記事ID14030のサムネイル画像

    桐谷美玲が肌荒れでやばい?理由は?肌美人にもどったその方法とは?

    モデルに女優、ニュースキャスターと大忙しの桐谷美玲さん。2014年に発表された「世界で最も美しい100人」で8位を獲得したほどの美しい顔の持ち主です。類まれなる美貌の持ち主である桐谷美玲さんの肌がかなり荒れているのでは?と話題になってしまいました。その真相と原因、また肌状態が回復したという情報もあるのでまとめました。

    桐谷美玲の肌 日本で最も美しい顔

    まずは桐谷美玲さんがどれほどの美人なのか、ということを再認識したいと思います。

    米映画情報サイト「TC Candler」が日本時間28日、毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」「世界で最もハンサムな顔100人」を発表。

    出典:http://matome.naver.jp

    日本人のトップ100入りは、3度目のランクインとなる桐谷美玲が8位で最高位(昨年46位)。続いて25位に石原さとみ(昨年32位・2度目)、43位に佐々木希(昨年41位・5度目)、50位にAKB48の島崎遥香(昨年56位・2度目)という顔ぶれとなった。

    出典:http://matome.naver.jp

    いまを時めく、女優の石原さとみさんを抑え
    桐谷美玲さんの顔が日本人の中で一番美しい顔
    と世界で認められました。

    世界でもトップクラスの美貌の持ち主、桐谷美玲さん。
    本当にうらやましい限りです!

    余談ですが、世界で最も美しい顔に選ばれたのはこの方でした。

    「美しい顔100人」の1位は韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナ(23)。

    出典:http://matome.naver.jp

    世界で最も美しい顔なんて、一度でいいからなってみたいものですね。

    桐谷美玲の肌 VS嵐で騒然!?

    桐谷美玲さんの肌がやばいと話題になったのは
    VS嵐にゲスト出演したときでした。

    問題の桐谷美玲さんの肌状態をご覧ください。

    テレビに出演する方々は皆、「ドーラン」というメイクをがっつり施すそうなんですが、
    この桐谷美玲さんの肌を見るに

    ひどい肌荒れ&「ドーラン」&スタジオ照明効果

    で最悪の状態に見えます。

    このVS嵐に出演していたときの桐谷美玲さんの肌が
    一番ひどかったのではと言われています。

    桐谷美玲の肌 肌荒れの原因は?

    桐谷美玲さんの肌荒れの原因はどこにあるのでしょうか。

    桐谷美玲さんは元より「痩せの大食い」というか
    食べても太らない体質で
    とても食べることが大好きな方というのは有名ですよね。

    肌荒れの原因には「食べ過ぎ」であったり、
    特に「脂質の多いものの摂取量過多」というのも
    よく挙げられますが、
    それは今に始まったことではないので直接の原因ではないかもしれません。

    肌荒れの原因として有力なのは「ストレス」によるものではないかということです。

    事務所の先輩黒木メイサの妊娠・出産の休業により、多忙な自分のお仕事に加え穴にならないように黒木メイサのお仕事も助っ人としてすべて引き受けて、2人分こなし遂げたのです。

    出典:http://fundacionentorno.com

    体重減少・肌荒れも必然的に相当なハードスケジュールになったゆえの結果だそうです。

    出典:http://fundacionentorno.com

    特筆すべきは、この超ハードスケジュールになることを
    桐谷美玲さん自身が希望したということ。

    モデル時代から頑張り屋さんだと有名な桐谷美玲さんですが、
    今でもとにかく頑張り屋さん!
    肌が荒れても絶対仕事をやりきるという気迫が感じられますね。

    以前、テレビで病気の役を演じた桐谷美玲さんの画像をご覧ください。

    すっぴんであるはずが、うっすら化粧であるのが分かりますか?
    桐谷美玲さんはそれほどに肌が荒れてしまって、化粧せざるを得なかったらしいです。
    ハードスケジュールのストレスが肌荒れにつながってしまったのでしょうね。

    桐谷美玲の肌 体重も減少?

    先ほども少し触れましたが、桐谷美玲さんは肌荒れだけでなく
    体重も激減し、巷では拒食症を心配されるほどでした。

    食べるのが好きだという桐谷美玲さん、拒食症というのは噂にすぎなかったようですが・・・

    桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重が39kgほどではないかと言われています。
    40㎏以下であることは間違いないと。
    39kgって小学校6年生の女子の平均あたりですよ!
    桐谷美玲さんの驚異的な軽さが想像できるでしょうか。

    今回、桐谷美玲さんは肌荒れだけでなく体重激減ということで
    周りからもかなりの心配をされていました。
    しかし、取り越し苦労だったのでしょうか?
    桐谷美玲さんの体調管理は素晴らしいんです!

    桐谷美玲さんはどんなに忙しくても週に1回はジムに通って
    インナーマッスルを鍛えているんですね。
    美しい身体は筋肉で作るものだと。
    その通りです!

    桐谷美玲オフィシャルブログより

    桐谷美玲の肌 美肌復活?

    最近になって桐谷美玲さんの肌が、元の美しい肌に戻ってきたようです。
    最近の桐谷美玲さんのブログにアップされた写真なのですが、
    お肌綺麗ですよね。

    運動をすることで汗をかき、代謝をあげることによって
    新陳代謝が活発になります。
    肌状態も運動によって改善すると言われていますが、
    桐谷美玲さんの肌改善には運動にプラスして、
    あるもの、を取り入れたのが功を奏したようです。

    その「あるもの」とは「グリーンスムージー」です。

    桐谷美玲さんのブログから「グリーンスムージー」をスタートしたときのものを
    見つけました。
    スタートは小松菜&バナナ&キウイ&リンゴだったようです。

    朝ぜんぜん起きられないキリタニさんがちょっとだけ早起きしてるからね!

    それだけで奇跡!

    出典:http://ameblo.jp

    スムージーを作るために、いつもより早く起きるようになったんですね。
    これは2013年9月のブログですので、黒木メイサさんのピンチヒッターとして
    超ハードスケジュールをこなし終えたあたりでしょうか。

    スケジュールも桐谷美玲さん一人分となり、生活も前ほど大変ではなくなったのかもしれませんね。
    加えてグリーンスムージーで体内環境を改善。
    桐谷美玲さん、美肌復活おめでとうございます!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ