記事ID140932のサムネイル画像

    MAXのメンバーのプロフィールや経歴を紹介!過去には確執も?

    MAXは1995年から活動している歴史の長いグループなだけに過去にはメンバーの脱退や、メンバー同士の確執もあったようですが現在は仲が良いのでしょうか?MAXの現在のメンバーや、脱退してしまったメンバーについても詳しく調べてみました。

    結成から20年以上!MAXの歴史が凄い!

    MAXは1995年から活動しているグループで、元々は安室奈美恵さんと共に、スーパーモンキーズとして活動していたことでも知られています。

    結成から20年以上がたち、MAXのメンバーも年齢を重ねてきたのですが、いまだに激しいダンスや、年齢を重ねたからこその美しさは健在です。そんなMAXのメンバーのプロフィールや結婚相手、過去の確執なんかも紹介していきます。

    MAXのメンバー NANAのプロフィールや結婚相手は?

    NANA

    本名      沢詩奈々子(たくしななこ)
    生年月日    1976年3月25日
    出身地     沖縄県
    血液型     A型
    身長      159cm
    スリーサイズ  B82・W61・H80
    特技      書道(5段)

    NANAの結婚相手を紹介

    MAXのリーダーで最年長のNANAさん。ダンスの上手いメンバーが揃っているMAXのメンバーの中でもトップクラスのダンスの腕前を誇っています。

    そんなダンスが得意なNANAさんの結婚相手は、ダンサーのCHINOさん。なんと、15年も付き合っていたCHINOさんと2016年5月8日に結婚しました。ダンスが得意なNANAさんらしい結婚相手ですね。ちなみにNANAさんでMAXのメンバーの結婚は3人目です。

    NANAが銭湯で激怒した事件

    NANAさんが銭湯に行った時のこと。洗い場で隣に座っていた女性から「タオル貸してください」と言われて貸してあげたら、その女性はNANAさんのタオルで体中を洗い出したのだとか。

    結局NANAさんはそのタオルをゴミ箱に投げ捨てたようですが、隣の人にタオル貸してって言われても、タオルを貸してあげない人の方が多いのではないでしょうか。貸してあげるNANAさんは優しいですね。

    MAXのメンバー LINAのプロフィールや結婚相手は?

    LINA

    本名      松田律子(まつだりつこ)
    生年月日    1977年2月26日
    出身地     沖縄県
    血液型     O型
    身長      159cm
    特技      英会話 編み物
    あだ名     青菜

    LINAの熱愛情報を紹介

    MAXのメンバーの中で現在、唯一の独身メンバーとなってしまったLINAさん。LINAさんももう40代ですし、とても綺麗な方なので過去には様々な恋愛をしてきたようです。

    MAXが人気絶頂だった2000年ごろには、付き合っていると思っていた人に「付き合っているつもりはない」と言われたことがあったそうです。都合の良い女にされていたんですね。

    そして、LINAさんが30代だったころには、4年間交際して結婚式の日取りまで決まっていた彼氏がいたそうですが、なんとその彼氏の浮気が原因で結婚直前で破局してしまったりと、あまり男運が良くないようです。

    LINAはとても努力家

    LINAはMAXのメンバーの中でも努力家として知られており、趣味の英会話を駆使して海外のライブではメインでMCをしていたり、ハワイ在住の男性と付き合っていたこともありました。

    また、一時少し太ったと言われていたことがあったのですが、その時も努力してダイエットをして、数か月後にはまた綺麗なスタイルに戻していました。

    MAXのメンバー MINAのプロフィールや結婚相手は?

    MINA

    本名      井上美奈子(いのうえみなこ)
    旧姓      天久美奈子(あめくみなこ)
    生年月日    1977年12月29日
    出身地     沖縄県
    血液型     A型
    身長      154cm
    特技      料理
    あだ名     団子

    MINAの結婚相手を紹介

    MINAさんが結婚したのは、MAXの人気が落ち着いてきた2002年でした。MAXのメンバーの中でも一番歌が上手く、メインボーカルをつとめていたMINAさんが結婚により脱退したときは、とても大きなニュースになりましたよね。

    そんなMINAさんと結婚したのは、コンサートスタッフの井上信一さん。4年間同棲して、その後子供ができたことで結婚したそうです。2002年に結婚しているので、同棲スタートは1998年くらいでしょうか。MAXの人気が一番高かったころに同棲していたのですね。

    MINAの子供

    MINAさんは休業中に2人の子供を産んでいます。一人目は男の子で2002年に、二人目は女の子で一人目が産まれてから2年後に産まれています。

    お子様たちの詳しい情報は一般人のため、あまり出てきませんが、MINAさんに似てとても歌が上手い子供なんでしょうかね?

    MAXのメンバー REINAのプロフィールや結婚相手は?

    REINA

    本名      宮内玲奈(みやうちれいな)
    生年月日    1978年1月6日
    出身地     沖縄県
    血液型     AB型
    身長      157cm
    特技      料理 腕相撲
    あだ名     ゾフィー

    REINAの結婚相手を紹介

    MAXのメンバーの中で一番家庭的とも言われており、MINAさんの次に結婚するのはREINAさんだと言われていたのですが、そんなREINAさんが結婚したのは2011年でした。

    REINAさんは昔、妻夫木聡さんと写真を撮られたこともありましたが、結婚した相手は一般の男性のようで、旦那さんに関しての詳しい情報は出てきませんでした。

    REINAの子供

    REINAさんはMINAさんの後に結婚したのですが、すでに子供の数はMINAさんよりも多い3人です。

    2011年11月に第一子である男の子を出産し、2013年2月に第二子の女の子、そして2015年2月に第三子となる男の子を出産しています。

    3人の子供を立て続けに産んだので、6年半も産休と育休で休んでいましたが、2017年ついにMAXに復帰しました。

    MAXの元メンバー Akiのプロフィールや脱退理由は?

    Aki

    本名      前田亜紀(まえだあき)
    生年月日    1980年10月22日
    出身地     沖縄県
    血液型     O型
    身長      163.5cm

    MAXの元メンバーAki脱退の理由

    MINAさんの場合は、結婚妊娠により一時MAXを脱退していましたが、Akiさんの脱退理由ですが、表向きの理由としてはAkiさんがソロ活動をしたくて脱退したという理由だったのですが、脱退後にはそこまでソロ活動を活発にしている訳ではありません。

    本当の理由は、メンバーとの不仲説だという噂が多いです。MAXのメンバーは10代の頃からずっと一緒にやっていた気心のしれたメンバーなので、そこに途中から加入してうまくやっていくのはなかなか大変だったのかもしれません。

    ですが、MAX20周年記念ライブにはAkiも参加し、息の合ったパフォーマンスを見せていたのは流石でした。

    Akiの現在の活動

    MAX脱退後は「うちナビ」のCMソング「We are the うちナビ」の女性バージョンのボーカルを担当したり、「AHKY」という名前でソロ曲「Gone」を発表。2014年5月には東京のRUBY ROOMでソロライブを行うなどしていました。

    ですが、2017年8月31日に、所属事務所の公式サイトで音楽活動から離れることを発表し、現在は音楽活動はしていません。

    MINA脱退の裏には確執があった?

    MINAさんの結婚と妊娠の記者会見では、MAXの他のメンバーたちはこぞって祝福していて、とても良い雰囲気でした。

    記者会見を見ていた人たちからは、MAXは昔からの仲間だからそんな仲間の結婚を祝福していて仲が良いんだな、という意見が多かったことを覚えています。

    ですが、この笑顔の記者会見の裏にはMAXのメンバー内での確執があったのです。

    他のメンバーはMINAに裏切られた気持ちになっていた

    MINAさんの妊娠した時期は、MAXの人気のピークが過ぎたところでした。ピークを過ぎたところで踏ん張らなければ、人気がどんどん落ちてしまい、MAXの存続にかかわる大事な時期です。

    そんな大事な時期にメインボーカルのMINAさんが抜けるということは、これから一丸となって頑張っていこうと思っていた他のMAXのメンバーにとっては、裏切られた気持ちになっても仕方ありません。

    それまで10代の頃から一緒に頑張ってきたメンバーだからこそ、ちゃんとした相談もないままに妊娠してしまったMINAさんに、余計に裏切られた気持ちが大きくなってしまったのかもしれませんね。

    確執後の雪解け

    MAXを脱退した後は、MAXのメンバーはなかなかMINAを許すことができす、MINAも残ったメンバーへの負い目があり、MAXのメンバーとMINAはほとんど連絡もとらず、音信不通になっていました。

    ですが、MAXからAkiが脱退して3人になったときに、MINA以外のメンバーはやはりMINAがいないとMAXではないことを再確認。

    数年ぶりに連絡を取り合い、結果今では4人のMAXは昔以上の結束で、息の合ったパフォーマンスを見せてくれています。

    今後もMAXから目が離せない

    今ではメンバー4人の内、3人が既婚者になったMAX。今ではメンバーの結婚や出産をちゃんと祝福できる関係になって、昔よりも絆が深まっています。

    そんなMAXから、今後も目が離せませんよ!

    関連記事はこちら!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ