記事ID145920のサムネイル画像

森高愛はニコプチモデルだった!横浜流星と熱愛報道&結婚!?

「俺物語!!」や「兄に愛されすぎて困ってます」など、話題作で活躍している森高愛さん。今回は、そんな森高愛さんのこれまでの経歴を紹介します。また、森高愛さんが横浜流星さんと結婚するという驚きの噂の真相についても調査しました。

森高愛のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):森高 愛(もりたか あい/アイ、アイアイ)
  • 所属事務所:テンカラット
  • 生年月日:1998年1月14日
  • 現在年齢:22歳
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:O型
  • 身長:157cm
  • 活動内容:ファッションモデル、女優

 

 

森高愛の出身高校

森高愛さんはすでに小学生時代の頃からファッションモデルとして活躍をしておりました。

なので高校は芸能人が多く通う日出高校に通っていました。

 

高校時代の同級生は、AKB48の向井地美音さんや女優である小芝風花さんがいます。

同じファッションモデルとして活躍をしていた玉城ティナさんも同級生です。

左利きでお菓子作りが得意

森高愛さんは左利きです。

 

そしておかし作りを得意としており、週2でおかし作りの時間を作っているようです。

現場などにはよく手作りスイーツを持っていくほど作っていたとか。

 

女性らしい趣味をお持ちなのですね。

森高愛は小島梨里杏と仲良し!インスタにも登場

森高愛さんは「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演をしておりました。

 

そこで共演をした小島梨里杏さんとは今でも仲が良く、プライベートでも一緒に過ごすことが多いようです。

何度もお互いのインスタグラムに登場します。

森高愛のブログ炎上騒動とは?

過去に福原遥さんをいじめていたという噂があり、ブログが炎上したことがある森高愛さん。

 

雑誌の撮影中に森高愛さん達数人が福原遥さんを無視したという内容でした。

その動画はすでに出回っております。

 

福原遥さんは人気がありキャリアも長かったのでファンが許しませんでしたね。

当時なんと15歳…。

福原遥さんが圧倒的に雑誌から推されていて嫉妬心もあったのでしょう。

 

それにしても中学生には少し可哀想な内容でした。

この事件から森高愛さんは性格が悪いと言われております。

森高愛は「ニコ☆プチ」出身!これまでの経歴は?

森高愛さんは小学生の頃にモデルとしてデビューを果たしました。

当時大人気だった雑誌「ニコ☆プチ」の出身でした。

 

多数の雑誌でモデル経験があり、女優としても活動をしておりました。

森高愛さんの経歴をまとめました。

2009年から「ニコ☆プチ」のモデルとして活躍

2009年から2011年の間、小学生向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」でモデルとしてデビューをした森高愛さん。

この時、森高愛さんはまだ11歳でした。

 

小学生ながら同世代の憧れの的となりました。

「ラブベリー」や「ピチレモン」のモデルも経験

「ニコ☆プチ」を卒業した後の2011年から2012年の間、「ラブベリー」の専属モデルになりました。

そして、2012年から2015年まで「ピチレモン」の専属モデルを務めます。

 

どちらも小学生高学年から中学生を対象にしたファッション雑誌です。

そこでも森高愛さんの人気は止まりません!

森高愛は「トッキュウジャー」のカグラ パンツが話題?

オーディションに勝ち抜き、人気番組である「烈車戦隊トッキュウジャー」のカグラ役を務めた森高愛さん。

 

カグラはミニスカ姿だった為、パンチラが話題となりました。

現在は「Ray」のWebモデルとして活躍!

2019年11月から「Ray」のWebモデルとして活動をしている森高愛さん。

現在もスタイルの良さを維持しておりました。

 

女優のお仕事もいいですが、森高愛さんはファッションモデルの方がキラキラしているイメージです。

森高愛と横浜流星が結婚!?噂の真相は?

現在、人気すぎる俳優として名前が挙がる横浜流星さんに熱愛報道がありました。

そのお相手は森高愛さんです。

 

二人の関係性は?

結婚の噂もありました。

 

森高愛さんと横浜流星さんの恋愛はどうなっているのでしょうか?

噂の真相に触れてみました。

森高愛と横浜流星は幼馴染!

森高愛さんと横浜流星さんは「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演をしております。

そこでは幼馴染設定でした。

 

びっくりする情報ですが、このお二人はリアルにも幼馴染だったようです!!

「ニコ☆プチ」では雑誌の企画でお二人がすでに共演をしておりました。

森高愛さんが横浜流星さんのことを好きで追いかけている設定でした。

 

設定だったのですが、当時から美男美女でお似合いの二人と称されていました。

熱愛や結婚の噂の真相は?

幼馴染であることや共演していた経歴から、熱愛の噂が浮上していました。

 

結婚の噂まで出ていましたが、明確な証拠などはありませんでした。

 

森高愛と横浜流星 プリクラが流出?

森高愛さんと横浜流星さんのツーショットプリクラがネット上に出回ってしまいました。

二人が近づいて「love」とスタンプがありましたが、合成ということが判明。

 

そして森高愛さんはプリクラが出回ってからすぐに「彼氏はいない」と発言をしております。

お二人は、昔から付き合いがあるだけで恋愛には発展していないのかもしれませんね。

何よりも確実な証拠が全くありませんでした。

 

ただ、昔からの知り合いなので特別な関係性又は、仲のいい友人であることは間違いありません。

少女から大人の女性に変身した森高愛

大人気戦隊シリーズの烈車戦隊トッキュウジャートッキュウ5号に変身するカグラ役を務め、ブレイクした森高愛さん。

 

小学生からファッションモデルとして活躍をし、多数の雑誌で活躍。

現在はRayのモデルを務めて大人の女性へと変身していました。

そして女優としても努力をして演技を認められております。

 

今をときめく若手俳優の横浜流星さんと熱愛の噂が出ておりましたが、ガセ情報だったようです。

 

これからはモデルとして女優として、芸能界でたくさんの活動を見せてくれるはずです。

森高愛さんの活躍を祈っています!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ