記事ID144415のサムネイル画像

近藤千尋の現在は?旦那との格差はまだある?性格が悪い?第二子は?

2017年に第一子を出産したモデルの近藤千尋さんの現在は?夫であるジャンポケの太田さんとの格差は埋まったのか?番組で暴露した内容を、馴れ初めとともにご紹介していきます!そして近藤千尋さんの性格が悪いといわれる理由や、第二子についても迫っていきます!

カリスマモデル・近藤千尋!

渋谷ギャルがなりたい顔NO.1にも輝いたことがあるほどの、人気カリスマモデル近藤千尋さん。

2015年にはお笑い芸人のジャングルポケット・太田博久さんと結婚をし、2017年に第一子出産をしました。

幸せな家庭を築いていっております。

 

近藤千尋さんは2019年、ツイッターで第二子に恵まれたことを発表しています。

度々、バラエティ番組などに出演するようになった近藤千尋さんですが、夫婦の差を暴露し話題となりましたね。

 

ネット検索をすると、性格が悪いとも出てきます。

実際はどうなのでしょうか?

 

近藤千尋さんについてまとめました。

近藤千尋のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):太田 千尋(おおた ちひろ/ちぴ)
  • 所属事務所:エイジアプロモーション
  • 生年月日:1989年12月15日
  • 現在年齢:29歳
  • 出身地:岡山県
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 活動内容:モデル
  • 家族構成:配偶者・ジャングルポケット太田博久

 

名古屋にある椙山女学園大学卒業

岡山県出身の近藤千尋さん。

ノートルダム清心中学校・高等学校に通っておられました。

無事卒業をし、愛知県名古屋市にある椙山女学園大学に進学をしました。

 

その後、モデル活動をしております。

ギャル系雑誌「S Cawaii!」でモデルデビュー

ファッション雑誌「TOKAI SPY GIRL」に写真が掲載され、その雑誌を見た芸能事務所の方が近藤千尋さんをスカウトしました。

 

そうして、2012年雑誌「S Cawaii!」モデルデビューを果たした近藤千尋さん。

専属モデルになり、すぐに人気になりました。

岡山県にある実家がお金持ち

近藤千尋さんの父親は、岡山県にある操山高校の校長先生のようです。

 

操山高校のホームページに、校長の挨拶で「近藤治」と記載しておりました。

そうして、近藤千尋さん本人もSNS上で「わたしのパパは校長先生」と暴露をしております。

実家の写真などは出回っていませんが、校長先生をしているのであれば、当然お金持ち決定ですね!

近藤千尋さんは、中高一貫の進学校にも通っていますからお金がないと通えません。

 

噂によると、父親の年収は1200万円以上と噂がありました。

近藤千尋の現在は?これから出産?

結婚出産を経験した近藤千尋さんは、今も尚モデル体型をキープされています。

2017年に第一子の十愛(とあ)ちゃんを産みました。

 

近藤千尋さんの自信のツイッターで第二子の存在を明かしました。

第二子についてまとめました。

現在第二子を妊娠中

近藤千尋さんはSNSで性別について、

「ほぼ確定と言われました 性別は、、、女の子でした」

と報告をしておりました。

 

第一子は女の子で十愛ちゃんだったので姉妹になりますね。

子供の性別は女の子で名前は未定か

悪阻については、ありましたと語っておりましたが一人目とは違って悪阻が少ない様子。

 

「でも少し、一人目の時より楽だった気がします。子育てしながら、仕事しながらの悪阻だったから紛れた部分もあるのかと…」

このように明かしており、毎日懸命に頑張っておられました!

近藤千尋と旦那の格差が凄い?馴れ初めは?

近藤千尋さんの旦那さんは、お笑い芸人ジャングルポケットの太田博久さんです。

太田博久さんは、カリスマモデルの近藤千尋さんをどのようにして射止めたのでしょうか?

 

また、年収に格差があることをテレビで暴露していたので、調査しました。

近藤千尋の年収は太田の7倍

2019年2月放送の番組に出演した際に、「今の収入差は7倍くらい」と暴露した近藤千尋さん。

 

毎月給料明細を見せ合っている二人。

その時に、夫である太田博久さんは、近藤千尋さんの給料明細を見てガッツポーズをするほど喜んでいるようです。

太田博久さんも多数のテレビに出演をしているので、年収自体は少なくないはず・・・?

それを上回るほど稼いでいる近藤千尋さんが凄すぎるんですね!

近藤千尋とジャンポケ太田の出会いと馴れ初め

知人の紹介で二人は出会いました。

太田博久さんは、近藤千尋さんに一目惚れをし、そこで無事に連絡先を交換。

 

最初は興味がなかった近藤千尋さんですが、太田博久さんにランチを誘われ、誠実そうと思った様子。

そうして話しているうちに意気投合をし、運命かも?と感じたみたいです!!

催眠術でプロポーズ

交際を開始してから半年で同性を始めた二人。

近藤千尋さんは結婚を視野に入れて、太田博久さんと付き合っていたのですね!

 

そうして肝心なプロポーズは、なんと催眠術

 

自宅のソファーで「睡眠術かけてあげる」と言われ、目を瞑っていた近藤千尋さん。

そうして目を開けると結婚指輪が用意されていました。

ちぃぼーちゃん、僕と結婚してくださいとプロポーズをし、近藤千尋さんの返事は「はい」でした。

近藤千尋さんは彼氏ができたら、結婚を視野に入れるタイプで父親に紹介をしておりました。

今までの彼氏は、誰一人父親からの許しが貰えなかった様子。

 

太田博久さんを父親に紹介した時は、父親の方からぜひお願いしますと結婚を認めてくれたみたいなんです!

 

太田博久さんの誠実さが伝わったのでしょう!

近藤千尋の性格が悪いのは本当?!

モデル・タレントとして大人気な近藤千尋さんですが、一部アンチの方もいました。

性格が悪いと噂があったようです。

 

なぜ近藤千尋さんが、性格が悪いと言われるようになったのかをまとめました。

居酒屋店員に差し歯探させる

近藤千尋さんは、前歯の6本をセラミックの差し歯にしていたことを番組内で明かしました。

 

その差し歯にまつわるエピソードがありました。

ある日居酒屋に行った近藤千尋さん。

その居酒屋で13万円相当するセラミックの差し歯が外れてしまいました。

その場で治すことは不可能で、お皿の上に置いていたのを忘れて帰ったみたいです。

差し歯を忘れて帰ったことに気が付きすぐに居酒屋に連絡をしたところ、もう片付けをして残飯の中に入れてしまったよう。

 

そうして近藤千尋さんは、1本13万円の歯なんです!と言い続け、店員に探させ見つけてもらいました。

 

取りに行くかと思ったら自分は寝る支度をしていたので家から出たくないことを理由に、店員さんに自宅まで届けさせたようです。

これを実際やっていたとしたら、本当に性格が悪いとしか思えないですね。

自分の不注意なのに店員さんに歯を探させ、さらに届けさせるのは、自分が女王様だと思っているのですかね・・・?

 

可愛いので許されてしまうものなのか・・・。

アスリートの前で失言

アスリートが多数出演をするイベントで、夫である太田博久さんが「自分の子供をアスリートにしたい」という発言をしました。

 

その時に近藤千尋さんはちょっとそれは重苦しいのでやめてほしいと返しました。

アスリートの方々が大勢いる前での発言だったので、かなり失礼な発言となりました。

近藤千尋さんは性格が悪いというより、思ったことを空気を読まずすぐ発言するように感じました。

 

テレビに出る人間として、よろしくない性格ですよね。

近藤千尋のメイクや髪型が気になる!

若い世代からなりたい顔NO,1と言われるほど、整った顔をして可愛すぎる近藤千尋さん。

最近では、近藤千尋さんのメイクや髪型を真似する人が増えました!

 

そんな近藤千尋さんのメイクや最新の髪型について調べました。

おすすめ近藤千尋風メイク

最近では、YouTubeに近藤千尋さん風ものまねメイクがアップされていることが分かりました。

 

ベースメイクから近藤千尋さんの愛用コスメまで、全てを学べるので興味がある方はご覧ください!

現在の髪型はセミロング

2019年、現在の髪型はセミロングヘアー!

前髪は長め、全体的にゆるめのウェーブがかかっており、大人の魅力が溢れ出ています。

 

カラーは、落ち着いた色のダークブラウンでした!

近藤千尋モデルのカラコンが可愛い

近藤千尋さんがイメージモデルのカラコンがありました。

colors(カラーズ)というカラコンで、売り上げも好調。

 

コスパも抜群でレビューも高評価でした。

 

近藤千尋さん自身もこのカラコンを愛用しているようです!

近藤千尋の元カレは誰?

2015年に太田博久さんと結婚をした近藤千尋さん。

それからは毎日幸せな生活を送っておられます。

 

近藤千尋さんは自分で「私は男運が悪い!」と公言しておりました。

太田博久さんはいい夫なので、過去の恋愛で何かあったのかもしれませんね。

 

情報がある限りの元カレをまとめました。

近藤千尋の元カレ「れお」

近藤千尋さんはブログに元カレと幸せだった日々を普通に載せておりました。

 

そのうちの一人が「れお」

メンズナックルやメンズエッグのモデルでした。

ちなみに本業は美容師

歌手としても活動をしておりました。

 

交際期間は2年ほど、別れた理由は明らかになっておりません。

近藤千尋の元カレ「翔太」

噂をされる元カレ「翔太」

 

交際当時は相当のギャンブル好きだったようです。

パチンコ店に毎日のように通っていたみたいですね。

 

そうして、極め付けには近藤千尋さんに対して暴力を振るうような人でした。

これは相当のダメンズ・・・。

 

現在は何をしているのか不明。

渡部建×佐々木希

渡部 建(アンジャッシュ)

1972年9月23日(46歳)

 

佐々木 希

1988年2月8日(31歳)

 

共通の友人を通じて知り合い交際した二人。

2015年に熱愛報道がありました。

その後は、色々な番組で渡部建さんがいじられるようになりました。

 

2017年に結婚をしました。

プロポーズの言葉は「必ず長生きしますので結婚してください」だったようです。

素敵な言葉をプロポーズに送った様子。

 

2018年に第一子男児を出産しております。

近藤千尋は結婚してから現在まで幸せな様子!

「なりたい顔NO.1」にも選ばれ、モデルとして大人気となった近藤千尋さん。

 

2015年に太田博久さんと結婚をし、現在も幸せな様子がインスタで伝わってきます!

そうして2019年、第二子がお腹の中にいることを発表しました。

 

すでに安定期に入っており、体調も安定している様子。

予定日は詳しく発表はありませんでしたが、時期的には11月中旬

あと数ヶ月のマタニティライフをゆっくり楽しく過ごしてください。

 

今後の近藤千尋さんの活躍も期待しております!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ