。
旦那さんは高身長(180cm)・高収入(医者)・高学歴(医大卒)のバブル時代で言えば、三高ですね。

出典:http://valuetrendnews.com

荒川静香の気になる妊娠中のエピソード!っとその前に、感動の名場面をもう一度!!

荒川静香さんが金メダルを取ったトリノオリンピックから既に長い年月が流れていますが、あの感動が色褪せることはありません!世界中を魅了した美しいイナバウアーを特集してみました。

仰天妊娠姿を披露した荒川静香さんの金メダル イナバウアー

世界から絶賛されたトリノオリンピックFSのイナバウアー。
荒川静香さんが、得点にならなくてもプログラムに入れた気持ちが分かりますね。
世界からの称讃の声も一緒にどうぞ!

静香よりイナバウアーを華麗に演じたものはいない。
誰もいないんだ!
完璧に美しい!!!!!
彼女のイナバウアーは、この世のものではないように感じます。

出典:http://watch-japan.sblo.jp

彼女のエレガントさはクレージーのレベルだ!
ワオ・・・
彼女のイナバウアーは素晴らしい。

出典:http://watch-japan.sblo.jp

仰天妊娠姿を披露した荒川静香さんの流氷イナバウアー

『世界の果てまでイッテQ』の企画。
みぞれになってしまったリンクの上で、なんとかイナバウアーを披露。
荒川静香さんの性格のよさも垣間見れます。

荒川さんの滑る姿 本当に素晴らしかったですよ!

出典:http://ill9265.syncl.jp

仰天妊娠姿を披露した荒川静香さんと本田望結ちゃんのWイナバウアー

マクドナルド『サマーデザ­ート新商品発表会』に出席した時に披露されたイナバウアー。
2人とも狭いリンク上で見事に披露されていますね。

あんな狭いリンクで大きな演技、さすが荒川さんと望結ちゃんですね。

出典:https://www.youtube.com

【おまけ】仰天妊娠姿を披露した荒川静香さんは、こんな格好でもイナバウアーしちゃってます☆

ウェディングドレス姿を披露!
美しいですね。

すごい綺麗!
さすが、指先の流れとか美しいな〜。
指先や爪先、頭頂など末端を綺麗にすると美しいと聞いたことがあってなるほどと思った。

出典:http://girlschannel.net

やはり世界中が絶賛する荒川静香さんのイナバウアーには、
ただ綺麗なだけではなく、何か心に触れるものがありますね。
本当に素敵です♡

フィギュアスケート金メダリストの荒川静香が見せた、妊娠中の仰天行動とは??

妊娠中に美しい妊娠姿を披露した荒川静香さんですが、その画像が撮られた場所を巡ってネット上が騒然としました。
一体、どんな画像だったのでしょうか‥‥?!

荒川静香さんが妊娠3カ月を発表した時は?

「お腹の中に新しい命を授かることができました。現在は妊娠3カ月ですが、ひどいつわりなどもなく、小さな命を授かった喜びと幸せを感じながら毎日を過ごしております」などとつづっている。その上で「今は小さな命のために過ごして参りたいと思います」

出典:http://www.nikkansports.com

おめでとうございます!
おめでたいですね!
早く公表したのは、ショーなどの理由があるんでしょうね。
元気かな赤ちゃんを産んでください!

出典:http://girlschannel.net

金メダリスト、夫は医者、結婚後すぐに妊娠。うらやましい!!
順調だな~
うらやましい!

出典:http://girlschannel.net

妊娠3ヵ月を発表した時は、世間は祝福ムードに包まれていましたね♪
荒川静香さん自身も、小さな命のために過ごしたいとショーへの出演を控える意向を伝えていました。

妊娠中に荒川静香さんが世間を仰天させた行動が‥

ななななな~んと、大きいお腹で不安定な氷の上に立ってしまったそうなんです!!!!!!!!!!

「妊婦には適度な運動が進められます。通常はウォーキングなどをする人が多いようですが、彼女は歩く代わりに、スケートをしているのです」(前出・荒川の知人)

 そう言っても、妊婦にとっていちばん怖いのは、転倒。一歩間違えば、流産にもつながりかねない。普段、かかとの無い靴を履くなど、荒川も気を付けているというが……。
妊娠7カ月の体で、本当にスケートして大丈夫なの!?

出典:http://jisin.jp

「彼女は、ただグルグルとリンクを回っているだけのようなので、転ぶような心配はないようですね。氷の上を滑っているだけで、とにかく精神的にリラックスできるようです。
赤ちゃんにとっても、いい『胎教』になると本人は思っているようです」(荒川の親族)

担当の医師は、リンクで滑っていることを知っているというが……。

「特に何も注意されてはいないと、本人は言っているようです。彼女は金メダリストですから、リンクで転倒することは、まずないでしょうね(笑)。ただ、家族の間では『出産を前に、一体いつまで滑るつもりなんだろう』って話しているそうです」(前出・荒川の親族)

出典:http://jisin.jp

胎教にいいって…
いくら人生のほとんどを氷の上で過ごしているからと言っても、何があるか分からないし…
“猿も木から落ちる”ということわざまであるのに…
この荒川静香さんの行動に世間の反応は?

妊娠してる自覚ないの?
見てるこっちがヒヤヒヤするよ
自分で転倒することはないだろうけど、誰かがぶつかってくる危険はあるよね…
大丈夫なの?
危ないよ
結構頭悪いんだね

出典:http://girlschannel.net

転んだらどーすんの、 もっと子供のこと考えなよ。
妊婦だったら万が一のリスクを考えて行動してほしい。
自分一人の命じゃないんだから。
えー!なんかガッカリ。
万が一に備えてよーー!

出典:http://girlschannel.net

と、非難の声の嵐…
確かに見てるこちらが不安にさせられますよね。
妊娠9ヵ月でも氷の上に立っていた荒川静香さん。
地面と氷がたぶん同じ感覚なんでしょうね~ある意味すごい!!

何はともあれ、2860gの元気な女の子を無事出産されました。
スケート胎教を受けた娘さんは、将来有望なフィギュアスケーターになるのでしょうか~☆

妊娠中に世間をビックリさせた荒川静香の好感度は意外と悪い?!

誰から見ても、羨ましいくらい幸せな人生を歩んでいる荒川静香さん。
トリノオリンピックで一躍有名になった荒川静香さんの好感度って、どうなんでしょうか?

こんな記事が出たことも…

浅田真央選手が母親を亡くして挑んだ試合で、逆転優勝を果たした際のコメントが、冷たかったというもの。

プライドは高すぎ。
元スケーターなのに他スケーターへのリスペクトを感じられない、
自分の立場で解説の中身が180度変わる。だから嫌われるのよ。

出典:http://hima-news2ch.net

「浅田選手よりキムヨナ選手のほうが技術も表現力も上」って言ったのを聞いて以来苦手

現役の時から、コーチに真央ちゃんとは…みたいな感じで言い返してたの見て
年下で技術も上の真央ちゃんと比べられるの プライドが許さないんだなーって思った。  

出典:http://hima-news2ch.net

荒川さん結構嫌われてる…。
解説が自分と仲のいい選手とそうでない選手の時の温度差がすごいんだよね。
ご本人そんなに意識してないんだろうけど、視聴者はそう感じる。

出典:http://hima-news2ch.net

否定的な反応が目立ちます…
やはり真央ちゃんこと浅田真央選手の件で、好感度をかなり落としているようですね。

育児と両立の話をしたら…

「先日、アイスショーに復帰したんですが、育児をしながらスケートするのは初めて。いまはスケートを育児の傍らにしての生活に挑戦してます。毎日必死なんですけど、子どもが元気にニコニコしていてくれる日が来ることを楽しみにしています」と母親とプロスケーターの両立に奮闘する日々だが、「周りが見守ってくれているのでできているのでありがたい」と周囲に感謝した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

実親と同居してて何言ってんだか(笑)
幸せの押し売り
連盟の仕事をきちっとやれよ
荒川静香って医者と結婚したよね?
なんで育児を犠牲にしてまで仕事復帰するの?
父親は忙しいから母親のあなたが見るべきなんじゃないの?

出典:http://girlschannel.net

選手の時は好きだっだ。有言実行で。
それを普通の生活で同じようにすると、貪欲と紙一重になるんだよね。
今は好きでない。できたら私生活ださないで欲しい。
嫌いだけど解説さえ止めてくれればどうでもいい。

出典:http://girlschannel.net

批判的な意見が多いものの、好きな方達ももちろんいらっしゃるようです。

仕事をきっちりこなすイメージがあるので、連盟でも頑張ってほしいな。
色々大変だとは思いますが、割と応援しています。
見た目では誤解受けそうな方ですね…

出典:http://girlschannel.net

私は嫌いじゃないです
美人じゃなくても、きりっとしたところとか
クールでカッコいい
いい人生歩んでるんだなぁって思う

出典:http://girlschannel.net

人生の成功者と呼べる荒川静香さん。
そんな人生を羨ましいと思う気持ちから、時に批判的な意見も飛び交うのかもしれませんね。
または、アスリートならではの気持ちの強さが全面に出すぎてるのか…
どちらにしても、残念ながら好感度はあまり良くないようです。

フィギュアの女王らしい妊娠姿を披露した荒川静香

荒川静香さん‥‥さすがはフィギュアスケート金メダリスト!と言うべきなのか、妊娠中のスケートは一般人からしたら破天荒すぎです。特にビックリしたのが、「担当医やご家族も止めないの?!」と思う周囲の反応。やはり私たちの想像を絶するくらいの、技術と安定感を備えているんでしょうね。それにしても、見せられた私たちはドキドキでした!本当に無事に出産されて良かったです!!
さすがにイナバウアーと違って、胎教スケートが流行ることはありませんね☆
これからも、アイスショーやスケート連盟での荒川静香さんの活躍に期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ