記事ID14041のサムネイル画像

結婚したい俳優1位の西島秀俊のラブシーンが大好評!ご紹介します♡

結婚したい俳優のナンバー1に輝いて女性のハートを鷲掴みにしている西島秀俊。
今やドラマや映画に大活躍の西島秀俊。去年には一般女性と結婚もされて公私とも
順調ですね!そんな女性から人気を誇る西島秀俊のドラマや映画で見せた魅力たっぷりの
ラブシーンを紹介しちゃいますね( *´艸`)

西島秀俊のプロフィール


生年月日
1971年3月29日(44歳)

出生地
日本の旗 日本・東京都

血液型
A型[1]

職業
俳優

ジャンル
映画・テレビドラマ

活動期間
1992年 -

配偶者
一般女性(2014年12月22日 - )[2]

事務所
クォータートーン

出典:http://ja.wikipedia.org

テレビドラマ
『悪魔のKISS』/『あすなろ白書』
『大奥 第一章』/『八重の桜』
『ジャッジ 〜島の裁判官奮闘記〜』
『ストロベリーナイト』/『MOZU』

出典:http://ja.wikipedia.org

映画
『ニンゲン合格』/『Dolls』
『さよならみどりちゃん』
『休暇』/『CUT』

出典:http://ja.wikipedia.org

西島秀俊が魅せたラブシーン①

映画・メゾン・ド・ヒミコ【柴咲コウ】とのラブシーン

写真の後ろで裸で座っているのが西島秀俊です。

ここから西島秀俊と柴咲コウのラブシーン過激になっていきます( *´艸`)

冴えないOLとして働いている柴咲さんが社内などでこっそりと専務である西島さんと熱いディープキスと愛撫を受ける濡れ場を演じています。

特に休日出勤を命じられた柴咲さんとの西島さんとのラブシーンは圧巻です。

現実にありそうな臨場感をこの二人はたっぷりを出してくれています。

出典:http://www.phptunisie.net

美しい顔をしている柴咲さんがイケメンから受ける激しいキスと愛撫で悶えるシーンは美しく見るものすべてを虜にさせてくれます

出典:http://www.phptunisie.net

最初この専務役をやっている人の事を気にとめていませんでしたが
なんと!西島秀俊だったんですね!

西島秀俊と柴咲コウのラブシーンは濃厚なキスシーンから
ベットシーンに変わっていき西島秀俊が柴咲コウの胸を。。。。
おーーっとこの先が気になる方は「メゾン・ド・ヒミコ」をじっくり見てみてください!

きっと西島秀俊と柴咲コウにラブシーンに満足すると思いますよ。

西島秀俊が魅せたラブシーン②

ドラマ【3話】・アンフェア【篠原涼子】とのラブシーン

アンフェアでも、
真面目な編集者なのに、
雪平と捜査で出会い、
惹かれあってそうなったのか?
酔っ払って部屋に連れ込むから、
わたしにはよくわからなかったけど、
大人の雰囲気を保ちながら、
ソファでキスするんです。
相手は篠原涼子さん。
あのシーンもよかったな~

出典:http://西島秀俊出演映画ドラマ情報.biz

西島秀俊とのラブシーンよかった。

雪平は危険な男に惚れるよなあ~。

「犯人はあなた」って言ってからのキス、エロい。

でもさあ、今は平井ってなってるとはいえ、一時被疑者だった男と関係を持つのはいかがなものか。

まあこういう関係だからこそ引き出せた発言もあったわけだけど。

出典:http://momovie.seesaa.net

ここでも篠原涼子と西島秀俊のラブシーン大人のキスっていうか
二人の近づいて見つめあいキスをして激しく。。。
あとは「アンフェア」の3話見て堪能してみてください。

西島秀俊が魅せたラブシーン③

映画・サヨナライツカ【中山美穂】とのラブシーン

サヨナライツカのあらすじ

時代は1975年、灼熱のバンコク。お金・美貌・愛に不自由なく暮らす本作のヒロイン沓子(中山美穂)。愛されること”を求め生きてきた彼女はある日夢に向かって真っすぐ生きるエリートビジネスマン・豊(西島秀俊)と出逢う。しかし、豊には日本に婚約者(石田ゆり子)がいた。。

出典:http://www.knaf1.com

西島秀俊さんと中山美穂さんのキスには、できる男と女のオーラがありますよね。

もちろん、役者としての上手さというは当たり前なんですが、何かこう…今までの経験値というか。

出典:http://www.knaf1.com

だって、このころの西島秀俊さんはそんなにキスで有名な方ではなかったと思います。

少なくてもその当時はキスしたい芸能人no1なんて言われてなかったですし。
でもめっちゃくちゃキスうまいなぁって思います。

中山美穂さんはさすがですね。
ベテランオーラがでてます。

出典:http://www.knaf1.com

西島秀俊もキスシーンうまいですけど中山美穂も「毎度お騒がせします!」から
見ていますがさすがにうまいですよね~~( *´艸`)

西島秀俊が魅せたラブシーン➃

ドラマ・僕とスターの99日【キム・テヒ】とのラブシーン

女優キム・テヒが、日本ドラマで、キスシーンを披露した。

キム・テヒは、12月4日放送された日本のフジTVドラマ「僕とスターの99日」7話で、相手俳優の西島秀俊と切ないキスシーンを見せて、注目された。

出典:http://johnhoon.sblo.jp

キム・テヒのキスシーンについて、韓国ファンたちは、多様な反応を現わした。 大部分が、羨ましくて、美しいという反応を見せている中で、韓国トップスターが、日本俳優とキスシーンを撮影したのは、異色だという反応もあった。

出典:http://johnhoon.sblo.jp

僕とスターの99日」で、韓国トップスターハン・ユナ役で出演中のキム・テヒは、この日の放送で並木航平役の西島秀俊に向かう気持ちを率直なセリフで表わして、唇を重ねた。

出典:http://johnhoon.sblo.jp

ハン・ユナが、自身のボディーガードとして採用された並木に陥った心を告白するシーンで行なわれたキス・シーンだ。この突然のキスに、並木は、慌てた表情が歴然な姿を見せて、今後の展開に好奇心を刺激される。

出典:http://johnhoon.sblo.jp

キム・テヒのセリフのほとんどは、日本語なのですが、航平(西島秀俊)に、自分の気持ちを告白するシーンは、韓国語で激白!涙がうるうる~~っ そして、キスしちゃうんですが・・・胸キュンでしたよ!!

出典:http://johnhoon.sblo.jp

おちゃめな警備員の役で、
韓国女優のSPをしていくうちに、
キムテヒさんとお互い惹かれあっていくのですが、
西島秀俊さんは、その気持ちに自分ではなかなか気づかず、
気持ちに正直なキムテヒさんにそっとキスされるのです。

されるがままっていう感じだったかな。
それもまたクールな西島さんのイメージとは違って、
可愛いって感じでした。

出典:http://西島秀俊出演映画ドラマ情報.biz

このドラマの西島秀俊とキム・テヒのラブシーンは
可愛くて二人の恋にキュンキュンしちゃいますよ。。
ぜひ、まだ見てない方は見てください( *´艸`)

映画・サヨナラみどりちゃん【星野真理】とのラブシーン⑤

この作品も過激なラブシーンになっています!!
星野真理が西島秀俊に下着を脱がせてもらう。。。

OLのゆうこ(星野真里)はいいかげんな性格のユタカ(西島秀俊)と付き合っているが、ユタカには「みどりちゃん」という本命の彼女がいた

出典:http://matome.naver.jp

「あたしのこと、もっと好きになってよ!」主人公・夕張ゆうこはまじめなOL。好きな男ユタカにすすめられてホステスのバイトを始めるが、ずるずるとひきずられた生活をしていく…。

出典:http://matome.naver.jp

西島秀俊のラブシーンもたっぷり観れる作品でもありダメ男の
役も魅力的ですよ!!

カッコよすぎる西島秀俊のラブシーンでしたね!

これほどまでにラブシーンの似合う男がいるだろうか。。
どのラブシーンも魅力があってドキドキしながら見ています!

今は結婚された西島秀俊。これからいくらでも女優さんたちとの
ラブシーンをする事があると思いますが奥さんは割り切れるのでしょうか。。。

でも一番はやっぱり奥さんだから大丈夫でしょうね!!

今、公開中の「脳内ポイズンベリー」でもラブシーンはあるのでしょうか?
「もず」の映画の撮影と忙しい西島秀俊!!

これからもいろんな役柄を演じて楽しませてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ