記事ID14155のサムネイル画像

天野ひろゆきの嫁・荒井千里アナとは?画像と結婚式・なれそめは?

お笑い芸人の天野ひろゆきさんについて、嫁の荒井千里アナとの話題が出てきています。天野ひろゆきさんの嫁画像と結婚式・なれそめについて。また、天野ひろゆきさんとお嫁さんに対する口コミ反応などをまとめてみたのでご紹介いたします。

嫁が話題!天野ひろゆきのプロフィール

天野ひろゆき (あまのひろゆき)

誕生日1970年3月24日
星座おひつじ座
出身地愛知
性別男
血液型A型
身長162cm
体重75kg
デビューのきっかけ1991年、ウド鈴木とともにお笑いコンビ「キャイ~ン」を結成
趣味フィギュア収集 ものまね 料理

出典:http://talent.yahoo.co.jp

「うまいッ!」「フックブックロー」などの
バラエティ番組で活躍の天野ひろゆきさん。

現在は結婚したお嫁さんに注目されています。

<主な活動>

○テレビ
マネースクープ
東京暇人
うまいッ!
フックブックロー
リンカーン
プレミアの巣窟
もしもツアーズ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

天野ひろゆきの嫁・荒井千里アナとは?画像は?

テレビ愛知の巨乳女子アナとして
有名だった天野ひろゆきさんの嫁となった
荒井千里アナウンサー。

1983年5月27日生まれ 神奈川県横浜市出身
明治学院大学経済学部卒業
○2006年4月に青森朝日放送に入社し、2007年10月にテレビ愛知に移籍。2011年6月からフリーに転身。現在は『テゴマスのらじお』(MBSラジオ、水曜24時30分~)にレギュラー出演中。

出典:http://matome.naver.jp

同局では報道番組などを担当し、記者も兼務していたが、なんとわずか1年半で退社。07年10月にテレビ東京系のテレビ愛知に移籍しました。同局では「アラ!っち」という看板番組を持つなど活躍。

出典:http://matome.naver.jp

嫁・荒井千里アナはグラビアとしても活躍していた!

当時は女子アナをしながらグラビア
としても活躍していた荒井千里アナ。

天野ひろゆきさんの嫁になったというのは
多くの方が驚いたようですね。

お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(43才)さんが結婚しました。

お相手は元青森朝日放送やテレビ愛知でアナウンサーをしていた荒井千里(あらいちさと 30才)さん。

出典:http://blog.livedoor.jp

天野ひろゆきの嫁・荒井千里アナとの結婚式・なれそめは?

2014年2月に結婚を報告した
天野ひろゆきさん。

お嫁さんとの結婚式は2014年10月に
なったようです。

今年2月に結婚したお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきさんと、元アナウンサーの嫁・荒井千里さんが5日、都内のホテルで挙式・披露宴を行いました。 披露宴には相方のウド鈴木さんのほか、明石家さんまさんなど約250人が出席。笑いあり、涙ありの豪華な結婚式が執り行われたようです。

出典:http://spotlight-media.jp

天野ひろゆきと嫁・荒井千里のなれそめ

大の女子アナ好きの天野ひろゆきさん。

嫁・荒井千里アナとの結婚きっかけは
「リアクション」だったとされています。

2人の出会いのきっかけは約4年前にローカル番組で共演したことで、1年前から交際を始めたそうです。

なお、相方のウド鈴木さんは2006年、2才年下でソムリエをしている女性と結婚しています。

出典:http://blog.livedoor.jp

嫁さんの魅力に「リアクション」を挙げた天野は「付き合うと、さらけ出したい(タイプ)。それを、僕はおならで図る。付き合ってすぐは駄目だけど、そろそろかなって時に“ブッ”てやったら『くっせー』って言って、でかいリアクションで倒れてくれて。この人は遠慮しないで伝えてくれると思って、ホッとした」とにやけ顔を浮かべた。

出典:http://www.oricon.co.jp

嫁とオリンピックを見ることが夢の天野ひろゆき

オリンピックを一緒に見たいという
天野ひろゆきさんと嫁・荒井千里アナ。

ぜひ、2020年の東京オリンピックでの
お嫁さんとの一緒の姿を拝見したいものです。

この度、私、天野ひろゆきは、元アナウンサーの荒井千里さんと本日2月22日に
入籍させて頂いた事を報告させて頂きます。
これからは二人で、僕とウドちゃんの関係のように、何でもいい合えて、仲良く
楽しい家庭を作っていきたいと思っております。
温かく見守っていただければ幸いです。

出典:http://blog.livedoor.jp

ウドちゃんが心を込めて似顔絵を書いてくれました!

ありがとうウドちゃん!

出典:http://blog.livedoor.jp

天野ひろゆきと嫁の夫婦エピソード・プライベートは?

天野ひろゆきさんは料理が得意
という事で嫁・荒井千里アナと一緒に
料理を作っているのでしょうか。

独身生活が長かったため「ただいまを言ったことがない。家に(奥さんが)いて慌てたことがあった」と苦笑い。また、料理が得意な天野に負けないように新妻がフランス料理の本を購入したエピソードなどを明かした。数億円とも言われる資産についても詳細は話していないといい「(妻が)ネットで見ていました」と笑わせた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

天野ひろゆき 料理うますぎて新妻恐怖

司会者から「料理の上手なダンナさんがいるといいですね」と質問されると「ものすごいプレッシャーなんじゃないかな。『押しつぶされそう』だと言ってるし。(料理している時に)後ろに行くだけでビクッとしますよ」と明かした。

出典:http://www.daily.co.jp

資産が6億から10億といわれる天野ひろゆき

天野ひろゆきさんとお嫁さんの
プライベートの話は少ないものの
資産がスゴイという話はちらほら。

自宅エピソードを是非ご紹介して欲しいですね。

天野さんは26歳の時に
初めてマンションを購入。

今ではマンション3部屋を所有していて
不動産や株の売買にも積極的だそうです。

出典:http://trend-new-new.biz

天野ひろゆきと嫁について口コミ反応は?

推定資産が10億!?アベノミクスではなく、アマノミクスが飛び出すのか!

出典:https://twitter.com

天野ひろゆきが元アナウンサーの嫁・荒井千里さんと結婚しちゃうよ~!

出典:https://twitter.com

雛形との結婚報道で、キャイ~ンの天野ひろゆきと勘違いされる

出典:https://twitter.com

天野ひろゆき ブラックビスケッツのケディと再会していたと告白。天野ひろゆきがブログで、ブラックビスケッツのケディと再会したと明かした。現在は結婚をしており、母親となった今のケディの様子を伝えた天野。母親らしく落ち着いた笑みを浮かべるケディの写真も掲載されている。今知ったニュース。

出典:https://twitter.com

キャイ〜ン天野ひろゆき 巨乳元アナウンサーの嫁・荒井千里と結婚‼︎

出典:https://twitter.com

僕大学では天野ひろゆきのくせに眼鏡かけてないし太ってないね、がっかりだよって言われたんですよ。だから僕、これからデブ活して料理上手になって巨乳のアナウンサー嫁と結婚します。

出典:https://twitter.com

まとめ

天野ひろゆきさんと嫁・荒井千里アナ
との関係が注目される中。

現時点では天野ひろゆきさんと
お嫁さんのエピソードは少ない気がします。

しかし、結婚式を始めとして
多くの方に祝福されている
天野ひろゆきさんとお嫁さんの関係。

ぜひ、夫婦円満にこれからも
嫁エピソードなどでノロケ披露して
貰いたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ