記事ID13140のサムネイル画像

”イケメン俳優”西島秀俊の整形!熱愛!あらゆる噂の検証!!

俳優の西島秀俊さん。ドラマ、CMに大活躍でしたね!!
そんな西島秀俊さんにはネット上ではあらゆる噂が絶えないようです!!
過去の熱愛の噂、結婚相手の女性についての噂、整形の噂。
西島秀俊さん、どんな噂があるんでしょうか。西島秀俊さんの噂についてまとめました。

西島秀俊の整形!熱愛!あらゆる噂の検証!!

西島秀俊


誕生日
1971年3月29日

星座
おひつじ座

出身地
東京

性別


血液型
A型

身長
178cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

1993年 テレビドラマ『悪魔のKISS』で新興宗教にハマる青年役や、テレビドラマ『あすなろ白書』で同性愛者を演じたことで注目を集める。

出典:http://wkp.fresheye.com

2014年 11月19日、3年間の交際を経て16歳下の一般女性と結婚することを発表。

出典:http://wkp.fresheye.com

西島秀俊のあらゆる噂の検証!!熱愛の噂!

昨年結婚もしたイケメン俳優の西島秀俊さん。

西島秀俊さんは今まで大きく熱愛報道されたことはなかったようですが、ちらほら
熱愛の噂もあったようです。
西島秀俊さんの今までの熱愛の噂魔とまとめてみました。

鈴木杏樹

西島秀俊さんと鈴木さんは「あすなろ白書」で共演していたようです!
それで西島秀俊さんと鈴木さんの熱愛の噂があったようですね。

かなり昔になるが、熱愛の疑惑が浮上した。

ファンの方の間からは、お似合いの声も上がるほどだった。

しかし、本当に交際していたのかは、不明である。


出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

能世あんな

ファッションモデルとして有名な能瀬(本名姓)三姉妹の長女で、次女はえれな、三女は香里奈。

出典:http://ja.wikipedia.org

過去に熱愛疑惑が浮上した相手。

ただし、メディアなどは全く相手にして無くて、ネットのみの疑惑

今では名前すら上がらないほどの小規模の噂だった

出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

他にも綾瀬はるかさんなども噂されていましたが、それも共演していたからという理由で
どれも噂レベルのようです!!

西島秀俊のあらゆる噂の検証!!結婚相手の過去の噂!

昨年一般女性の方と結婚した西島秀俊さん。
西島秀俊さんファンの方からは悲鳴も上がったといわれるほど
西島秀俊さんの結婚は衝撃でしたね!

西島秀俊さんの結婚相手は一般女性とさて居ますが、その彼女には実は
抹消された過去があるとの噂です!

27歳の元会社員女性・A子さんとの結婚を発表した人気俳優の西島秀俊(43)。

出典:http://shukan.bunshun.jp

そのA子さんがかつてアマチュアカメラマン向けに撮影会を開くなど、その世界では“地下アイドル”的な活動をしていたことが「週刊文春」の取材により明らかになった。

出典:http://shukan.bunshun.jp

小雪似と報じられたA子さんは当時、某自動車メーカーのコンパニオンを務めていた

出典:http://shukan.bunshun.jp

だが、実はA子さん、その昔は知る人ぞ知る“地下アイドル”的存在だった。学生時代から女子大生イベントコンパニオンとして有名で、いわゆるカメラ小僧を集めた撮影会を自らのブログで呼びかけるなど、まるでアイドルのようだったという。

出典:http://shukan.bunshun.jp

「露出の多い“パニオン”姿だけじゃなく、私服ショットも好評でね。自分のことは名前の頭文字をとって『○○たん』と呼んで、ブログの書き込みもアイドルっぽくて可愛かった」(地下アイドル事情通)

 いまではブログは閉鎖され、見ることはできない。

出典:http://shukan.bunshun.jp

西島秀俊さんの結婚相手!

森あやかさん(27)
誕生日:1987年8月27日
血液型:O型

西島秀俊さんの結婚相手だけあって
綺麗な方ですね!!

西島秀俊のあらゆる噂の検証!!熱愛報道は彼女の策略との噂!!

西島秀俊さん、主婦層にとてもにんきですが、西島秀俊さんの理想の
女性像がかなりハードルが高いと話題になりましたね!!

昨年結婚した女性はこの西島秀俊さんの理想像をクリアした女性なんでしょうか?!
一部ではプロ彼女なんて言われているようですが、実はとてもしたたかなのではとの噂も
あるようです。

西島秀俊の結婚七箇条ってなに?

1)仕事のワガママは許すこと
2)映画観賞についてこない
3)目標を持ち、一生懸命な女性
4)“いつも一緒”を求めない
5)女の心情の理解を求めない
6)メール返信がなくてもOK
7)1カ月半会話なしでも我慢すること

出典:http://woman.infoseek.co.jp

「これなら大丈夫ね。こんな難題に耐えられる女性なんて、いないはず」という安堵の声も上がっていた。だがAさんはそれらに耐え条件をクリアしてきたのだ。

出典:http://news.livedoor.com

「Aさんは仕事熱心で職場での評価も高く、その上、私生活ではストイックな西島さんの徹底した食事管理をこなしていました。あまりの女子力の高さに、ネット上では“プロ彼女”の声も上がっています」(前出・芸能関係者)

出典:http://news.livedoor.com

プロ彼女とは

、“非の打ち所がない彼女”のこと。
容姿端麗で性格も完璧。
芸能人と交際してもブログで明かさず、陰ながら支えてカレの株を上げてくれる一般人女性だ。

実際、2人の交際は2年以上もバレることがなかった。

出典:

西島秀俊さんの結婚相手がヤバイという噂。

一般女性との結婚を発表し、多くのファンがショックを受ける一方で、新妻である元OL女性が「ヤバイ」と業界で噂されていたんだとか。

出典:http://news.livedoor.com

「両者の交際が明らかになったのは、6月発売の『フライデー』(講談社)によるスクープからでした。
しかし報道当初から、記者の間では『あれは女側の持ち込みだろう』という声が出ていたんです」
(ワイドショーデスク)

出典:http://imashun-navi.seesaa.net

「さらに両者が家から出てきた際の写真が、まるでドラマの宣伝画像かと思ってしまうほどきれいに撮影されていたのだ」ということで、この辺りが怪しまれたようです。

出典:http://imashun-navi.seesaa.net

確かに綺麗ですねwww

「つまり彼女は週刊誌を利用し、自分と西島の交際を世間に認知させ、『結婚も近い?』とはやし立ててもらうことで、西島を後に引けない状況に追い込みたかったのでは。無名タレントの話題作りとしてはよく使う手法ですが、超人気俳優と添い遂げるためにわざと情報提供したとすれば、Mさんは相当な策士といえますね」(同)

出典:http://imashun-navi.seesaa.net

西島は結婚相手の女性について、FAXで「温かく穏やかな女性」と表現していた。しかしこの疑惑が事実だとすれば、それとは正反対のしたたかさを持っているようにも思うが……。真相は当人同士、あるいはMさんにしかわからない

出典:http://imashun-navi.seesaa.net

これが本当であれば、スゴイ女性ですね!!
そうであっても西島秀俊さんが気づくことはなかなか難しいですね。

西島秀俊のあらゆる噂の検証!!鼻の整形の噂!

とてもイケメンの西島秀俊さんですが、かなり前から
鼻の整形の噂がありますね。

芸能人であったり、俳優には整形疑惑っていうのがありますが、西島秀俊さんも鼻を整形したのではないかと言われているようで、よくネットにはかつての写真と今の写真が用いられて鼻の比較っていうのがされています。



では、鼻がどのように整形されたと噂されているのでしょうか?

出典:http://newsxeno.com

鼻にプロテーゼ(美容整形の医療道具)を入れただろうという書き込みもありましたが、私は加齢による変化で整形などとは無関係と思います。

出典:http://kininaru-wadainews.com

20代の頃の西島秀俊さん。この写真を見ても鼻はこの頃から
高く筋が通ってますね。
整形はしていないような感じがします。

整形したように見えてしまう鼻ということでしょうか。。。


西島秀俊さん人気者なだけにあらゆる噂がありますね。
熱愛、結婚相手、整形の噂!!
真相は分かりませんが、噂が耐えないのも人気者の証でしょうか。。。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ