記事ID14590のサムネイル画像

    矢口真里は肉食だった!?噂の歴代彼氏は?不倫相手とは現在も交際中!?

    衝撃的な不倫騒動で最悪なイメージとなってしまった元モーニング娘。の矢口真里さん。実は過去の彼氏を調べてみるとイケメンばかり。かなりの肉食女子だったことが判明しました。そこで、矢口真里さんの噂の歴代彼氏と、あの噂になった不倫相手との現在についてまとめています。

    歴代彼氏が気になる矢口真里のプロフィール

    矢口真里

    生年月日:1983年1月20日
    星座:みずがめ座
    出身地:神奈川県
    血液型:A型
    身長:144.5cm
    職業:元アイドル、タレント

    ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。(第2期)・ミニモニ。の元メンバーで、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。元タンポポのメンバーでもある

    バラエティー向きなタレントで、ハロープロジェクトならびにモーニング娘。のOGの中でも特出してワイプ芸人としての露出が多かった

    2013年10月に不倫問題の影響で無期限活動休止したが、2014年10月に活動を再開。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    ワイプの女王とも言われていた矢口真里さん。

    矢口真里と中村昌也

    2011年に彼氏だった中村昌也さんと結婚を発表しました。
    身長差や収入差もある格差婚だとも言われていましたが、2013年の5月下旬に不倫が発覚し中村昌也さんとは離婚。

    そして、芸能活動も休止していましたが最近復帰してテレビにも出演するようになりました。

    清純派が偽りだった矢口真里さん。
    今までの彼氏はどんな人がいたのか、気になりますよね。

    そこで矢口真里さんの歴代彼氏をまとめています。

    矢口真里の噂の歴代彼氏・・魚谷輝明

    矢口真里の噂の歴代彼氏:魚谷輝明

    生年月日:1980年10月9日
    出身地:奈良県
    職業:俳優

    劇団・THE東京ピチピチBOYSの座長

    1996年12月よりジャニーズ事務所に所属し、関西ジャニーズJr.として活動していた。ジャニーズ事務所退所後、芸名「久永輝明」を名乗っていた時期もあったが、再び本名に戻し舞台や映画を中心に出演している。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    元ジャニーズで俳優として今は活動している魚谷輝明さんと熱愛の噂がありました。

    ホスト風イケメン男性・テル君との三軒茶屋デートを報じられた元アイドルグループ「モーニング娘。」の矢口真里について、噂のテル君の正体が遂に明らかになった。
    写真週刊誌「FLASH」によると、気になるテル君とは元ジャニーズJr.で現在は劇団俳優・魚谷輝明。最近の矢口は、魚谷の自宅マンションを頻繁に訪れているらしている。
    そんな2人が、今度は他の劇団員も交えた焼き鳥&カラオケで盛り上がっている姿の一部始終をキャッチされた。

    出典:http://5ssip.net

    現在は魚谷輝明さんは結婚し、ジャニーズ史上で最強のヒモだとも言われている俳優さんです。

    可愛らしい顔したイケメンですね。

    矢口真里さんとのデート現場が報じられた彼氏と言われているので、交際していたのは事実でしょう。

    矢口真里の噂の歴代彼氏・・小栗旬

    矢口真里の噂の歴代彼氏:小栗旬

    生年月日:1982年12月26日
    出身地:東京都
    血液型:O型
    職業:俳優
    2012年〜:山田優と結婚

    イケメン俳優として人気の小栗旬さんも矢口真里さんの元彼氏だったようです。

    小栗旬さんも何かと不倫、浮気などと言われることがありますが、そんな小栗旬さんを捕まえることが出来た矢口真里さんはすごいですね。

    矢口と小栗の熱愛が発覚したのは、05年4月。 ツーショット写真をフライデーされ、小栗は交際を認めていた。11月にはデート写真を撮られるなども。

    出典:http://5ssip.net

    矢口真里と元彼氏の小栗旬

    矢口真里さんと元彼氏の小栗旬さんの2ショットプリクラも流出しています。

    さらに、

    矢口真里と元彼氏の小栗旬のデート現場

    デート現場なのか、パチンコを2人でやっているところも写真で撮られてしまいました。

    矢口真里さんと小栗旬さんが交際していたことは事実のようです。

    当時矢口さんはまだモーニング娘に在籍していたようでスキャンダルが発覚してからモーニング娘をとるか小栗旬さんをとるか決断を迫られたそうです。

    矢口さんは小栗旬さんを選び「卒業」という形でメンバーを脱退しましたが、結局は後日小栗さんの浮気が発覚し破局してしまう形となりました。

    出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

    今までずっと活動を続けてきたモーング娘。のリーダーになったばかりの頃のスキャンダル、普通ならこれからもアイドルとして活動をするとファンに謝罪しそうなものですが、まさかの小栗旬さんを選ぶという結果に。

    この頃から矢口真里さんは肉食女子で男好きだったことが分かりますね。

    しかし、彼氏であるはずの小栗旬さんの浮気が発覚し破局。
    もしかしたら、仕事より男を選んだ矢口真里さんが重くなってしまったのかもしれませんね。

    矢口真里の噂の歴代彼氏・・中村昌也と結婚し梅田賢三と不倫

    中村昌也と梅田賢三(矢口真里の噂の彼氏)

    そして、誰もが知っているあの騒動ですよね。

    矢口真里と元彼氏で元旦那の中村昌也

    2010年5月18日にサンケイスポーツが“長身イケメン俳優”との熱愛を報じた、元モーニング娘。の矢口真里が公式ブログを更新。報道の内容に触れ、お相手とされた俳優の中村昌也との交際を認めている。 

    その後2011年に俳優の中村昌也さんとタレントの矢口真里さんが結婚を発表

    出典:http://5ssip.net

    そして、幸せそうな結婚生活を送っていると誰もが思っていたところに出たのが矢口真里さんの不倫騒動です。

    矢口真里の噂の彼氏:梅田賢三

    週刊誌によると複数人の男女を集めた飲み会に参加した矢口が、ファッション誌専属モデルを務める梅田賢三を自宅マンションに“お持ち帰り”。
    翌朝、ドラマの地方ロケから予定より早く帰宅した中村が、寝室の2人と鉢合わせしてしまい、ショックのあまり中村が家を飛び出したという。

    その後矢口真里さんは芸能活動を休止し2014年10月にミヤネ屋で復帰し不倫騒動で離婚の一因ともなった元モデル・梅田賢三との交際について「お付き合いさせてもらってる」と明言した。

    出典:http://5ssip.net

    まさかの矢口真里さんが自宅にお持ち帰りし浮気が発覚。
    まるで昼ドラのようですよね。

    そして、中村昌也さんと離婚の後に梅田賢三さんは彼氏として矢口真里さんと交際を続けているようです。

    矢口真里の現在の彼氏“梅田賢三”との再婚の可能性は?

    矢口真里と現在の彼氏、梅田賢三

    矢口真里さんの現在の彼氏は梅田賢三さんです。
    まだ交際も続いているようです。

    今一緒に住んでると明言。

    再婚については「結婚は今はそういう考えにならない。再婚報道がでたときに、早いと思った。結婚っていろいろわかる。お互い大切な存在だけど、お互いを知ってから、という時期」と話した

    出典:http://www.oricon.co.jp

    中村昌也さんと離婚したあと、梅田賢三さんと交際がはじまり一緒に住んでいるようです。

    交際中の彼氏については「結婚はまだ。何があるかわからない。別れる可能性もある。やっぱり女性は美しくしとかないといけないですね」と意味深コメント。

    出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

    彼氏である梅田賢三さんとの交際は順調そうですが、再婚の可能性はまだなく、別れる可能性もあるようなのでまだ分かりませんね。

    もしかしたら矢口真里さんに新たな彼氏が出来た報道が出てくるかもしれませんね。

    これからの矢口真里さんの活躍に注目しましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ