記事ID14069のサムネイル画像

AKB48パルルこと島崎遥香さんのキレイな胸をご紹介【画像あり】

どこにでもいそうでいないパルルこと島崎遥香さん。その容姿はとても可愛くて童顔?!ですが、体はしっかり大人です。島崎遥香さんの胸を中心に紹介したいと思います。大きすぎず小さすぎずのほどよくキレイな胸を是非ご堪能ください。もちろん女性も必見です!

島崎遥香さんってどんな人?そして胸のサイズは?

島崎 遥香(しまざき はるか)

生年月日:1994年3月30日(21歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:159 cm
スリーサイズ:72 - 57 - 84 cm
愛称:ぱるる、ぽんこつ
特技:食べること、寝ること(電車の中で一駅でも寝る)、動物の気持ちが分かる、一輪車

女性アイドルグループAKB48チームAのメンバー

2009年9月「AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション」に合格。同年11月にはAKB48「RIVER」発売記念・東京ビッグサイト大握手会」でお披露目、翌日のAKB48「RIVER」劇場盤8・9期研究生B4th特別公演で、AKB48劇場ステージデビュー。

島崎遥香さんのキレイでちょうどよいサイズの胸をご紹介☆

顔つきがセクシーですね。胸はほどよい大きさでキレイな形をしているのがわかります。

ちょっと寄せるとそれなりの大きさがあることがわかります。しかし、角度と寄せ具合によって女性の胸は違って見えるので実際はそれほどでもないかもしれません。

横になると胸はこんな感じに・・・・。結構大きいかも?! つけている水着のせいかもしれませんが・・可愛い表情をしています。

この島崎遥香さんかわいいですね。黒い下着から見受けられる胸は、やっぱり大きすぎることはなく程よい感じです。

白がとってもセクシー?! 胸の形の良さがわかりますね。あどけない表情とのミスマッチが何ともいえません。

島崎遥香さんの胸にまつわるエピソード☆ 

島崎遥香さん・・何に入ってるのかな?! 無防備な雰囲気で胸のサイズがわかりますね。

一体何に入っているのでしょうか・・・・・あどけないにも程がある?! でも無防備な感じでいると胸の大きさや形がよくわかります。

ツインテールであどけない島崎遥香さん・・・胸がない?!

あれっ?? 胸が小さくないですか? ホントのサイズってこんな感じなのかな。画像によって大きさが違ってみえる・・・なぜでしょう?!

ちょうどよい膨らみとハリのある島崎遥香さんの胸・・大きくありません!

決して大きくはない島崎遥香さんの胸。でも形はいいですよね。。。胸にまつわりエピソードは、大きさが断定できない。。。ということでしょうか。

島崎遥香の胸はすごく柔らかいと。世間的にはどんな印象?!

島崎遥香さんの胸の推定はCカップ。日本人の胸としては小さすぎず大きすぎずで調度良い感じですよね。しかし・・世間の反応はどんなものなのでしょうか。大きいと見せかけて小さいと思っている人もいるのかもしれません。世間の反応をみてみましょう!!

島崎「わたし被害者としては、なんか(胸を)触られた。ニヤニヤしながら触ってきた。」

中田「いつ話そうかなって思ってたんだけど、話せる時がきた。あのね、こないだね、ぱるるのね胸を初めて触ったんですよ。そしたらすごい柔らかくて」

出典:http://geinolabo.ldblog.jp

推定Cカップなので、大きくもなく小さくもないって感じですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

巨乳とまでは言えないし、美乳ということにしておきましょう♪

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

スリーサイズ:B72 W57 H84cmなので、胸は大きい方ではありません。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

まとめ:島崎遥香さんの胸は、ほどよく体型と表情にマッチしてるという結論。

AKB48でパルルという愛称でみんなに愛されている島崎遥香さん。容姿的には大人っぽいというのではなくどちらかというえば童顔ですよね。そして水着姿になった島崎遥香さんの胸は小さすぎず大きすぎずでほどよくて可愛いなという感じでしょうか。AKBとしてはもちろんですが、これからどんな風に活躍していくのか楽しみですね。胸ももう少し成長して大きくなるかな?どちらにしてもキレイな胸の持ち主ということで羨ましい限りです。今後のさらなる活躍を期待して胸もたまにチェックシてみましょう☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ