森星の彼氏は伊勢谷友介?熱愛報道の真相と歴代彼氏についてご紹介!

セレブ一家に生まれ現在はモデルとして活躍している森星さんは、明るく笑顔が素敵で男女問わず人気があります。そんな森星さんは伊勢谷友介さんとデートを楽しむ姿が目撃されました。今回は、森星さんと伊勢谷友介さんの交際の真相や森星さんと噂された歴代彼氏についてもご紹介!

森星の彼氏は伊勢谷友介?熱愛の真相や歴代彼氏は誰?

現在、ファッションモデルとして大活躍中の森星さんに熱愛疑惑が報じられました。森泉さんの妹として大注目されている森星さんは、お姉さんに似て美人で、多くの女性から支持されています。

明るく笑顔が素敵な森星さんは、伊勢谷友介さんとデートを楽しむ姿が目撃されたことで話題になりました。イケメン俳優として男女問わず多くの方から人気物の伊勢谷友介さんと本当に付き合っているのでしょうか?

今回は、森星さんと伊勢谷友介さんの熱愛報道の真相を追求すると共に、森星さんがこれまで付き合っていたと噂されている歴代彼氏についての情報もご紹介します。調べていくと"あの"人気ダンサーグループのメンバーとの噂も。

森星って一体どんな人なの?

彗星の如く現れて、今やトップモデルとして活躍している森星さんは一体どんな人なのでしょうか?森泉さんの妹という情報はあるものの、森星さん自身の情報についてはあまり知らない方も多いと思います。

ここからは森星さんのプロフィールをご紹介しながら、トップモデルに登りつめるまでの経歴や家庭環境などについてお伝えします。

森星のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):森星(もり・ひかり)
  • 所属事務所:ボン イマージュ
  • 生年月日:1992年4月22日
  • 現在年齢:26歳
  • 出身地:東京都港区
  • 血液型:O型
  • 身長:175cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:ファッションモデル・女優
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:父・母・5人兄弟(森星は3女)

 

 

トップモデル森星の経歴

森星さんは「Hanachu(ハナチュー)」の読者モデルを経て、2011年に青二祭へ出演し、2012年から2014年まで「CanCam」で専属モデル務めました。「25ans」で2017年1月号から表紙モデルを務めています。

18歳の頃には、フランシのパリで開催されたデビュタント・バルに出席しました。ファッションモデルさんの多くは壮絶な下積みを経験して花開く方が多いですが、森星さんは若い頃からすでにトップモデルとして評価されていました。

持ち前のスタイルと誰もが認める美貌で、ニューヨークの「Harper's BAZAAR 150th Anniversary」や海外のコレクションなどにゲストセレブリティとして招待されています。

森星はセレブ一家生まれ!

18歳の頃から既に世界が認めるほどのトップモデルとして活躍されていた森星さんですが、彼女の場合は生い立ちから既に次元が違いました。姉の森泉さんも相当セレブな振る舞いを見せているように、森家はセレブすぎる家庭だったのです。

森星さんは、ファッションデザイナーの森英恵を祖母に持つ東京都港区の出身で、松濤幼稚園、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校を経て、慶應義塾大学文学部を2016年3月23日に卒業しました。

父親は株式会社ハナヱモリで社長を務めた森顕さん、母親はイタリア系アメリカ人で元ファッションモデルの森パメラさん。長兄がMエンターティメント社長の森研、次兄はTシャツなどを手掛けるデザイナーの森勉、姉はタレントでモデルの森泉と元モデルでファッションプロデューサーを務める森雪がいます。

森星の現在の彼氏は伊勢谷友介?

セレブ一家で育った森星さんはどんな男性と付き合うのかとても気になるところですが、森星さんの彼氏は、俳優の伊勢谷友介さんではないか?と噂されています。この報道が真実だったら超VIPカップルになりますが、真相はどうなのでしょうか?

森星さんの年齢を考えると、そろそろ結婚なども視野に入れると思いますが、どうなのでしょうか?2人の熱愛疑惑の真相について徹底調査しました。

森星と伊勢谷友介が目黒でデート!

2016年4月に週刊誌「フライデー」によって、森星さんと伊勢谷友介さんの熱愛が報じられました。フライデーのスクープによると、東京の目黒にある桜並木の下をチワワと連れて仲良く歩く2人を激写したとの事です。

伊勢谷友介さんはTシャツに短パンというラフな格好。森星さんは特徴的なロングスカートにサングラスをかけています。これだけでも大物芸能人のオーラが出ていますが、果たしてこれが本当に森星さんなのか?という所も疑問です。

しかし、伊勢谷友介さんと森星さんが付き合っている事を決定づけることがありました。それは森星さんの公式インスタグラムで、2人が散歩している姿を激写されたときに履いていた特徴的なロングスカートの写真をアップしていたのです。

森星と伊勢谷友介は半同棲中!

チワワと一緒に2人が散歩をしている様子が激写されましたが、この時すでに2人は半同棲中だったのではないか?と言われています。2人がチワワを連れて散歩をするときに、住宅街の方から歩いて来たと目撃情報があります。

さらに、帰るときには伊勢谷友介さんが住んでいるとされているマンションへ入っていく様子も見られています。この時、伊勢谷友介さんは土を握っていたようで、散歩中に気に入った土があり、それを持ち帰る伊勢谷友介さんの姿も撮られています。

写真を見ても分かるように、伊勢谷友介さんの右手には土がありますよね。それを森星さんが「本当に持って帰るの?」と、言っているようにも読み取る事ができます。

伊勢谷友介は逆玉の輿を狙っている?

伊勢谷友介さんと言えば、芸能界でも有名になるくらい「物へのこだわり」を持った方です。トヨタのハイエースをオリジナルにカスタムするほどの車愛や、バイクにもこだわっており、一般人では考えられないほどお金がかかっているようです。

さらに、都内の高級住宅街にある自宅マンションは、原型が跡形も無くなるくらいオリジナルにリノベーションされており、テレビや雑誌で取材されるほどオシャレに仕上がっています。

伊勢谷友介さんが逆玉の輿を狙っていると言われているのは、上記のようにお金をかける点が多いからです。森星さんと結婚をするとなれば、旦那になる伊勢谷友介さんにも金銭的にも優遇される点があると予想されています。

伊勢谷友介のDVが原因で破局?

伊勢谷友介さんは、過去に付き合っていた女性に対してDVをしていたという噂が広まりました。その内容はとても酷いもので、殴る蹴るなどの暴行や、ストーカー行為、さらに「サバイバルゲーム用のエアガンで撃ちまくる」という内容だったと報道されています。

最終的には伊勢谷友介さんは相手女性に数百万円という大金を支払ったようです。自分の付き合う相手に対してサディスティックな一面を見せる伊勢谷友介さんは森星さんにも「DVをしているのでは?」と、噂になった写真があります。

上記の写真は森星さんがパーティーをしている時に撮られたものですが、脚をよく見ると複数のアザがあるのが分かります。それから番組に出演した際にも、腕にアザがある事から、森星さんは伊勢谷友介さんのDVに苦しみ、すでに別れていると言われました。

森星と伊勢谷友介は現在も交際中!

伊勢谷友介さんのDVに苦しんでいるという報道がありましたが、2018年11月にオシャレなビンテージバイクで表参道に現れました。森星さんは伊勢谷友介をぎゅーっと強く抱きしめていた姿が印象的で、2人が現在も付き合っていることが分かりました。

表参道に現れると、「GUCCI」に入っていく様子を激写されました。買い物を済ませるとバイクにまたがり颯爽と帰っていく姿まで見られています。

森星と伊勢谷友介の馴れ初めは?番組内で口説いた?

表参道デートをスクープされたことから、今現在も付き合っている事が分かった2人ですが、2人はどこで出会ったのか?気になりますよね。

トップモデルの森星さんと、大物俳優の伊勢谷友介さんはお互いに多忙な日々を過ごされていると思います。そんな2人の馴れ初めが気になりますよね。ここからは出会いのきっかけについて詳しくご紹介します。

森星と伊勢谷友介の出会いは『新チューボーですよ!』

全く違う職業をしている2人が出会ったのは、2015年1月に森星さんがアシスタントを務めているTBS番組の「新チューボーですよ!」に伊勢谷友介さんがゲストで出演したことがきっかけでした。

収録中には2人が得意な英語で会話が盛り上がり、連絡先を交換したことで交際がスタートしたと言われています。

伊勢谷友介の口説きエピソード①

「新チューボーですよ!」には、MCの堺正章さん、芸人の平成ノブしこ平成ノブシコブシ吉村崇さんが出演されています。吉村崇さんが伊勢谷友介さんに彼女や恋愛観について質問をしたときに森星さんを意識するような口説きトークをしていた事が分かりました。

伊勢谷友介さんは、仕切りに「現在はフリーです!」とアピールをして、「アメリカ人や西洋人が好き!」と答えていました。これはハーフである森星さんに対するアプローチだったのかも知れません。

伊勢谷友介の口説きエピソード②

番組は多いに盛り上がり、極めつけは、最後の料理の評価をするときに伊勢谷友介さんが森星さんに対して「ずっとキラキラして可愛かった」と発言をしています。

直接「可愛い」と言われて嫌な気持ちになる女性はいないと思います。イケメン俳優の伊勢谷友介さんに褒められた森星さんはメロメロになってしまったのではないでしょうか?回りくどい発言では無く、素直な気持ちで口説くのが伊勢谷友介流なのですね。

伊勢谷友介のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):伊勢谷友介(いせや・ゆうすけ)
  • 所属事務所:リバースプロジェクト
  • 生年月日:1976年5月29日
  • 現在年齢:42歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:179cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:俳優・映画監督
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:非公開

 

伊勢谷友介の過去の彼女①長澤まさみ

伊勢谷友介さんは2013年6月に女優の長澤まさみさんと熱愛をしていると週刊文春が報じています。そのスクープによると2人はすでに同棲をしていたようです。長澤まさみさんが出演した映画の舞台挨拶が終わると、伊勢谷友介さんが待つネパール料理店へ直行。

食事を終えた2人は腕を組んで、店から歩いて5分程の大きな家に消えていったようです。これが伊勢谷友介さんの自宅と言われています。さらに住宅展示場を訪れた2人は、関係者に対して「フィアンセ」です。と伊勢谷友介さんが長澤まさみさんを紹介する場面もありました。

伊勢谷友介の過去の彼女②広末涼子

広末涼子さんが伊勢谷友介さんと熱愛報道されたのは、1999年3月に横浜で広末涼子さんの母親も交えてランチを楽しんだ後に広末涼子さんの母親と別れて、広末涼子さんと伊勢谷友介さんの二人でバイクで走り去るところを週刊誌に取られました。

2度目の熱愛報道は、その半年後に報道されました。広末涼子さんは以前は叔母と住んでいたそうですが叔母の家をでて伊勢谷友介さんと広末涼子さんが同棲をしているという報道でした。そんな伊勢谷友介さんと広末涼子さんの恋愛関係は2年ほどだったようです。

森星の歴代彼氏はバリエーション豊か?

現在は伊勢谷友介さんと熱愛をしている様子ですが、これまでの森星さんの恋愛について姉の森泉さんが「星はバリエーション豊かな恋愛をしてきた!」と、語っていました。

これまで特に男性との浮いた話が無かった森星さんですが、一体どんな恋愛をしてきたのでしょうか?セレブの恋愛感覚がとても気になりますよね。

姉・森泉が森星の彼氏について語る!

2018年6月に放送された日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007 美女と野獣大集合!」に森泉さんと森星さんが出演しました。そこではお互いの結婚観や恋愛相手について暴露しあったのです。

現在26歳の森星さんは結婚について「まだ、どっちでもいい感じ!」とコメントを残すと、姉の森泉さんは、「星の彼氏はすごいバリエーション豊か。ルックスはカッコいい感じ!」と暴露をしました。

番組MCの上田さんから「やっぱりルックスから入るのか?」と問われると、森星さんはニヤリと笑って、「もちろん中身もね、大事だけど。後はファミリーがどう思うかも結構大事!」と答えています。

森星の歴代彼氏は三代目のNAOTO?

森星さんは、伊勢谷友介さんと交際しているにも関わらず、三代目J Soul BrothersのNAOTOさんと付き合っているのではないか?とネットで噂になっています。EXILEグループは特に恋愛禁止のルールはないので、付き合っている可能性もゼロではありません。

伊勢谷友介さんは以前に、「結婚はあまり考えてない」という趣旨のコメントを残しているので、もしかしたら森星さんとは結婚する気はないのかも知れませんね。それを考えた森星さんは結婚を考えているNAOTOさんを選んだのでしょうか?

あれだけ伊勢谷友介とラブラブな様子を見せていた、森星さんですが、NAOTOさんとは本当に付き合っているのでしょうか?

噂の発端はペアルック!

3代目J SOUL BROTHERSのNAOTOさんと森星さんに熱愛疑惑が報じられたのは、2人がペアルックの服を着ていることが発覚したからでした。

しかし、ネットに出回っているペアルック写真は雑誌「Numero TOKYO」で公開されていたもので、プライベートで森星さんとNAOTOがペアルックをしている写真ではありませんでした。

伊勢谷友介さんと付き合っているのに、これほど大胆な写真を公開するのはあり得ないですよね。つまり、森星さんはNAOTOさんと付き合っているわけではありません。

美人すぎる森星は鼻を整形している?

18歳の頃からトップモデルとして世界からも注目されている森星さんですが、あまりの美貌に、「整形をしているんじゃないか?」と言われています。常識離れしたプロポーションで、女性ながら175cmと高身長です。

森星さんが整形しているのではないか?と疑われたのは、「鼻筋があまりにも綺麗すぎる」からです。「整形」「プロテーゼ」「とんがり」という噂が一部の人の間で言われています。

確かに姉の森泉さんと比べると、顔は似ているようには見えません。完璧な美貌は整形によるものなのでしょうか?

森星の整形疑惑の真相とは

日本人離れした美貌のあまり整形が疑われている森星さんは「プロテーゼをしているのではないか?」と言われています。実際にプロテーゼをすると鼻筋がおでこの方から通る感じになり、若干違和感が残るようになります。

しかし、森星さんの場合は「自然に」鼻筋が通っているのが分かります。鼻筋が綺麗なのは、森星さんがハーフだからということも考えられます。

森星のスタイル維持法!独自の食事ルールとは?

スリーサイズはB82-W57-H87cmという抜群のプロポーションを維持している森星さんがどんな方法でスタイル維持をしているのか、気になりますよね?多忙なスケジュールで働いているモデルさんはどうしても日常生活のバランスが崩れやすいです。

そんな中でも、18歳の頃から現在まで活躍している森星さんのスタイルキープ法は驚くものでした。ここからはトップモデルが実践するダイエット方法・スタイル維持法をご紹介します。

森星のスタイル維持方法「ご褒美をあげる」

森星さんは特に食事制限をしていないようです。食事制限はしていないと語っていますが、「お酒かスイーツのどちらかは1日のご褒美に!」と決めているようで、カロリーが高い食べ物は一度に食べ過ぎないことは心がけているようです。

「心やカラダの負担になる食事制限はしない。その代わり美味しく食べた分はクロスフィットで楽しく動けば大丈夫!!」と、独自のスタイル維持方法を語っています。

食べ物については、「べとつかない食材選び」をしているようで、コーヒーよりもお茶を飲んだり、白米よりも玄米を選んでいるようです。

森星は現在も伊勢谷友介と順調!結婚はまだまだ先!

森星さんと伊勢谷友介さんに熱愛が報じられましたが、2人で仲良く散歩や買い物を楽しむ姿が撮られていることから、半同棲中というのも信憑性が高く、付き合っている可能性も非常に高いことが分かりました。

お互い結婚については公言していないので、まだまだ先だと思われます。今後も2人を温かく見守っていきましょう。

森星に関するこちらの記事もおすすめ!

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ