記事ID44489のサムネイル画像

カリスマモデル・鈴木えみが結婚・出産!射止めた男性とは?

モデルとして多くの雑誌で活躍している鈴木えみ。彼女に憧れている方も多いのではないでしょうか?2013年に結婚、出産したことを発表しています。カリスマモデルの鈴木えみを射止めた男性とはどんな人なのでしょうか?結婚相手や子供について調べてみました!

祝・結婚!鈴木えみのプロフィール

鈴木えみ

生年月日:1985年9月13日
血液型:AB型
身長:168cm
職業:モデル
所属事務所:スターダストプロモーション

中学2年生だった1999年の夏、友人の薦めでファッション雑誌『Seventeen』の「ミスセブンティーンオーディション」を受け、専属モデルとしてデビューしました。

『MORE』『Sweet』など、様々な女性ファッション誌やビューティ誌で見かけないことはないほどの人気モデルとなっています。
「ケツメイシ」のPVに出演したことで一躍有名となりました。

女の子のカリスマ的存在の鈴木えみ。
彼女に憧れている女の子は日本中に数え切れない程います。

カリスマモデル鈴木えみがブログで結婚を発表!

2013年2月に鈴木えみはブログで結婚したことを発表しました。

鈴木えみのコメント

お相手は1つ年上の、ファッション関係のお仕事をしている方です。
優しくて頼れる人で、彼と出会ってから、魔法かのように色んなことがハイスピードで変化していきました。
まだ実感できてない部分もありますが、
この結婚がとても私達らしくて、幸せを感じています。
仕事は今まで通り、マイペースに楽しくやっていけたらと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願いします!

出典:http://news.livedoor.com

お相手の男性とは共通の友人の誕生日パーティーで知り合ったそうです。
ファッションの話題で意気投合し結婚の3ヶ月前に交際が始まりスピード結婚となったそうです。

鈴木えみの結婚に多くの男性ファンから「鈴木えみが結婚してしまった」「悲しいけど結婚おめでとうございます」と複雑な心境のコメントが殺到しました。

鈴木えみを射止めた結婚相手とは?

鈴木えみを出会ってから5ヶ月という早さで射止めた男性とはどんな人なのでしょうか?

鈴木えみの結婚相手は1つ年上のファッション関係勤務の男性だそうです。
一般人なので顔や本名は明らかにされていません。

しかし、鈴木えみが結婚パーティーを開催したと報告したブログに男性の顔は隠してあるものの鈴木えみとのツーショット写真を公開しています。

ブログで夫の顔は公開されていないもののその横顔からは、ワイルドかつ爽やかなイケメンであることがうかがえます。

鈴木えみは結婚相手の男性について「優しく頼れる人」と語っています。

鈴木えみの結婚指輪が個性的!

結婚指輪と言えば、ゴールドやシルバーでキラキラしているのが一般的ですよね。
ファッション大好きな鈴木えみと旦那さんはとっても個性的な指輪を選んだようです!

こちらはエンゲージリング。
真っ黒!これは珍しいですね。「左手につけているのは婚約指輪ですか?」という質問に「そうです。真っ黒いエンゲージリング」と答えています。

後日、真っ黒のエンゲージリングの下にシンプルなリングをつけている写真を公開しました。
結婚指輪もエンゲージリングに合わせて真っ黒にしたようです。

普通、真っ黒の結婚指輪なんて考えられませんがさすがカリスマモデル。
真っ黒でも可愛くおしゃれに見えてしまいます!

鈴木えみが結婚後、すぐに子供を妊娠・出産

2013年2月に結婚を発表した鈴木えみですが、同年4月に妊娠4ヶ月であることを発表しました。

10月7日に女の子を出産しました。
鈴木えみは和痛分娩を希望していましたが、逆子だったため帝王切開で出産したそうです。

旦那さんと子供のツーショットも公開しています。
2人の目は隠していますが幸せそうな雰囲気が伝わってきます。

鈴木えみの子供は現在2歳。
最近はコミュニケーションがとれるようになりますます子育てが楽しくなってきたそうです!

子供の名前は明らかにしていませんが、鈴木えみがえみちぃの愛称で親しまれているので娘さんはベビちぃと呼ばれています。

鈴木えみは結婚してますます魅力的に!

鈴木えみは結婚、出産後もモデルとして活躍しています!
子供を育てながらモデルというハードな仕事をこなす鈴木えみは素敵ですね!

一児のママとなった鈴木えみ。
その輝きは増すばかりです。
ママになった鈴木えみのこれからの活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ