記事ID14052のサムネイル画像

はしのえみが妊娠!結婚7年目で授かった命は不妊治療のおかげ!?

はしのえみさんが結婚7年目にして待望の第1子を妊娠したことを発表しました。やっと授かった新しい命は不妊治療の結果だったようです。はしのえみさんが結婚した時期やお相手なども合わせながら、妊娠のことについてまとめています。性別は女の子?男の子?

妊娠を発表したはしのえみのプロフィール

はしのえみ

生年月日:1973年10月23日
星座:てんびん座
出身地:鹿児島
血液型:A型
身長:155cm
職業:タレント、女優

代表作品
1996年 王様のブランチ (TBSテレビ)
2001年 笑っていいとも! (フジテレビ)
2008年 週刊こどもニュース (NHKテレビ) お母さん役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

萩本欽一プロデュースの演劇集団「欽ちゃん劇団」出身。在籍中、芝居に限らず、CHA-CHAのバックダンサーや、音楽ユニット「CHU-CHU」や「ブカブカ」などに参加する。

その後、一時期休業し、1996年7月、『王様のブランチ』(TBSテレビ)の「ブランチリポーター」となる。

2000年からはフロントメンバーとしてレギュラー出演し、また「買い物好きなお姫様」のキャラクターでも出演し、知名度を上げる

2004年放送のNHK大河ドラマ『新選組!』で時代劇にも出演

出典:http://ja.wikipedia.org

はしのえみさんといえば、王様のブランチでのお姫様の格好をして買い物に行くのが有名でしたよね。

王様のブランチでのはしのえみ

欽ちゃんファミリーの一人として有名であり、王様のブランチでいっきに有名になりました。

そんなはしのえみさんが最近妊娠したことを発表しました。

妊娠を発表したはしのえみはいつ結婚した?お相手は?

妊娠を発表したはしのえみと旦那さん

2009年1月1日、俳優の網島郷太郎と結婚。

出典:http://fy-geinoujin2014.blog.so-net.ne.jp

はしのえみさんと俳優の綱島さんが結婚したのは今から7年も前のことでした。

テレビドラマ「みこん六姉妹」で共演したことをきっかけに交際に発展し、結婚に至ったようです。

はしのえみさんの旦那さんである綱島さんは、

シンケンジャーに出演されていあtり、声優としても活躍されている

舞台の方はもう本当に多くの舞台に出ていらして把握できないほど。

出典:http://harinezumi-teatime.com

テレビの露出は少ないものの、舞台などで大活躍している俳優さんだそうです。

はしのえみさんは度々ブログでも旦那さんとの2ショットをあげていて、仲良さそうな関係でした。

そしてこの7年間、一度も悪い噂などが出ることなく順調な結婚生活を送っていたそうです。

はしのえみが41歳で妊娠!性別は?不妊治療のおかげだった?

妊娠を発表したはしのえみ

そんな幸せそうなはしのえみさんに、更なる幸せニュースが飛び込んできました。

タレントのはしのえみ(41)が17日、自身の公式ブログを更新。現在、妊娠5カ月であることを明かした。

はしのえみは「嬉しいご報告」の題でブログを更新。「皆さん、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません!実は私は今、妊娠5ヶ月の身体です」と、第1子の妊娠をファンに報告。ありがたいことに、つわりもなく無事に安定期に入り、高校生の時以来の食欲と、睡眠欲で、元気いっぱい、幸せいっぱいのマタニティーライフを送っています」と現況をつづった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

※2015年5月17日

はしのえみさんが、妊娠5カ月であることを発表しました。

結婚7年目にして待望の第一子を妊娠したことで、とても嬉しい報告となりました。

はしのえみさんは、もともと妊娠しにくい体質だったらしく、医師の指導のもと、不妊治療を受けていたそうです。

出典:http://newsmana.com

長い間の不妊治療のおかげで、今回の妊娠ということになったようですね。

結婚したのが35歳です。結婚と同時に不妊治療を始めたのかもしれません。

不妊治療には「35歳の壁」があるといわれるくらい、妊娠のチャンスが激減するそうですから。
でもはしのえみ同様、仕事を持つ女性にとって、不妊治療と仕事の両立は難しいようです。

不妊治療で太ったという話もよく聞きます。

多少太ったようにみえるはしのえみも不妊治療の影響かと言われています。

出典:http://fy-geinoujin2014.blog.so-net.ne.jp

はしのえみさんは一時『太った』とネットで話題になりましたが、それも不妊治療の影響ではないかと言われています。

妊娠しにくい体質だったはしのえみは、以前から医師の指導を受けていただけに、「こんな日が来るなんて…」と喜びもひとしお。つわりもなく、「先月、出てきたおなかを見て妊娠した実感がわきました」と言葉を噛み締めた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

待望の第一子の妊娠は不妊治療を頑張ったからなようですね。

サンケイスポーツの取材に、はしのえみは「女の子です」と笑顔で告白。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

性別は女の子のようです。

はしのえみさんに似て可愛い子かもしれませんね。

はしのえみの妊娠に萩本欽一から祝福のコメント

妊娠を発表したはしのえみ

妊娠を発表したはしのえみさんに、師匠である萩本欽一さんから祝福のコメントがあったようです。

萩本欽一

欽ちゃん劇団」に第1期生として入団して以来、萩本は師匠であり、父親代わりだった。

 はしのは、萩本に直接会って妊娠を伝えたといい、「えみが手抜きしたら、手抜きをしたなりの子供に育つよ。えみなりの子育てを考えなさい。おなかはさすらず、たたいて『勝負が待ってるぞ』って」と独特のアドバイスを受けた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

萩本欽一さんらしい独特なアドバイスを妊娠したはしのえみさんにしたようです。

そして、

欽ちゃんは「楽しみだね」と“孫”の誕生を心待ちにしている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

さらに、はしのえみさんいわく、性別も萩本欽一さんは言い当てたそうです。
さすがですね。

妊娠を報告したはしのえみに元気な子供が誕生することを願う

妊娠を発表したはしのえみと旦那さん

現在5カ月で10月上旬に出産予定である

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

妊娠を発表したはしのえみさんは現在安定期に入ったようです。

そして10月上旬には出産予定ということで、あと5カ月ですね。

はしのえみは、今後も体調をみながら仕事を続ける。「胎動はまだですが、毎朝、胸が張って…」と話す表情は、すっかりママの顔だった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

もう既にお母さんになっているはしのえみさん。

無事に元気な赤ちゃんが出産できるといいですね。

はしのえみさんの嬉しい報告を待ちましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ