記事ID145973のサムネイル画像

矢島愛弥はマザコン?渡辺美奈代が過保護すぎる?口元や歯茎が気になる?

ラッパーやアイドルグループの一員として活動している矢島愛弥さん。渡辺美奈代さんの息子としても有名で、マザコンという噂も浮上しています。今回は、そんな矢島愛弥さんの気になる情報をまとめて紹介。母との関係や経歴などをまとめましたのでチェックしてみてください。

過保護?マザコン?矢島愛弥の全てに迫る!

現在タレントとして大活躍をする渡辺美奈代さんの息子をご存知でしょうか。

 

ラッパーや歌手、タレントしても活動をする矢島愛弥さんです。

渡辺美奈代さんと多数のテレビ番組で共演をしているので知名度は高いと思います。

渡辺美奈代さんが溺愛をしているイメージがとても強いですよね。

ですが、矢島愛弥さんがマザコンだった!?との意見も多数ありました。

 

この記事では親子の仲の良いエピソードやマザコン発言などを調査しております。

その他、矢島愛弥さんの活動や経歴も分かりやすくまとめました。

 

ごゆっくりお読みください。

矢島愛弥のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):矢島 愛弥(やじま まなや/愛弥、まなやん、まなやっち)
  • 所属事務所:株式会社Minayo
  • 生年月日:1997年7月22日
  • 現在年齢:23歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:164cm
  • 活動内容:タレント、ミュージシャン、男性アイドルグループB2takes!!のメンバー
  • 家族構成:母・渡辺美奈代、弟・矢島名月

 

 

矢島愛弥の所属事務所

矢島愛弥さんの所属する事務所は、母親であるタレントの渡辺美奈代さんが設立した「株式会社Minayo」です。

 

「株式会社Minayo」に所属するタレントは、実の弟である矢島名月さんも所属しております。

そして元大相撲力士の両國宏さんもおります。

矢島愛弥の出身高校

矢島愛弥さんの出身高校はエスカレーター式で日出高校に通っていました。

日出高校は東京都目黒区にある芸能コースがある学校ですね。

多くの芸能人の方が通っておられました。

【日出高校の主な卒業生(男性)はこちら】

 

  • 竹内涼真さん
  • 岩本照さん(Snow Man
  • 福士蒼汰さん
  • 白濱亜嵐さん
  • 吉沢亮さん

 

弟の矢島名月さんは現在も通っておられます。

矢島愛弥の出身大学

矢島愛弥さんは大学にも進学をしており、20203月に卒業をしています。

そして4月からは大学院に進学をしたと公言しております。

気になる大学は国士舘大学と言われております。

矢島愛弥はマザコン?母・渡辺美奈代との関係に注目

二世タレントとして売り出し、有名となった矢島愛弥さん。

母親はタレントである渡辺美奈代さんです。

この二人が親子なのは有名な話ですね。

 

渡辺美奈代さんの溺愛っぷりや矢島愛弥さんのマザコン発言などまとめました。

矢島愛弥の母は渡辺美奈代

テレビで何度も共演を果たし有名となった矢島愛弥さん。

矢島愛弥さんの母親はおニャン子クラブで現在はタレントとして活躍をしている渡辺美奈代さんです。

渡辺美奈代の溺愛エピソード

渡辺美奈代さんは数々の番組で矢島愛弥さんへの愛情を示しておりました。

渡辺美奈代さんのSNSにはかっこいい矢島愛弥さんの写真が何度も登場します。

 

とある番組で一緒に出かけたりしていることや、とても仲のいい関係なことを告白していました。

LINEを頻繁に送ったり、部屋の掃除をしてあげたりなどかなり溺愛されていました。

矢島愛弥がマザコン発言?

矢島愛弥さんは以前番組で、一番好きな食べ物を聞かれ迷わず「お母さんの手料理」と答えておりました。

その他に今はお母さんが彼女でいいかなと発言をし、矢島愛弥さんがマザコンなのでは?との意見が多数…!

 

母親が好きな男性は多いですが恋人までいくと少し引いてしまいますよね。

親離れの兆候も?

これまでに多数の番組で共演をしていた矢島愛弥さんですが、21歳になり考えが徐々に変わっていき、「一人暮らしをしたい」「今後は母の力を借りたくない」と言っておりました。

 

そろそろ親離れの時期なのかも知れません。

矢島愛弥の口元や歯茎が不評

渡辺美奈代さんの遺伝子を受け継ぎとてもイケメンな矢島愛弥さん。

ですが矢島愛弥さんの口元が苦手との声も一部見受けられました。

なぜ口元が指摘されたのでしょうか。

矢島愛弥さんの顔について調査いたしました。

口元や歯茎が残念?

ネット上では矢島愛弥さんの口元や歯茎が悪い意味で気になると不評になっていました。

 

確かに前歯が大きく出っ歯なイメージがあります。

顔が小さく目が大きいので余計に口元が大きく目立ってしまうのでしょう。

弟の矢島名月さんはお父さん似なのか、矢島愛弥さんや母親の渡辺美奈代さんには全然似ていませんでした。

似てないのですが、目元がスッキリとしたイケメン

口を閉じるとイケメンとの意見も

矢島愛弥さんは母親の渡辺美奈代さん似です。

目はぱっちりと大きく、顔の輪郭も綺麗なため、口を閉じているとかなりのイケメンです。

確かに印象はガラリと変わりますね。

 

悪いイメージもありますが口元も可愛いなどの意見も多数でした。

矢島愛弥が歯茎を治した?

ここ数年でイケメン度が上がった矢島愛弥さん。

なぜなら歯茎を治した」との噂がありました。

こちらは噂ですので確実な情報ではありません

 

お金があるので歯の矯正はしているのかも知れませんね。

矢島愛弥の経歴

2015年から芸能活動を始めた矢島愛弥さん。

テレビ番組では母親の渡辺美奈代さんとよく出演をしていたので、デビューしたてでも顔を覚えられることが多かったようです。

世間からも注目されておりました。

 

矢島愛弥さんはタレント活動だけではなく音楽活動もしていました。

その輝かしい経歴を簡単にご紹介いたします。

2015年にAnd Moreを結成

矢島愛弥さんが高校3年生だった2015年に同級生の大起さんとダンスボーカルユニット・And Moreを結成しました。

同年にデビューシングルDreamin' Nowを発売しております。

 

矢島愛弥さんは作詞にも携わり、爽やかでキャッチーな楽曲が大人気の様子。

才能があるのですね。

さすがです。

2017年にソロデビュー

2017年にソロデビューシングルBounce Bounce!!を発売しました。

ダンスPOPをテーマとした曲となっており、このシングルには4曲入っています。

その全曲の作詞を矢島愛弥さんが手掛けています。

2019年にB2takes!!に加入

2019年にメンズアイドルグループ・B2takes!!に加入した矢島愛弥さん。

 

「B2takes‼︎に大きなリスペクトを抱き、感謝の気持ちを大切にします!」と決意を表明しており、「僕自身も高い目標を掲げ、新たな矢島愛弥をさらに上の上の上にいけるよう頑張っていきます」とブログ内で心境を明かしていました。

矢島愛弥のラップや歌の評判は?

LILCRAZY名義でラッパーとして活動をしている矢島愛弥さん。

SNSやYouTubeなどで動画があり話題となりました。

ラッパーとしての実力はいかがなものでしょうか。

 

矢島愛弥さんのラッパーとしての評判をまとめてみました。

矢島愛弥のラップの実力

「ラップが上手い!」「聞きやすい」などに対し、「下手すぎる」「ばかにしている」など厳しい意見がSNS上で多数見受けられました。

 

好き嫌いは個人差ですが批判が多いわけではなく、これからの努力次第でもっと上手になると思いました。

 

親の七光りと胡座をかかずに練習を頑張って欲しいですね。

矢島愛弥の歌の実力

母親がプロの歌手なので期待してしまう部分が大きいかも知れませんが、矢島愛弥さんの歌の腕前は“普通”のようです。

下手ではないがプロとして通用するの?と言った印象です。

矢島愛弥の目標は海外進出!

矢島愛弥さんは将来の目標として【海外進出】だと大きく掲げています。

 

番組の企画で英語のレッスンを受け、特技は英語のリスニングと答えていました。

それ以降英語の勉強は続けているのだそうです。

 

現在の英語力はどれほどのものか分かりませんが、期待できますね。

矢島愛弥はタレントだけでなく音楽活動にも力を入れていた!

今回は元おニャン子クラブのアイドルだった渡辺美奈代さんの長男である矢島愛弥さんをご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

二世タレントや親の七光りと言われ続けてきたので世間からの評価は辛めでした。

ですが自身でも頑張りを見せており、タレントとしてだけではなく音楽活動にも力を入れておりました。

 

今後も矢島愛弥さんのクリエイティブに多ジャンルに渡った活動を期待しております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ