記事ID14437のサムネイル画像

イケメン俳優・塚本高史の嫁は一般人?大人AKB48の塚本まり子?

ドラマや映画の脇役で活躍しているイケメン俳優・塚本高史!
塚本高史には結婚して嫁がいるが。。。その嫁が【大人AkB48】の塚本まりこだという噂が
飛び回っている。。真相と塚本高史の嫁のこと馴れ初めなどを調べてみました。

塚本高史プロフィール

塚本 高史(つかもと たかし、1982年10月27日 - )は、日本の俳優。

東京都出身。サンミュージックプロダクション所属。血液型A型、身長176cm、靴のサイズ27cm[1]。

家族構成は父・母・弟。趣味はエレキギター、スノーボード、サッカー[1]。堀越高等学校中退。

出典:http://ja.wikipedia.org

好きなアーティストはグリーン・デイ、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、hideなど。
かつてはあったが、その時の一本に本腰を入れて臨むために、今は仕事の掛け持ちをしないことを決めている

出典:http://ja.wikipedia.org

佐藤隆太とは自他共に認める親友で、『木更津キャッツアイ』の撮影中佐藤の家に泊まりこんでいたというエピソードもある[4]。その佐藤とは『でたらめヒーロー』で連続ドラマでは約10年振りに共演した。

出典:http://ja.wikipedia.org

お笑いグループのロバートの秋山竜次のファン(その秋山とは『特急田中3号』で共演、トリオではごきげんよう、雑誌『JUNON』で共演している)。

出典:http://ja.wikipedia.org

塚本高史の嫁はどういう人?

塚本高史の嫁は一般の女性でAさんだそうです。
関係者の話によればAさんは元芸能関連会社社員だったそうです!

関係者によると塚本高史の嫁はかなりの美人の方のようです。

塚本高史もイケメンだし美男美女なんだろうな~~(#^.^#)

塚本高史より嫁のが歳が7つ上だそうです。
写真や名前を調べてみましたが残念ながら公開していないために
見つかりませんでした。。。

塚本高史・嫁があのアイドル?とんでもない噂とは?

一方でとんでもない噂が流れています。

塚本高史の嫁がなんと!!
「大人AkB48」の塚本まり子さんだという噂が。。。。

どうしてそんな噂になったかと言えば。。。

・「塚本」という名字が一緒
・子供が二人いて一致しているからだとか・・・

なんという理由なんでしょうか(笑)

でもこの噂はガセネタと言えるでしょう!!

何故ならば、塚本高史が婚姻届けを出しに行った日が
嫁さんの誕生日の5月29日らしいです。

塚本まり子の誕生日は7月16日だそうです。

よって塚本高史の嫁は塚本まり子ではなくて
一般人の女性Aさんという事になりますね!!

塚本高史嫁との馴れ初め

塚本高史の嫁との馴れ初めは、数年前に撮影現場で出会い
意気投合して交際が始まったとされています。

塚本高史が惚れた嫁は大人の女性!

塚本高史によると嫁さんは「僕のワガママを手のひらの上でコロコロさせてくれる
大人の女性」との事です!

これまでにほかの女生との噂も出てこない塚本高史!
これほどまでにイケメンなのに。。。

よっぽど嫁が出来た女性なんでしょうね!
勝手な妄想ですが。

塚本高史の嫁と子供について

嫁についてのコメント

入籍をした時には嫁さんのお腹には子供がいたのですが
「子供ができたから結婚ではなく結婚を前提に交際していた」

と自身のホームページで報告!!

塚本高史・嫁との子供の事

塚本高史と嫁の間に、2007年、9月15日に長女が誕生しており・2009年、7月31日には長男
が誕生されています!

もう今は二人とも大きくなっているでしょうね!

今、長女は8歳、長男は6歳ということのなりますかね。。。

名前は非公開されています。

塚本高史・嫁との結婚を報告!

彼女の誕生日の5月29日に入籍・結婚をする事を自身の
ホームページにて報告しました。

4月14日には結納も無事に済ませたそうです!!

交際を始めた当初から結婚を視野に入れていたとのこと!

塚本高史・嫁と子供との理想の生活とは?

塚本高史も自分の父親と小さい頃にスキー、スノーボードなどを
して兄弟みたいに遊んでいたらしくそんな関係を自分の子供
ともするのが塚本高史の夢らしいです!

なんとも微笑ましいですね!

また、「子は親を見て育つと言いますが、やはり夫婦円満な家庭がイイですね。」と
自身のホームページでコメントしている塚本高史。

塚本高史の父親が「亭主関白」らしくて家事は全部母親がしていたらしい。
ですが、年に一度くらい夫婦で台所に立って料理をするのを
見たりしていてこんなサプライズとかが出来る家庭に憧れるのだとか。。。

守るべき家族が出来たことで俳優としてさらに頑張っていく覚悟と
これから演じていく役を一つ、一つ大切に演じていきます。というような
内容を2007年の結婚報告の塚本高史のホームページに書いていました。

あれから8年たっているわけですがその言葉どうり数々の作品で
素敵な演技見せてくれていると思います。

塚本高史嫁と子供との生活でストレスで白髪に!?

ここで最近、世間が騒いでいるのが塚本高史の髪の毛が「白髪」に
なっていることが「若いのにどうしちゃったの?」など心配する声が。。。

嫁との結婚生活のストレスか・・・?
それとも仕事のストレスが原因・・?

いろいろと噂が飛び交っているようですが、この時演じたドラマ
【ランナウェイ】の役作りのために白髪にしただけの事のようです!

ただ、元々白髪は結構若いころからあったようです。
塚本高史自身が語っていたそうです!

ですから、家庭に不満があったり仕事のストレスではないようです(笑)

私はこの白髪の塚本高史いいと思います!
二人のお子さんもみえるわけですし。

落ち着いた感じのするいいお父さんがしていいと思います(#^.^#)

「まとめ」

嫁は、塚本まり子さんではないことが判明しましたね(笑)

2007年に「夫婦円満の家庭を築きたい」というような
コメントをしていた塚本高史。

あれから8年経った今でも嫁との不仲説は出ていません。

きっと理想どうりの結婚生活がおくれているのでしょう。。。

これからも嫁さんと子供さんを大事にして明るく楽しい
結婚生活を続けていってください(#^.^#)

仕事のほうもご活躍期待しています!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ