記事ID145748のサムネイル画像

佐野玲於の彼女は佐藤晴美?母子家庭?兄弟や演技力の評価は?

佐野玲於は、GENERATIONSのパフォーマーとして活躍中です。可愛さだけでなくカッコよさも兼ね備えている彼は、魅力たっぷりなのです。そこで今回は、佐野玲於の恋愛についてや家庭について探っていきたいと思います。

佐野玲於のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):佐野玲於(さのれお/玲於、玲於くん)
  • 所属事務所:LDH JAPAN
  • 生年月日:1996年1月8日
  • 現在年齢:24歳
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:A型
  • 身長:170センチ
  • 体重:非公表
  • 活動内容:パフォーマー
  • 家族構成:母親

9歳にしてクランピングに目覚める

佐野玲於は、9歳だった2005年に路上でブレイクダンスのパフォーマンスを観たことに影響を受けて、アメリカのストリートダンスの一種であるKRUMPを始めました。これが、佐野玲於とダンスとの出会いだったといえるでしょう。

2006年にはEXPG STUDIOに

翌年の2006年にはEXPG東京校に通い始めました。EXPGとは『EXILE PROFESSIONAL GYM』の略であり、LDHが開業したものです。これが、佐野玲於とLDHとの出会いだったでしょう。

2012年にGENERATIONSメンバーに

2011年の4月に、EXPGの中でオーディションが開催されGENERATIONSの候補メンバーとして選ばれました。そして2012年4月に正式にGENERATIONSのメンバーとなり、活動を開始しています。

身長は170センチ

身長は170センチであり、GENERATIONSメンバーの中では小柄な方ではあるものの、パワフルなダンスで存在感を大いに発揮しています。

インスタがかわいい?

佐野玲於は、インスタのアカウントを開設しています。どのくらいのフォロワーがいて、どういった投稿内容になっているのか見ていきましょう。

100万フォロワーを超える人気アカ

佐野玲於のインスタアカウントは、フォロワー数が2020年4月時点で100万アカウントを超える、人気となっています。それだけ注目されていることがうかがえるでしょう。

裏垢流出の噂

佐野玲於に、インスタの裏垢があるとの噂が出ました。佐野玲於の裏垢とされるインスタアカウントのストーリーに、関口メンディーとその彼女であるという人物の画像がアップされたのです。このアカウントがなぜ佐野玲於のものであるとされたのか、その理由は明らかにはなっていません。

ファンも、裏垢いついては信じていないという声を上げる方も多くいます。

ツイッターも人気

佐野玲於はツイッターもやっていて、2020年4月の段階でフォロワー数は82万を超えていて人気です。EXILE TRIBEメンバーのツイートをリツイートしたり、自身のことを発信するなどして精力的に更新を続けています。

佐野玲於に彼女はいる?

ファンの方であれば、佐野玲於に彼女がいるのかどうかについて、気になるところだと思います。では、佐野玲於には彼女がいるのでしょうか。

佐藤晴美と付き合っている?

同じLDHでE-girlsに所属する佐藤晴美と佐野玲於の使用していた、携帯電話のストラップがお揃いであると噂になり、佐藤晴美はSNSにアップしたストラップの画像にモザイクをかけていたことから、匂わせをしているのではないかという疑惑が持たれました。

 

それに2人のLINEのやり取りが流出しているとされているものの、そのやり取りの画像が見当たりませんし証拠はありません。よってガセネタだったとも考えられるでしょう。

yurinoとも噂

E-girlsのyurinoも佐野玲於と噂になりました。yurinoが佐野玲於とのツーショットをインスタにアップしたり、お揃いのパーカーやピアスを身に付けたりしていたことが噂になった原因です。また佐野玲於がyurinoを「yurinoちゃん」や「あいつ」と呼んだりしていました。

このことから、親しい間柄であることがうかがえることも付き合っているのではと言われる理由となっているでしょう。

本田翼に告白?

佐野玲於を含めたGENERATIONSのメンバが、本田翼がMCを務めている『ミュージックドラゴン』にVTR出演しました。その際にVTRでメンバーが「佐野玲於は本田翼のファンらしい」と水を向けたため「会ったことはない。亜嵐くんが(本田翼と)ドラマで共演したので結構見ている」と言ったのでした。

そして「カメラに向かって言った方がいいんじゃないか」と囃し立てられて、最初は照れていたものの「好きです」と告白をしたのです。実際に本田翼に会えたら、沢山写真を撮りたいと言っています。

佐野玲於のキャラ画って何?

佐野玲於をネットで検索すると、『キャラ画』という言葉も一緒に上がってきます。佐野玲於とキャラ画には一体どういった接点があるのでしょうか。

ネット上にキャラ画が多数

キャラ画とは、有名人などをデフォルメして可愛いキャラクターとして絵を描くものです。佐野玲於のキャラ画も多数ネット上に投稿されていて、緑色の髪色のものや黒髪でセンターパートになっているものなど様々になっています。

 

また、このキャラ画をベースにフェルトを作るといったことも行われています。

他のLDHメンバーのものも多数ある

このキャラ画は、佐野玲於だけでなく他のLDHメンバーのキャラ画もあるので、色々と楽しめるでしょう。例えば白濱亜嵐ならアラレちゃんバージョンもあるので、探してみてください。

キャラ画のリクエストも

ネットでは、佐野玲於の"こんなキャラ画を描いて欲しい"という写真付きのリクエストもあります。なのであなたもリクエストをしてみたら、他のファンの方が描いてくれるかもしれません。

母子家庭だったって本当?

佐野玲於は母子家庭であるという話があります。ここでその詳細について迫ってみたいと思います。母子家庭であるというのは本当なのでしょうか。

『モニタリング』での発言

佐野玲於がモニタリングに出演した際に、新成人が親の子育てを採点するという企画が行われました。その時に佐野玲於は「自分も母子家庭なので」と告白し、「20年育ててくれたので、第2の人生も楽しくあって欲しい」と親への思いを語りました。

母親は「登坂くん紹介して」

佐野玲於は母親に、「登坂くん(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣)紹介して」と言われたことも話していました。茶目っ気のある母親なのだろうかというのもうかがえるでしょう。

ネットで評判

この日の放送は評判になり、ネット上には『気持ちがすごくわかる』や『いい息子いい男』、『ママも可愛い』といった声が上がっていました。佐野玲於は大切に育てられてきたのでしょう。

佐野玲於に兄弟はいない

佐野玲於に兄弟がいるのかどうかについて、気になる方もいると思います。佐野玲於は1人っ子であり、兄弟はいません。これは、テレビの特集でも登場した情報です。

佐野玲於の筋肉が凄い?

佐野玲於はパフォーマーであることから、鍛えていて筋肉ムキムキなのだろうと考えている方も多いかもしれません。佐野玲於の筋肉はどうなっているのでしょうか。

筋肉が凄いと話題に

佐野玲於は筋肉が凄いといわれていて、特に腹筋が注目されています。佐野玲於の腹筋はくっきりと割れていて、ファンからも「かっこいい」や「男らしい」といった声が上がったほどです。

 

GENERATIONSのメンバーと共にキャニオニングを行った際の写真をインスタに投稿していて、メンバーが皆上半身裸で写っていたとされています。佐野玲於だけでなく、GENERATIONSのメンバー皆が筋肉美を持っているということです。

筋トレ法が凄い

佐野玲於は筋肉美の維持のために日々トレーニングに励んでいます。佐野玲於がどういったトレーニングを行っているのかというと、部分集中型であるとされています。その時に付けたい筋肉を中心にしてい行っているのです。

そして取り入れているのは、インターバルトレーニングとサーキットトレーニングであるという話があります。

写真集を単独発売

佐野玲於のファンの方なら、彼が写真集を発売したのであれば手元に購入したいと思うのではないでしょうか。佐野玲於は写真集を発売しているのかどうかを見てみましょう。

1st写真集『さのさん』

佐野玲於は、2018年11月に1st写真集『さのさん』を発売しました。この写真集は『カルチャー』がテーマになっているのが特徴です。ロングインタビューも織り交ぜていて、読み応えたっぷりの内容となっています。

佐野玲於の魅力がたっぷり

この写真集は、佐野玲於の"地元"である中野が登場しますし、ファッショニスタである彼らしい衣装の数々にも要注目です。彼の私物も公開していて、GENERATIONSのメンバーとのショットも盛り込まれている点も見どころでしょう。

ツイッターでも宣伝

佐野玲於は、自身の写真集をツイッターでも宣伝していますし、写真集専用のツイッターアカウントも存在してこちらでも宣伝しています。さらに、SNSには写真集の編集を真剣な表情で行う佐野玲於の写真も投稿されています。

佐野玲於はこれからもますます輝く

GENERATIONSのメンバーとして活躍中の佐野玲於。単独での写真集を発売するなど、精力的に活動をしていますが、今後もますます素敵なパフォーマンスを見せていって欲しいものです。これからも佐野玲於から目が離せません。

佐野玲於の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ