記事ID14028のサムネイル画像

    桃井かおりの美肌の秘密とは?桃井かおり流のスキンケア&美学!

    SK-ⅡのCMキャラクターでもお馴染みの桃井かおりさん。その肌の透明感はどこからくるのでしょうか?顔だけではなく背中までもきれいな肌!桃井かおりさん流のスキンケアがあるというので調べてみました。また桃井かおりさんと言えば名言も多いことで有名ですよね。桃井かおり流の名言からその美学を、そして美肌を保つ秘訣を探ります。

    プロのメイクも認める?桃井かおりの美肌!

    「メイクさんが選ぶ本当に肌の綺麗な芸能人」というランキングで
    桃井かおりさんは堂々の3位を獲得!
    プロのメイクさんが選んでいるだけに、本当に美肌なんですね。

    桃井かおりさんが肌のきれいな芸能人3位だということに対して巷の反応は・・・

    対年齢ってことも加味したら、桃井かおりさんが最強な気がする!

    出典:http://matome.naver.jp

    60すぎてるのが信じられないくらい

    出典:http://matome.naver.jp

    桃井かおりってヘビースモーカーなんでしょ?
    それなのにかなりの美肌で羨ましい!

    出典:http://matome.naver.jp

    綾瀬はるかさんが1位で、小雪さんが4位でした。
    SKⅡの美肌パワー効果でしょうか?
    ちなみに2位は藤原紀香さんです。

    ヘビースモーカーでも美肌?の桃井かおり

    桃井かおりさんがヘビースモーカーなのは有名な話。
    それにも関わらず美肌をキープしているのはさすが女優というところでしょうか。

    「たばこも吸うし、酒も飲まなきゃ生きていけない」と公言しているほどタバコと酒が好き。1日5箱吸う。

    出典:http://bihadani.net

    そんな桃井かおりさんの肌と喫煙の関係に疑問を持つ人が非常に多いようです。

    桃井かおりさんはなんであんなに肌がきれいなのですか?
    タバコをやめてほしい芸能人ランキングなどでも上位に位置して、ヘビースモーカーでも有名な桃井かおりさん、実際に生で見たこともあるのですが肌に悪いとされるタバコを吸っているにも関わらず肌が綺麗でとても若々しかったです。
    桃井かおりさんはなぜあんなに肌がきれいなのでしょうか?

    出典:http://oshiete.goo.ne.jp

    桃井かおりさんや小雪さんは、タバコを吸うのにどうしてあんなにお肌が綺麗で透明感もあるんですか?

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    などなど。ネットで桃井かおりさんの美肌についての質問が上がっているのをちらほら見かけることができます。

    確かにタバコを吸うと肌が汚くなるといいますが、桃井かおりさんは60をすぎた今でも
    とても美しい肌をキープされています。

    桃井かおりさんの美肌キープのこつはどこにあるのでしょうか。

    桃井かおりの美肌の秘訣?スキンケア

    美肌をキープされている桃井かおりさんの気になるスキンケアについて調べました。

    メイクに関してはどんなに疲れていても毎日しっかりと落とすことは心がけている。

    出典:http://bihadani.net

    失恋する度に泣いてる暇があったらパックを、と思ってパックしている。

    出典:http://bihadani.net

    桃井さんといえば「SK-II」。ちなみに桃井さんは「フェイシャル トリートメント エッセンス 」「フェイシャル トリートメント マスク」を欠かさず使っている。

    出典:http://bihadani.net

    一番大事なのはメイク落としで、まずはメイクをきちんと落とすことが大事とのこと。桃井かおりさんは基礎化粧品でのシンプルなケアを何よりも重視しているという。

    出典:http://bihadani.net

    サウナやお風呂に入ることで汗をたっぷりかくことが大好き。汗をかくことは美容にも健康にもいいといわれているが、サウナやお風呂などの蒸気で、顔の汚れを落とすのが桃井さんもお薦めする美容法。

    出典:http://bihadani.net

    桃井かおりさん曰く美肌の秘訣、それは「基本を守ること」ということでしょうか。

    メイクを落とすことは肌を守るための基本中の基本ですし、
    パックなどでの保湿は肌を美しく保つための基本。

    肌のしみなどを防ぐのにも保湿は効果的と言われています。

    失恋したら泣くよりパック!
    なんて桃井かおりさん素敵ですよね。
    パックした方が肌はきれいになるし、なによりきれいな肌を見たら
    自分も元気になれますから効果的かも?

    顔だけじゃない!桃井かおりの美肌

    桃井かおりさんの美肌はお顔だけじゃないんです。
    桃井かおりさんの背中を見たことはありますか?

    「いつのまにか骨折」というCMでの桃井かおりさんです。
    この桃井かおりさんの背中が美しすぎると巷では話題です。

    「桃井かおりの背中美人すぎる!」

    「桃井かおり!あの背中美しい・・・」

    「いつの間にか骨折も、おそろしいけど、
    桃井かおりの背中の美しさのほうがおそろしい」

    出典:http://tatakoeito.xsrv.jp

    などなど。絶賛の嵐!
    桃井かおりさんの背中は、ラインだけでなく肌まで美しいですよね。

    桃井かおりさんの背中の肌がこんなにきれいなのはどうしてなのでしょうか?

    美肌をキープする秘訣のスキンケアの中に
    桃井かおりさんは「汗をかくこと」と言っていますが、
    もしかしたら桃井かおりさんの背中の肌がきれいな理由も
    そのへんにあるのかもしれませんね。

    美肌を保つ秘訣?桃井かおりの美学

    美肌をいつまでもキープされている桃井かおりさん。
    桃井かおりさん独自の美学をお持ちです。

    肌の美しさだけでなく、全体からあふれる自信、凛とした美しさは
    桃井かおりさんの美学にも由来しているかもしれません。

    桃井かおりさんに女優として成功しているにもかかわらず、
    50代にして単身LAにわたったのはなぜなのかというインタビューの中で
    桃井かおりさんがこたえているものです。

    どの仕事も、ある程度の年数がたつと、変化が少なくパターンにはまって色あせてくるよね。恐ろしかったのは、いつまでも若いフリしてる老けた30代のようになること。

    出典:https://www.myrepi.com

    やっぱり新しくいたいし、試したかったし、人生を活気づけたかった。

    出典:https://www.myrepi.com

    諦めてる現場にはいられないわけですよ。だからあっという間に住むところも仕事の環境も仲間も全部変えた。

    出典:https://www.myrepi.com

    それが50代。その時に、なんかこう、切り替えられたのが良かったと思うのね。

    出典:https://www.myrepi.com

    桃井かおりさんのいつになっても元気な弾けるような肌は
    こういう常に刺激を求める姿勢にもあるのではないでしょうか。
    気持ちは肌に出るといいますから!

    女性は、若く見えたいんじゃないの。20代に見えたいわけじゃない。正直に言うと、その年齢年齢で美しければいいわけ。

    出典:https://www.myrepi.com

    毎日自分が朝の歯磨きや夜にメークを取る時に、鏡の中の向かって、好きだ~自分!って思えるかどうかが非常に重要なんだよね。

    出典:https://www.myrepi.com

    頬がたるんでいると、な~に怠けてたるんでるんだ、ほっぺた!と思うのがイヤなだけ。努力して生きてるか…昨日の自分に恥ずかしい思いしてないかなっていう事ですよね。」

    出典:https://www.myrepi.com

    そのとおりですね!
    桃井かおりさんにずばりと言われてしまいました。

    気合いの入った肌を見て、自分も元気になるわけです。
    若くいたいんじゃない、美しくいたい。その通りです。

    桃井かおりさんの美肌の秘訣の片りんが少しでもわかりましたでしょうか?
    お金をかければいいというものではないんでしょうね。
    基本のスキンケアと心の持ちよう。
    それが美肌キープの秘訣ということでしょうか。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ