超美少女でデビューの可愛い髪型!アン・ハサウェイ

アン・ハサウェイ

本名:
Anne Jacqueline Hathaway
アン・ジャクリーン・ハサウェイ
生年月日:1982年11月12日(32歳)
出生地:ニューヨーク市ブルックリン区

1999年にテレビシリーズ『ゲット・リアル』で超美少女デビュー
2001年『プリティ・プリンセス』全米で大ヒット
2006年『プラダを着た悪魔』では日本でも大ブレイク
2012年『レ・ミゼラブル』にてファンティーヌを演じ、第85回アカデミー賞助演女優賞を受賞した
2014年『ブルックリンの恋人たち』をセルフプロデュースし話題

映画『プリティ・プリンセス』で超キュートなアン・ハサウェイの髪型

2001年アメリカでブレイクしたアン・ハサウェイ。ツイストっぽく巻いた縦巻カールがフレッシュで可愛い髪型。初々しさが弾けています。

この映画の続編が翌年2002年にも公開されたほど、大人気となったアン・ハサウェイ。学生らしい髪型がデビュー当時のアン・ハサウェイらしいです!

アン・ハサウェイはこのプリンセス役のイメージから抜け出せずに、しばらく苦悩したそう。プリンセスイメージのゆるっとカールな髪型、ファッションもかわいくて!かなり似合い過ぎてますからね☆

映画『プラダを着た悪魔』アン・ハサウェイの髪型がメチャ可愛い

日本でも大ブレイクした映画『プラダを着た悪魔』のまるでお人形のようなアン・ハサウェイの髪型からファッションまで、全てがオシャレ過ぎる!と話題になりました。

ドレッシーなプラダのドレスもカッティングが大胆で美しく、アン・ハサウェイのドレスアップした髪型のラストシーンに誰もが息を呑む美しさを感じました。

世界一流のスタイリストにお願いしてコーディネートを楽しむようになったアン・ハサウェイの美しさがキラキラして輝いていましたよね!髪型からつま先まで何をとってもオシャレ過ぎる作品でした!

話題の映画『レイチェルの結婚』アン・ハサウェイの髪型

女優として乗りにノッていたころのアン・ハサウェイ。髪型も大人っぽく優美に洗練され、映画『レイチェルの結婚』ではその演技を高く評価された。

レイチェルの妹キム役を好演したアン・ハサウェイ。華やかではない薬物中毒の妹役ですが、約95パーセントがアドリブなんだそう。髪型も作品でショートボブに。

髪型は作品を終えてショートボブからロブヘアに。パーマを入れてぐっと大人っぽさ際立たせる髪型になったアン・ハサウェイ。この髪型めちゃ好き♡

映画『レ・ミゼラブル』でショートにしたアン・ハサウェイの髪型

髪の毛を10フランで売り髪を削ぎ落とされるアン・ハサウェイ。惜しげもなく剃って坊主になったアン・ハサウェイの髪型に女優魂を感じました。

坊主からベリーショートに伸びた髪型がかっこいい!これまでのアン・ハサウェイのイメージを崩し、楽しみにしていた矢先のスピーチでの嫌われ事件が本当に惜しまれてなりません。

ショートカットの髪型になったアン・ハサウェイは、以前にも増して目が大きく見え、そのスタイルは人も羨むほど。だからでしょうか、妬みは嫌われアン・ハサウェイに繋がってしまったんでしょうか。

アン・ハサウェイ最新映画『ブルックリンの恋人たち』の髪型

2014年。アン・ハサウェイはドレスも露出を抑えたダークカラーを好んで着ていたようですね。髪型も男前なツーブロックからロブヘアへと激しく変わった一年でした!

アン・ハサウェイの髪型を良く見てみるとツーブロックで男の子みたい!こんな髪型なら女子から妬みを買うこともなさそうで、ほっと一安心しました。・・・にしてもお洒落で大好きな髪型!!

すっかり通常のショートカットまで伸びた髪型のアン・ハサウェイ。女らしさがグッとアップしていて似合ってます!アン・ハサウェイには珍しくマニッシュなファッションですね。

【予告動画】最新映画『ブルックリンの恋人たち』

ショートカットのアン・ハサウェイの髪型が存分に味わえる!かっこいいのに可愛いアン・ハサウェイを動画で是非チェック!

監督のケイト・バーカー=フロイランドは「レ・ミゼラブル」の監督宛に脚本を送り、それを読んで、とても気に入ったアン・ハサウェイが自らプロデューサーを務め、製作しています。

出典:http://luckynow.pics

アン・ハサウェイの髪型について世間からは

映画『パッセンジャー』でカウンセラー役を演じた、黒いロングヘア。こんなカウンセラーに見てもらいたい。

出典:http://laughy.jp

来日イベントでは伸びた前髪を流していました。
ボーイッシュなはずなのに、ゴージャスさも感じます。

出典:http://laughy.jp

映画『キャット・ウーマン』のカット。
役柄でこんなに多くの顔を演じるなんて...!!
アン・ハサウェイはやっぱり大女優です♡

出典:http://laughy.jp

髪の毛をバッサリいくのは勇気がいりますが彼女の魅力がより引き立っていますよね^^

出典:http://www.minp-matome.jp

ロングも美しかったですが、ベリーショートにしてからますます輝いています!可愛い髪形、わたしはアン・ハサウェイじゃないけど真似してみたい♡

出典:http://marry-xoxo.com

もっと最新!アン・ハサウェイの髪型:ショートカット

ショートの頃は大胆な模様やデザインのドレスが多かったアン・ハサウェイ。ショートカットは凛々しい表情に見えてロングの髪型のときとは違う印象になりました。

超ベリーショートでも、こんなガーリーになれるんですね!アン・ハサウェイは、着こなしから髪型のアレンジまで参考になります!

ちょっとの間ですがブロンズの髪型にしていました。ぱっと見アン・ハサウェイとは気がつきにくい、キツめのかっこよすぎる髪型でした。個人的にはやっぱり栗毛色が好きですね。

すっかり女性らしく髪型も伸びてきたアン・ハサウェイ。伸ばしかけにはとても見えない可愛い髪型です!ファッションも袖があるドレスで控えめさがいい!

クラシカルな巻髪が美しすぎる髪型!ドレスも落ち着いていて、30代を迎えたアン・ハサウェイの良さが引き立ってますね。

マネキンのように美しいアン・ハサウェイ!髪型めちゃめちゃ似合ってます!こんなボブにできるならしてみたい!

2015年。栗毛色ショートボブの髪型まで伸びてきました。落ち着いた雰囲気で笑顔でスピーチしているアン・ハサウェイをみて、ハートの強さを感じました!

髪型も極上!アン・ハサウェイが語る”美しい人”の6定義

①ひとつは秀でているものを持っていること
②好奇心は絶対に必要
③物欲をあまり持たず、周囲のひと握りの人たちの支えがあれば自信を持って生きていける人
④自分の外見よりも、他人を尊重する気持ちを持っていること
⑤ウイットに富んでいて、気持ちが優しく、頭もいい人
⑥どんな時でも楽しく笑える人

きっと多くの日本人の胸に『プラダを着た悪魔』の飾らないイメージが残っていると思います。インタビュー記事でアン・ハサウェイを知れば知るほど、純粋で誠実なアン・ハサウェイの良さが分かります。

アン・ハサウェイのような嫌われても信念を持つ気持ちの強さと、かわいい髪型と、美しさを手に入れたいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ