記事ID14259のサムネイル画像

【喧嘩勃発!?】黒木メイサと堀北真希が険悪なムードに!?

黒木メイサさんと堀北真希さんは同じスイートパワーという事務所に所属しているといいます。そして同い年であることから黒木メイサさんと堀北真希さんはとても仲が良かったのだそう。しかし、ここにきて何やらふたりの間に不穏な空気が流れているそうです。一体、黒木メイサさんと堀北真希さんとの間に何があったんでしょうか?

黒木メイサとは?

黒木メイサ

黒木 メイサ(くろき メイサ、1988年5月28日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手、タレント。スウィートパワー所属。夫は元KAT-TUNで歌手の赤西仁。

1988年(昭和63年)、4人姉妹の末っ子として生まれた[2]。黒木の生家は沖縄県名護市辺野古(へのこ)にあり[3]、母親は日本人で父親はブラジル系アメリカ人のハーフ。

出典:http://ja.wikipedia.org

黒木メイサと夫の赤西仁

芸能界に入ったきっかけは、中学2年生の時、姉が東京から沖縄に来ていたスカウトの人に声をかけられ、姉が黒木メイサのプリクラを見せたところ自宅まで訪れ、そのスカウトの人に会ったことだった。
2004年女性ファッション雑誌『JJ』(光文社)にモデルとして出演するようになった
。同年2月には、つかこうへい演出の舞台に初出演して主役を務め、それ以降は女優として舞台、ドラマ、映画などに多数出演した。
2007年、第44回ゴールデン・アロー賞(2006年度)新人賞を受賞。翌2008年(平成20年)6月からは、女優に加えて歌手としての活動も始めている。
2012年(平成24年)12月、アメリカの映画サイトTC Candlerが毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで54位に初ランクインした



出典:http://ja.wikipedia.org

世界で最も美しい顔100人に選ばれた黒木メイサ

順調にスターへの階段をのぼってきた黒木メイサさん。
突然、元ジャニーズ所属の赤西仁とデキ婚してしまいました。
これが黒木メイサさんにとって良かったのか分かりませんが、周囲の協力を得ながら
女優業に育児に頑張っているようです。

堀北真希とは?

堀北真希

堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日 - )は、日本の女優。
東京都出身[1]。スウィートパワー所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

堀北真希、ALWAYS三丁目の夕日より

中学校2年生だった2002年に、部活の帰り道、畑でスカウトされる。
2003年に『いつもふたりで』でテレビ初出演するが、出演シーンは最終回のほんの数秒。
同年7月に映画『COSMIC RESCUE』で映画デビュー。
10月期にドラマ『ケータイ刑事 銭形舞』でテレビドラマ初主演。
2004年2月に映画『渋谷怪談2』で映画初主演。
2005年6月期ドラマ『電車男』では、主人公の妹役を演じる。
同年10月期のドラマ『野ブタ。をプロデュース』はヒットし、ブレイクする。
同年の映画『ALWAYS 三丁目の夕日』での演技が高く評価され、第29回日本アカデミー賞新人俳優賞など、各種の映画賞を受賞する。
2006年4月期ドラマ『クロサギ』吉川氷柱役でヒロインを演じる。同年10月期『鉄板少女アカネ!!』では、地上波のテレビドラマ初主演。

出典:http://ja.wikipedia.org

クロサギで山下智久と共演した堀北真希

堀北真希さんも女優として成功するのが早かったですね。
今でも清純派女優のイメージが崩れていないのはさすがプロです。
そんな堀北真希さんは数々の女優賞を総なめにし、ファッションでも
ベストドレッサー賞を取ったり様々な方面で高い評価を受けています。

黒木メイサと堀北真希は仲良し!?

堀北真希と黒木メイサ

朝の連続ドラマ『梅ちゃん先生』(NHK)が絶好調な堀北真希さん(23)。
堀北さんは、事務所が同じで年も近い黒木メイサさん(24)と仲が良いことで知られています

出典:http://laughy.jp

堀北真希と黒木メイサ

面倒見のいい堀北がメイサの食生活の気にして煮魚を作ってあげたり、夜遊びしたがるメイサに
『今は仕事でしょ』
と、さとしたりしていました。

出典:http://www.enta-tubo.com

同じ所属事務所の同期で下積み時代には寮生活も供にした、かつての“盟友”

出典:http://laughy.jp

黒木メイサと堀北真希

黒木メイサさんと堀北真希さんは同い年で同期で寮生活も共にした仲だったんですね!
写真を見る限り、親友という感じに見えます。
いろいろ相談したり切磋琢磨して乗り越えてきたんでしょうね。

ところが、そんな黒木メイサさんと堀北真希さんとの間に徐々に亀裂が・・・!?

黒木メイサが堀北真希に激怒!?

今では結婚していますが、黒木メイサさんは男遊びがひどかったという話があるそうなのです。

黒木メイサと赤西仁

理由は、堀北が男遊びの激しいメイサを説教したことで、最初はおとなしく堀北の話に耳を傾けていたメイサも、あまりに上から目線の説教をされて、ついに堪忍袋の緒が切れたと言われています」と関係者も語る。

出典:http://laughy.jp

キスマイの北山と

黒木メイサのニャンニャン写真

黒木メイサ、深夜のデート

黒木メイサさんは意外と男性遍歴が多いんですね!
現在の夫である赤西仁さんの後輩の北山宏光さんとも関係があったなんで驚きです。
この男性とも週刊誌にスクープされていましたね。

どんどん男遊びが激しくなっていく黒木メイサさん。そして注意すれば逆ギレ・・・。
そんな黒木メイサさんを見て堀北真希さんはどう感じていたのでしょうか。

堀北真希、ついに黒木メイサにキレる!?

黒木メイサと堀北真希

度重なるスキャンダルの挙句、今年2月に赤西仁とデキ婚した黒木を、事務所はクビにすることなく許してしまった。
これまで事務所の言いつけを守って真面目にやってきたことが、バカバカしくなったのではないでしょうか」

出典:http://www.enta-tubo.com

堀北真希

堀北さんと黒木さん所属の事務所は、とにかくタレント教育が厳しいことで知られています。
20歳になるまでは事務所の寮に住まわせ徹底的に管理します。
そのかいあって、堀北さんはいまだにスキャンダルが全くありません。

出典:http://www.enta-tubo.com

堀北真希

とにかく潔癖症なんですね。
それに比べると、黒木メイサさんはホントに自由奔放で対照的です。

夜遊びしたがるメイサに『今は仕事でしょ』と、さとしたりしていました。
当初はとても仲が良かったのですが、メイサの遊びっぷりに堀北真希が愛想を尽かしてしまった。
表向きは『親友』ということになっている2人ですが、だんだん口もきかなくなっちゃった

出典:http://www.enta-tubo.com

確かに愛想尽きそうですね。
プロとして真面目にやっている堀北真希さんは偉いと思います。
キレるというより距離を置くようになったというカンジでしょうか?

堀北真希さんまで真面目にやってきたことが馬鹿馬鹿しくなったからといって
清純派女優のイメージが崩れるようなことはしてほしくないと思いますね。

堀北真希、とうとう堪忍袋の緒が切れる!?

堀北真希

黒木さんと赤西さんの結婚が二人の不仲を決定的にしたようです。

黒木さんと赤西さんは事務所に黙ってでき婚しましたね。

この時に、事務所は黒木さんがCMを務めていた自動車メーカーに多額の慰謝料を払ったそうです。

出典:http://laughy.jp

堀北真希と桐谷美玲

それを取り返したのが同じ事務所の堀北真希さんと桐谷美鈴さん。

堀北さんは黒木さんの結婚後超ハードスケジュールだったようで、堀北さんの両親から事務所にクレームが入ったという話まであるようです。

出典:http://laughy.jp

けっこう最近までは仲良し関係が続いていたようです。
2人の関係が壊れる決定打は、やはり黒木メイサさんの妊娠・結婚でした。

「堀北真希は黒木メイサの結婚後、そのアナを埋めるために仕事を増やされ、相当ストレスがたまっているそうです。
堀北真希の親から事務所の社長に
『事務所の不祥事で娘がしんどくなるのはおかしいんじゃないか』
と、クレームが入ったという情報もある」

出典:http://www.enta-tubo.com

黒木メイサと堀北真希の不仲説の真相は!?

黒木メイサと堀北真希

すごく仲が良かった二人ですが、黒木メイサさんの自由奔放すぎる行動は
堀北真希さんじゃなくても誰だって怒ると思います。

黒木メイサさんは結婚後は落ち着いていただいて、いつか堀北真希さんに許してもらえるようになって欲しいと願います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ