天野ひろゆきが遂に結婚!!結婚相手の荒井千里とは?馴れ初めは?

以前から結婚できない芸人に名前があげられていた芸人の天野ひろゆきさん。そんな天野ひろゆきさんが遂に結婚をしました。結婚相手は元女子アナの荒井千里さん。いったいどんな人なのでしょうか。二人の馴れ初めや、結婚式の出席者など、天野ひろゆきさんの結婚についてまとめています。

遂に結婚した天野ひろゆきのプロフィール

生年月日:1970年3月24日
出身地:愛知県
身長:162センチ
血液型:A型
職業:芸人

コンビ芸人「キャイ〜ン」のツッコミ

お笑いコンビ「キャイ〜ン」のツッコミ及びネタ作り担当。相方はウド鈴木。

15歳の頃からレストランでアルバイトをして自分で学費を捻出していた。
これが料理を始めるきっかけになったそうです。

1991年に事務所の先輩・ウド鈴木(年齢と学校の学年は同じ)とともにキャイ〜ンを結成。

1995年にニッポン放送のラジオ番組「キャイ〜ン天野ひろゆきのMEGAうま!ラジオバーガー!!」でコンビを離れて初の単独レギュラー出演。

2011年12月に行われた「THE MANZAI 2011」(フジテレビ)では審査員を務めた。以後同じくTHE MANZAIやABCお笑いグランプリ、R-1グランプリなどの全国的お笑い賞レースの審査員を務めている。

芸人以外にも幅広く活動をする天野ひろゆきさん

天野ひろゆきさんは芸人でありながらも映画の監督をしたり、俳優として活動することも多々あります。

そして、何よりも有名なのが天野ひろゆきさんはとても料理が上手だということです。

そんな天野ひろゆきさんが遂に結婚しました。

天野ひろゆきが結婚!お相手の荒井千里とは?馴れ初めは?

2014年2月22日にレギュラー番組「もしもツアーズ」でも入籍発表をしたキャイ〜ンの天野ひろゆきさん。

以前から「結婚したい!」と言っていたので43歳で念願の結婚です。

天野ひろゆきの結婚相手”荒井千里さん”

生年月日:1983年5月27日
出身地:神奈川県
血液型:O型
職業:元アナウンサー

元テレビ愛知のアナウンサー!

今回めでたく天野さんの妻になったのは荒井千里さん。交際1年でのゴールインとなりました!

実は彼女はテレビ愛知で元々アナウンサーをやっていたんです。

天野ひろゆきさんは以前から好きなタイプは「女子アナ」と言っていました。
可愛い奥さんですね。

現在はアナウンサーをやめて専業主婦になっているようです。

天野ひろゆきさんと結婚した荒井千里さんの馴れ初めは・・・

お二人の出会いは番組出演!

2010年3月に放送されたテレビ愛知で共演をした事をきっかけに2013年春から交際をしていたとのことです。

1年の交際で結婚を決意したそうです。

そんな天野ひろゆきさんの結婚相手である荒井千里さんは、ネットで巨乳だと話題になっています。

実は天野ひろゆきさんの結婚相手の荒井千里さんは、グラビアの活動も以前していたことがあるそうです。

天野ひろゆきさんは綺麗な奥さんをゲットしたことで、周りからも羨ましいという声が多くあがりました。

天野ひろゆきが荒井千里の結婚式には豪華なメンバーが出席!

2月に結婚したお笑いコンビキャイ〜ンの天野ひろゆきさんと元アナウンサーの荒井千里さんが5日に都内のホテルで挙式・披露宴を行いました。

披露宴には相方のウド鈴木さんの他明石家さんまさんなど約250名が出席!
涙ありの豪華な結婚式だったそうです。

2014年の10月に結婚式が行われました。
芸能人のブログなどでも天野ひろゆきさんの結婚について祝福のコメントが出ています。

リアクション芸人出川哲朗さんも…

出川哲朗(50)が天野ひろゆき(44)の結婚披露宴を受け、天野との思い出をブログで語っている。

天野と出会ってから21年だという出川は「ウドちゃんのアパートで3人でいつも夢を語り合っていた男の披露宴 心から祝福する」と過去のことを思い返しながら天野を祝福。「本当にあったかい披露宴だった」「笑いの絶えない最高の披露宴になった」と披露宴を振り返った

以前から番組でも共演する千秋さんも自身のブログで…

親友キャイ〜ン天野くんの結婚式に行きました。

席についてびっくりしたことが一つ。
隣の席がココリコん遠藤くんでした。
天野くんにハメられた!!!www
「ちあきには絶対来て欲しいなあ」って何度も言ってた理由はこれかwww

超笑ったし天野くんたちが幸せそうだし、とにかく楽しかった
天野くん、奥様、本当におめでとうございます

結婚式では、離婚したココリコの遠藤さんと隣同士という天野ひろゆきさんらしいサプライズがあったようです。

三村マサカズは「天野の奥さん綺麗だったなぁ。やっぱり結婚披露宴は、楽しい」

結婚式に参加した芸能人のコメントは、全員絶賛する内容ばかりでした。

結婚した天野ひろゆきが新婚生活をノロけまくり!?

荒井千里さんと結婚した天野ひろゆきさんは、トーク番組などで結婚の話をすることも多々増えていますが、その度におノロけ発言をしています。

キャイ〜ンの天野ひろゆき (43)が6日TBS系情報番組「はなまるマーケット」にゲスト出演をし奥さんとの馴れ初めなどを語った。
天野さんは奥さんの魅力について「人に気遣いができたり、掃除したり、あとリアクションが超楽しい」と惚気まくり、結婚の決め手となった出来事なども振り返った!

天野は新婚生活について「一人が長すぎた。帰って電気がついていると何奴って思う」と笑いが止まらず。本当に天野ひろゆきさんは嬉しそうに語っていました。

料理本を出版するほど料理が好きな天野ひろゆきさん。
食事の支度は彼がやってくれているのかと思いきや、料理は奥さんが担当。

理由は天野ひろゆきさんが料理をしても自分が好きなものしか作らないので奥さんがそこは気遣い手量にはあえて天野さんの苦手な食材を使い作ってくれるそうです。

きちんと体調も心配して料理をつくる荒井千里さん。

優しい奥さんですね。

本当に2人は結婚してからも幸せそうなエピソードばかりが出てきます。
よい夫婦ですね。

結婚した天野ひろゆきの子供の誕生が待ち遠しい

天野ひろゆきと荒井千里が結婚

結婚してからすごく幸せそうな天野ひろゆきさんと荒井千里さん。

気になるのは子供ですよね。

天野ひろゆきさんはきっといいパパになりそうな雰囲気があります。

現時点では奥さんに妊娠の情報はなく、しばらくしても二人だけの新婚生活を楽しむのでは?と思われています。

でも年齢的にもそんなにゆっくりしていられないかも…

荒井千里さんは今年32歳。

結婚してからも1年が経過したので、そろそろ子供の情報もあるかもしれませんね。

今後の天野ひろゆきさんと荒井千里さんの報告に期待しましょう!!

TOPへ