記事ID146071のサムネイル画像

狩野英孝公式YouTubeチャンネルのゲーム実況が絶好調な訳とは?

いじられキャラでもあり、テレビで大活躍中の狩野英孝。そんな彼は現在はゲーム実況が人気となっていますし、クセが強い歌でも話題になっています。そこで今回は、狩野英孝のゲーム実況などに加えて彼の結婚や離婚についても迫ってみましょう。

狩野英孝のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):狩野 英孝(かの えいこう/英孝ちゃん、カティ)
  • 所属事務所:マセキ芸能社
  • 生年月日:1982年2月22日
  • 現在年齢:38歳
  • 出身地:宮城県栗原郡栗駒町
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm
  • 体重:-
  • 活動内容:お笑いタレント、シンガーソングライター、声優、神職、YouTuber
  • 家族構成:離婚して現在は未婚

 

 

神社が実家

仙台市泉区生まれであるものの、父親が神主の資格を取得したのをきっかけに、宮城県栗原市にある父親の実家である櫻田山神社に越した狩野英孝さん。

 

そして狩野英孝さんは、東京都神社庁主催神職養成講習会修了しており、神主の資格を取得し亡き父親の跡を継ぎ、櫻田山神社で神主も務めています。

マセキ芸能社に入社

狩野英孝さんは、2000年に俳優を目指し上京し日本映画学校の俳優科に入学するも、卒業にあたりオーディションに合格できずにいました。

その時に、講師にマセキ芸能社を紹介され卒業してから入社したようです。

ナルシストキャラでブレーク

芸人の道を歩むことになり、ナルシストキャラでブレークした狩野英孝さん。

『ラーメン・つけ麺・僕イケメン』といったギャグも世間に広まり、瞬く間に売れっ子芸人の仲間入りを果たします。

三拍子ネタのヒントとは?

『ラーメン・つけ麺・僕イケメン』『楽しい・嬉しい・僕セクシー』といった三拍子ネタのヒントは、吉本新喜劇で活躍していた島木譲二さんの『しまったしまった島倉千代子』から得たようです。

 

狩野英孝さんの三拍子ネタはセンスがとてもよく頭から離れませんよね!

狩野英孝は結婚と離婚を経験?

狩野英孝さんは2012年に結婚をしていました。

そして離婚。

わずか3年の結婚生活に一体何があったのでしょうか。

 

狩野英孝さんの結婚について調査いたしました。

アツコさんと結婚

2012年2月22日の狩野英孝さんの誕生日に、3歳年上の一般女性・アツコさんと婚姻届を提出していました。

アツコさんは、狩野英孝さんが売れない時代から支えてくれた女性です。

 

2011年にロンドンハーツにおいて、公開プロポーズを行い結婚に至りました。

2014年9月に離婚

しかし、2014年9月30日に離婚届を提出していました。

結婚から3年で破局となりました。

 

離婚の原因については、狩野英孝さんの不倫疑惑などが挙げられています。

昔から女関係にはだらしがなかったようですね。

再婚報道

2020年初頭に、狩野英孝さんに再婚報道が出ました。

まだ結婚はしていませんが、お相手は2018年7月に交際が発覚した一般女性であり、2020年のうちに婚姻届を提出する可能性があると言われております。

 

何かと女性との噂が絶えない狩野英孝さんですが、再婚に前向きな様子。

加藤純一とコラボした?

狩野英孝さんは、YouTuber、タレントである加藤純一さんとコラボをすると話題になりました。

どのようなイベントでコラボをする予定だったのでしょうか。

 

狩野英孝さんと加藤純一さんのコラボに関する記事をまとめました。

加藤純一とのコラボが決定

2020年9月25日に、『東京ゲームショウ2020』という国内最大のゲームイベントにおいて、狩野英孝さんと加藤純一さんがコラボしてゲーム実況を開催することが決定し、話題となりました。

そして、15時より生配信される予定でした。

制作の都合で中止に

9月18日の時点で、出展社の都合により配信がキャンセルになってしまった様子。

「制作が間に合わなかった」と言われております。

 

残念との声が多数寄せられました。

『バイオハザード ヴィレッジ』でゲストトーク

28日の配信はキャンセルとなってしまったものの、27日のCAPCOM TGS LIVE2020において、『バイオハザード ヴィレッジ』のゲストトークにゲスト出演することになった狩野英孝さん。

実際にプレイする様子が公開されました。

狩野英孝のゲーム実況が面白い?

狩野英孝さんはゲームが好きで、YouTube配信をしています。

そのゲーム実況が面白いと話題になりました。

 

狩野英孝さんの配信や面白い動画をご紹介いたします。

dbd実況を見てみよう

YouTubeの『EIKO!GO!!』というチャンネルを開設し、ユーチューバーデビューを果たした狩野英孝さん。

チャンネル登録者数は61万人を超えています!

 

『デッドバイデイライト』通称dbdのゲーム実況をしています。

アカウント名は『KAMIHIKOUKI0222』です。

YouTubeで『勝手に斧振らないで』連呼

dbdの実況の中で、13分以降ごろから『勝手に斧降らないで』と30回以上にわたり連呼していた狩野英孝さん。

かなりテンパっていましたね。

 

怒涛の「勝手に斧振らないで」にネットでは、「めっちゃ面白い」「笑った」などの声が多数。

そして「コントローラーが壊れているのでは?」などと突っ込まれていました。

トレンド入り

狩野英孝さんの初めてのdbdの生配信は、1万人以上が視聴していました。

アーカイブ動画も80万回以上も再生されトレンド入りを果たし、人気ユーチューバーの仲間入りを果たします。

トム&ジェリーも反応

トムとジェリーの公式ツイッターが、トレンド入りに合わせて『勝手に斧振らないで』と投稿しておりました。

ねずみのジェリーが斧を振り回す映像を添えていたため、かなりウケていましたね。

 

どこまでもイジられている狩野英孝さん。

狩野英孝の歌が凄い?

狩野英孝さんはドッキリ企画ではありましたが、歌手デビューを果たしています。

歌詞のセンスとすぐ作れるメロディーが話題になりました。

 

狩野英孝さんが歌う曲が面白いので、まとめてご紹介いたします。

50TAとして活動

音楽面では、シンガーソングライターの『50TA』として活動もしている狩野英孝さん。

 

『50TA』というのは番組「ロンドンハーツ」から誕生したものであり、プロデューサーが名付けたものです。

『50周年テレビ朝日』の略だそうです。

 

ドッキリ企画でとても人気でしたね。

香水

話題の楽曲『香水』のカバーを、ココリコの遠藤章造と狩野英孝がコラボし話題となりました。

クセが強いとの評判が多く、また、アレンジもしていますので面白くて笑える動画となっています。

「ドルガバ」という言葉を何回も言っており、ツイッターではトレンド入りを果たしました。

 

再生回数は2020年10月現在で550万回超え!

大きな古時計

狩野英孝さんは『大きな古時計』もカバーしています。

何回みても笑えるので、こちらも再生回数は伸び続けています。

 

「死ぬほど嫌いだった。街で会ったらぶん殴ってやろうぐらいに思っていた」と印象は最悪だったことを明かしたバイオリニストの高嶋ちさ子さんですが、狩野英孝さんの動画に自粛期間にハマり、大絶賛をしていました

 

一気にファンになったようです。

千鳥のクセがスゴいネタGP

狩野英孝さんは、テレビ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に登場し、歌ネタを披露しています。

『香水』や『大きな古時計』は、こちらの番組で放送されました。

 

今後も出演されると思われます。

狩野英孝の会見とは?

2017年に未成年淫行疑惑で週刊誌に載ってしまった狩野英孝さん。

そのため、記者会見を開き自粛となりました。

 

狩野英孝さんの記者会見についてまとめました。

未成年淫行疑惑で謝罪会見

未成年者と淫行したとして、狩野英孝さんは2017年1月に会見を開きました。

 

お相手はなんと17歳の女子高生だったようです。

狩野英孝さんは未成年とは知らずと釈明しましたが、世間からは厳しい声が集まりました。

 

マンションに泊まったことはあると認めましたが、肉体関係はないとコメントをした狩野英孝さん。

少し怪しいですよね…。

日程の設定が秀逸?

会見は土曜日の午前11時に開かれてワイドショーも中継ができず、それに加えてランプ大統領の就任式の日であったことから、日程選びが秀逸であるとされています。

ポンコツと見せかけて実は賢い?

天然と呼ばれるポンコツ具合を売りにしている狩野英孝さんですが、日程選びなど謝罪会見では賢さが見えました。

 

「知らなかった」の一点で突破し、きっちりとした受け答えをしていました。

マスコミの質問ぜめに徹底していました。

狩野英孝はテレビでもネットでもトレンド入り!

お笑い芸人の狩野英孝さんについて調査いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

 

狩野英孝さんはお笑い芸人でもありますが、多才で色々な顔を持ちます。

シンガーソングライターYouTuberなど、芸能界で大活躍。

さらに、神職のお仕事もしていました。

未成年と淫行疑惑が出て、芸能界を自粛する時もありましたが、現在は復帰を果たし色々な番組で活躍をしています。

 

今後もたくさん活躍を見せるであろう狩野英孝さんをいつまでも応援したいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ