記事ID14298のサムネイル画像

山崎賢人がいいのは顔だけじゃない!性格もよくてカッコよすぎる!

今ブレイク中の若手俳優山崎賢人は顔だけじゃなく、性格もよくて、何もかもカッコいい!と、女性に大人気のようです。これだけさわやかでイケメンで性格までよかったら、これからが楽しみの若手俳優山崎賢人!そんな山崎賢人のカッコよさとは!?

性格もイケメン!山崎賢人とは?

生年月日 1994年9月7日
出身地 東京都
身長 178cm
血液型 A型
職業 俳優
活動開始時期 2009年 -
出身中学 板橋区立志村第五中学校
出身高校 東京都立板橋高等学校
星座 乙女座

山崎賢人さんのデビューのきっかけ

山崎賢人さんは中学校時代まではサッカーに熱中していましたが、
中学3年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされてモデル活動を開始します。
高校時代には、モデル業で忙しくサッカーはやっていなかったようです。

山崎賢人さんの高校生活は!?

山崎賢人さんは、高校2年生のときに映画の主演に抜擢され、その後はたくさんのドラマや映画に
出演されていますので、かなり芸能活動が多忙な高校生活だったと思われます。
そんな状況であっても仕事と学業を両立させてきちんと高校を卒業したのは立派だと思います。

山崎賢人さんは中学や高校時代には相当モテていたらしく、
追っかけやファンの女子もいたそうです。

山崎賢人さんの経歴

山崎賢人さんは、ドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビューを果たし、2011年には『管制塔』で映画初主演に抜擢されるなど、今もっとも注目されている俳優のひとりとして知名度を徐々に上げています。

『管制塔』で女優の橋本愛さんとW主演を務めていますが、翌年には映画『Another』でも二回目の橋本愛さんとのW主演で共演したことで話題となりました。

同じペアで、二度もW主演を演じることはめったに無いので、よほど山崎さんと橋本さんのペアが業界関係者の目にもとまったと思われます。

性格の良い山崎賢人さんだからこそ、様々な共演者の方ともコミュニケーションをとって、良い作品を作っていけるように感じます。

モデルから俳優へと徐々に仕事を増やし、いまや俳優として
大活躍中の山崎賢人。学生役が多い山崎賢人だが、どれも
個性的な役が多く、それもさらりと演じてしまう演技力の
高さも山崎賢人の人気の理由。特に切ない役を演じさせたら
ピカイチなんていう山崎賢人のファンの声も上がるほど、
20歳ながらも、才能あふれる将来が楽しみな山崎賢人です。

性格イケメン山崎賢人は、昔からイケメンだった!

雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動し、
誌上で行われた女装企画で投票結果1位を獲得するなど、
ティーンエイジャーから支持を受ける。

出典:http://ja.wikipedia.org

いっけめーーん #山崎賢人

出典:http://pinsta.me

賢人君かっこいいですよね❤︎

出典:http://lineq.jp

私もピチ読です!
賢人クンカッコイイ!ですよね!

出典:http://lineq.jp

好きだわ。ただただ好きだわ。

出典:http://pinsta.me

このお口と目があわわわわわ

出典:http://pinsta.me

性格もいいと評判の山崎賢人は、ピチレモンのなんと
メンズモデルとして活躍していました。そのころから
山崎賢人は読者にカッコよすぎる!と大人気でした。
また女装企画で1位を取ってしまうほど端正な顔の
持ち主でもある山崎賢人は、そんな美形顔なのに
全くナルシストでもないし、カッコつけてない性格が
さらにカッコいい!と、この頃から気取らない
気さくな山崎賢人の性格が人気だったようです。

山崎賢人の性格は?

山崎賢人さんの性格のよさやお茶目な天然さはファンの方にも評判がよく、山崎賢人さんが急激に人気を得た理由の一つでもあるようです。
また、映画やドラマではクールな設定の役柄が多い山崎賢人さんですが、プライベートではお茶目で天然でかわいい性格というギャップのある性格がファンにはたまらないようです。
山崎賢人さんの人気は、イケメンであることや俳優としての演技力や魅力はもちろん、性格やキャラクターの部分も大きいと思います。

クールな外見とは裏腹に、自身を
「誰とでも仲良くなれる」という人懐っこい性格だと語る。

出典:http://www.inlifeweb.com

ただし「慣れ慣れしすぎて嫌がられる事もある」と語っており、
10代特有のチャーミングな一面も。

出典:http://www.inlifeweb.com

人見知りをしちゃって共演者の方と最初話せないことが
多いんですが、今回は空き時間によく話しました。
好きな漫画とか、アーティストとか、何気ない話を。

出典:http://mdpr.jp

自分自身を人懐っこい性格だと分析する山崎賢人。
しかしながら、最初だけは少し人見知りしてしまうという
一面もある性格なんだとか。ただ打ち解けてからは、
ぐぐっと距離が近くなり、少しウザがられる性格と
山崎賢人自身は、自分の性格を分析しているようです。

山崎賢人の性格は、突き進み型!?

山崎賢人さんの性格のイメージですが、普段は物腰の柔らかいしゃべりかたなどから、優しい性格と想像する人は多いのではないでしょうか。
芸能人の性格は、テレビやドラマ、映画のキャラクターとはまったく違いますから、想像が膨らんでしまいますよね。
そして山崎賢人さんのようにイケメンだと、どんな性格なのかとても気になりますね!
インタビュー等で山崎賢人さんが答えている内容から、性格を考えてみましょう。

決断したら突き進むタイプだと思います。
なんとなくまわりに相談することもありますけど、
最後に決めるのは自分ですからね。

出典:http://mdpr.jp

たとえ挫折したとしても、ひたすらやるしかないですよね。
反省して、足りない部分を補いながら。

出典:http://mdpr.jp

好きなことをやるのが一番いいと思うんですよ。
好きなことを極めて特技にして、それを活かせたら一番いいですよね。

出典:http://mdpr.jp

「何を演じても山﨑賢人、というよりは役名で覚えられるような
俳優になれれば嬉しい」と、しっかりとした目標を定めており、
こういった志の高さが、注目の若手俳優として人気が高まっている
きっかけになっているのかもしれない

出典:http://www.inlifeweb.com

好きな事なら努力も惜しまない性格の山崎賢人。
今は俳優として演じていることが好きなことらしく、
この俳優業に突き進んでいけたらと、色々なインタビューで
答えている山崎賢人は、若いながらもしっかりとした
目標をもっている真面目な性格の持ち主でもあるようです。

性格もいい山崎賢人の恋愛観

山崎賢人さんは、性格が天然ということがかなり大きく取り上げられていますが、根本的な性格はまじめだったり、芯の通った性格のようですね。
山崎賢人さんは、コミュニケーション能力が高かったり、意思が強かったりなどと、女性からも高い評価を得られる性格のようです。
そんな良い部分ばかりを持ち合わせている山崎賢人さんの恋愛観はいったいどうなのでしょうか。

ちょっと恥ずかしがっていたりすると可愛いですね。
普段積極的な女性が照れていたりするといいなぁと思います。

出典:http://mdpr.jp

よく笑って、明るい子。ナチュラルな子。自然体な感じがいいです。

出典:http://mdpr.jp

年上!引っ張ってほしいところがあります。
ちょっとだけ甘えたいというか(笑)。
年上のほうが全部受け入れてくれそうですよね。

出典:http://mdpr.jp

積極的にいきますね。
なかなか気持ちをすぐには伝えられないですけど、
好きになると、相手に対して「好き!」っていう感じは出ちゃいます(笑)。

出典:http://mdpr.jp

高校は通信制だったので、高校生らしい高校生活を経験していなくて。
制服で遊園地デートとか、いいなぁと思います。
同居にも憧れますし、恋したいなぁと思いましたね。

出典:http://mdpr.jp

人懐っこい性格からか、恋愛では甘えたい性格の山崎賢人。
好きな人には、好き好きオーラが出てしまうという、
素直でピュアな所も持ち合わせている性格のようですね。
こんなかっこいい山崎賢人が、女性に甘える性格だったら
山崎賢人がモテるのも納得ですね。

山崎賢人さんと桐谷美玲さんのエピソード

山崎賢人さんと桐谷美玲さん

山崎賢人さんの性格は天然というだけではなく、とても優しいと評判です。
山崎賢人さんの性格の優しい部分を感じることができるのは映画『ヒロイン失格』での舞台挨拶の出来事でした。

主演の桐谷美玲さんは原作の大ファンだそうで、その場に居合わせなかった、原作者の幸田氏から、サプライズで手紙とイラスト色紙が送られた時に「胸がいっぱいです」と思わず号泣しました。
その時、隣にいた山崎賢人さんが、さっとハンカチを紳士的に渡したそうです。

そんな桐谷美玲さんにさりげなくハンカチを渡した山崎賢人さんの性格について、普段は天然だと言われていますが、いざという時はとても紳士で頼りになるという声があがっています。

山崎賢人さんと菅田将暉さんは性格が合っている!?

仲の良い菅田将暉さんんと山崎賢人さん

山崎賢人さんと菅田将暉さんは、ともにイケメン俳優として今をときめくブレイク中のお二人ですが、プライベートでとても仲が良いようです。

山崎賢人さんと菅田将暉さんはドラマ「35歳の高校生」で共演しており、それ以前から仲が良いようです。
菅田将暉さんのブログでは、山崎賢人さんに服を上げたり、二人で一緒に街へ出かけたりしている画像がよくアップされています。

あまりにも仲が良すぎて、ファンのなかには2人がかなり怪しい関係なんじゃないかと思っている人もいるくらいです。
菅田将暉さんは山崎賢人さんについて、100点のビジュアルに0点の中身が入ってる!と発言しており、そういったギャグも言える仲ということが分かります。

山崎賢人は性格も外見もやっぱりカッコいい!

厳選してるんだけど結果全部かっこいいんだよね...

出典:http://pinsta.me

仕草もイケメンなのね

出典:http://pinsta.me

かっこいい♡この顔を私にも向けてください。…なんちゃってー笑

出典:http://pinsta.me

ひっっっっっっっっ(;;Д;;;)

出典:http://pinsta.me

山崎賢人の性格については、本当に沢山の良い意見があります。
イケメンかつお茶目でド天然な性格であるということに関しては、ファンの心をくすぐるのだと思います。
いずれにしても悪い性格ではなさそうで、女性ファンは一安心だと思います!

山崎賢人さんは見た目もい性格も素敵だった!

山崎賢人は、もちろん性格もいいことが判明しましたが、
やっぱり外見もピカイチ!こんなにカッコよくて
性格までいい山崎賢人は、若手ブレイク俳優No1なのも
納得ですね。あのデスノートにも出演がきまっている
性格もイケメンな山崎賢人の活躍が、今年も楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ