伊藤千晃さんの大きいと話題の胸やサイズについて調べてみました

伊藤千晃さんといえば人気グループAAAの元メンバーですが、激しいダンスで歌うイメージとはまた違った大人っぽい一面や個性的な衣装で、ファッションアイコンとしても注目されています。そんな伊藤千晃さんの話題になっている大きな胸について、調べてみました。

伊藤千晃さんのプロフィールから紹介します☆ 胸のサイズは・・・

伊藤千晃(いとうちあき)

生年月日:1987年1月10日(28歳)
出身地:愛知県名古屋市
別名:ちあき、千晃
身長:153cm

伊藤千晃さんといえば、人気グループAAAの元メンバーです。2005年にAAAに加入した伊藤千晃さんは男女混合グループとして、歌とダンス、そして、ファッションリーダーとしても活躍されました。

そんな伊藤千晃さんの胸のサイズは、73 – 60 – 82cmと公表されており、Bカップ、もしくはCカップになります。ライブで見せる露出の高い衣装では、胸が大きく見えることもありますし、個性的な衣装の時には、胸のラインがとても綺麗に見え、とても魅力的です。

伊藤千晃さんが加入していたAAAとは?!

AAAとは、2005年に活動を開始した、浦田直也、西島隆弘、末吉秀太、日高光啓、與真司郎、宇野実彩子、後藤友香里、伊藤千晃の8人のダンスボーカルグループです。
2007年には病気療養につき、後藤友香里が脱退、7人での活動となります。

結成から13年が経ち、それぞれがソロでの活躍もしながら、人気グループとして活動されています。2016年、初の京セラドム、東京ドーム公演を開催し、2017年には初のドームツアーを成功させています。

伊藤千晃さんは胸を強調した衣装も多い…?

AAAは男女混合グループで結成されており、男性メンバーが5人、女性メンバーが2人で活動されていました。伊藤千晃さんは宇野実彩子さんと二人の女性メンバーとして、人気を集めていました。

AAAでの伊藤千晃さんの担当は…

女性メンバーの中でも、宇野実彩子さんに比べて、伊藤千晃さんの方が衣装に関しても、露出があったり、個性的なものが多かった気がしますね。ただ、とてもいいバランスで成り立っていて、二人のキャラクターにあっていたと思います。

伊藤千晃さんと宇野実彩子さんはユニットを結成

AAAの女性メンバーの伊藤千晃さんと宇野実彩子さんは二人で「MisaChia」というユニットを結成されていました。楽曲のPVもランジェリー姿のような大人っぽいイメージからカントリー雰囲気のものまであり、多数のファンからはとても支持をされていました。

伊藤千晃さんはナイスバディ!! 胸も思った以上に大きくてキレイなのです!

伊藤千晃さんは身長は153cmとそこまで大きくはないのですが、スタイルはとてもバランスが取れていて、胸に関してもベストなサイズなのではなかと思います。男女ともに、好感を得る体型の持ち主ですね。

伊藤千晃さんの胸は大きくて巨乳…?!

胸を強調している衣装などを着ていたり、反対に、隠すような衣装の時など、その時々で印象はガラリと変わりますよね。伊藤千晃さんの場合も、胸を強調しているイメージだけでいうとまるで巨乳のように捉えられがちですが、伊藤千晃さんの胸は大きさというよりは美しさが際立っていると思います。

伊藤千晃さんの胸の大きさにファンの声は…

伊藤千晃さんのファンの声を見てみると、親近感の湧くような雰囲気の場合は、真似したいという声が多く、個性的なイメージを打ち出している場合には、かっこいい、世界観が好き、という声が多数挙がっていましたね。

AAA以外での活躍も多い伊藤千晃さん

伊藤千晃さんはAAAの活動以外にも、ファッション関係の雑誌のモデルとして起用されていたり、メイクや香水などのプロデュースなどにも勢力的に活動をされていました。

伊藤千晃さんが発売した写真集。ちょっとセクシーな仕上がりでドキドキ・・ 胸もキレイです

伊藤千晃さんの2冊目となる写真集「DESTRUCTION」

2nd写真集ということで、「壊す、変化する、脱する」ということをテーマに取り組んだという「DESTRUCTION」では、いい写真を残したい、今の自分を出せたらいいな、という想いの詰まった作品になっています。

当時27歳を迎えた伊藤千晃さんは、今までの自分が作り上げたキュートなイメージを取っ払って、ありのままの自分をぶつけてみたといい、自分なりの大人という部分を考えて作った作品だそうです。

撮影では素顔の自分をありのままに出せたという…

また撮影に関しては、意外に抵抗がなかったという伊藤千晃さん。今まで男女混合グループでやってきたことで、意識が変わったのかもしれないですね。

伊藤千晃さんの胸を強調した写真集に対し、まわりの反応は…

AAAの中でも、個性的な衣装で登場することもあった伊藤千晃さんに対し、他のメンバーからいじられることもあったようですが、仲の良さで有名なグループだからこそ、関係が成り立っているのだと思いますね。

また、メンバーの中でも伊藤千晃さんは、食に関しても、常に新しいものを取り入れていたりと、様々な情報を敏感にキャッチし、発信されていた方だと思います。

伊藤千晃さんの衣装に対する思いとは…

そんな伊藤千晃さんですが、自分の発信していくものに関しては、こだわりを持って取り組まれていたと思います。自分がかっこいいと思うものは、イメージを壊しても創り上げていく方だなと感じました。

伊藤千晃さんに共感するファンも…

アーティストとして活躍しながらも、自分の世界を追求する伊藤千晃さんに対し、ファンからは、かっこいいや、衣装を毎回楽しみにしている、などという声も多数ありました。ブレない伊藤千晃さんに対して共感する人がとても多かったですね。

伊藤千晃さんの素敵な画像集☆もちろん魅力的な胸も・・

伊藤千晃さんの胸がセクシーな画像①

伊藤千晃さんのモデルのような表情の1枚。胸の露出の感じがセクシーですね。大胆なショットですが、女性としての強さも感じます。

伊藤千晃さんの胸がセクシーな画像②

今までの伊藤千晃さんとは表情が違いますよね。胸のラインがとても綺麗で素敵だと思います。挑発的なポーズも新鮮ですね。

伊藤千晃さんの胸がセクシーな画像③

この伊藤千晃さんすごく可愛い☆でも良く見ると胸のあたりがセクシーです。可愛さの中に大人っぽさをプラスしたスタイルですね。

伊藤千晃さんの胸がセクシーな画像④

ボヘミアンファッションと言うそうです。 一瞬誰かわからないですよね(笑
こんな伊藤千晃さんも素敵☆、なにげに見える胸の谷間。いやらしく感じないのが素敵ですね

伊藤千晃さんの胸がセクシーな画像⑤

白の下着姿の伊藤千晃さん。清楚な雰囲気なんだけど・・色っぽい。
表情もなりきってますよね。ドキッとしちゃう男性も多いのでは?!
胸というよりも全体的に雰囲気がいいですね。

伊藤千晃さんの胸がセクシーな画像⑥

この伊藤千晃さん。大人っぽいというか、色っぽいというか・・。
モノクロの感じですごくオシャレ!! 胸が見えなくてもセクシーなことには変わりませんね。

このように、様々な表情を持っている伊藤千晃さんは、ファッションリーダーとして取り上げられることも多く、女性にとっても素敵だと感じるアーティストだなと思います。

伊藤千晃さんの胸が素敵という評判から・・伊藤千晃さんの胸について色々と見てきましたが、ほどよい感じの胸がとても素敵でした。胸の谷間などが洋服によってはとてもセクシーに見えることがあるのですが、セクシーでもいやらしく感じないところが、伊藤千晃さんの魅力なのかな?!

伊藤千晃さんの魅力は胸だけではなかった

人気グループAAAとして10年以上活動されてきた伊藤千晃さんですが、女性らしい体のラインや胸を強調した衣装などで話題になることもありましたが、伊藤千晃さんにはそれ以外にもたくさんに魅力の詰まった女性であることがわかりました。

伊藤千晃さんの感性の中では、胸の美しさも含めたイメージを大切にされていて、それこそが、たくさんの人を惹きつける魅力なのだと感じました。これからも素敵な世界観を見せていってほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ