記事ID14017のサムネイル画像

インスタグラムで話題再燃!芸人・鳥居みゆきの「かわいい」に注目!

白いパジャマに身を包み「ヒットエンドラン!」と支離滅裂な芸風でブレイクした芸人、鳥居みゆきさん。実はものすごく美人でかわいい人なんです!しかも、鳥居みゆきさんのかわいさは見た目だけではないのです。普段テレビで見せる姿から垣間見える鳥居みゆきさんの「かわいいエピソード」、画像を交えてまとめました☆

美人でかわいい!芸人・鳥居みゆきのプロフィール

出身地 秋田県
血液型 O型
身長 170cm
師匠 松みのる
所属事務所 サンミュージックプロダクション

18歳のとき、お笑い養成所の『松みのるお笑い塾』に入塾。
2007年10月にカンニング竹山の『カンニングの恋愛中毒』(Gyao)へ出演、瞬く間にネットで話題が広がり、ブレイク。

おもわず胸キュン?鳥居みゆきのかわいい画像!

元々とても綺麗な顔立ちの鳥居みゆきさん。おもわず「かわいい!」と声を上げてしまいそうな画像を集めました☆

目を見開いてこっちを見つめる鳥居みゆきさん…こちらは「かわいい」というより「キレイ」「かっこいい」という表現の方が合っているかもしれません!

マッシュボブにピンクのメッシュが入った髪型がとてもお似合いです!オシャレでかわいい!

ナチュラルメイクの鳥居みゆきさん。いつもと違った雰囲気でこれまたかわいいです!

花粉対策グッズのCMに出演した鳥居みゆきさんです。切れ長の瞳が印象的です!かっこよくも、かわいい。独特の雰囲気ですよね◎

こちらはバラエティ番組「ロンドンハーツ」に出演した際のお写真。「奇跡の一枚」というコーナーで、大変身した鳥居みゆきさんです。もともとかわいい方であるとはいえ、普段の芸風とのギャップが大変話題になりました!

最近インスタグラムを始めたという鳥居みゆきさん、この喫煙写真にファンは騒然となりました!テレビで見せる事のないナチュラルな表情、スラリとした指先、どこかアンニュイな表情、最高です☆

聞いてホッコリ◎鳥居みゆきの「かわいい」エピソード

そんな鳥居みゆきさん、かわいいのは見た目だけじゃないんです!鳥居みゆきさんのかわいいにまつわるエピソード、集めました。

美貌を活かして面接へ

18歳でお笑い塾へ入塾し芸能活動をスタートさせた鳥居みゆきさん。その後ブレイクまでには、いわゆる「食えない時代」というのがあったようで…

オーディションや面接を受けた中でも、芸人としてのセンスを見せていたようです!

芸能界デビューは、18歳。昭和のいる・こいるの漫才を見て、芸人になろうと決めた。20歳のときには、その恵まれた容姿を試そうと、消費者金融・アコムのイメージキャラクターオーディションに応募。見事、最終選考まで残り、面接担当者に「これに落ちたら、ほんとうにおたくのお世話になることになります」と、早くも芸人の片鱗を見せている。

出典:http://news.livedoor.com

握手会も、何だかかわいい!

ご覧ください、鳥居みゆきさんの握手会を!

まさかのマジックハンド、まさかの距離感。これはなんだかジワジワかわいいです!

この握手会ちょっと可愛いww

出典:http://girlschannel.net

握手会でマジックハンドを使うという暴挙に。
もちろんファン的には想定の範囲なんでしょうか、普通に握手会は滞りもなく終わったようです。

出典:http://laughy.jp

思わず見せたかわいい素の顔!

バラエティ番組に出演した際、罰ゲームとして用意されていた結婚式の写真に、おもわず取り乱してしまったことがありました。その姿はまさに「素」そのもので、スタジオにいた共演者はやそれを見ていた視聴者から「かわいい」の声が続出していました!

フジテレビ「めちゃイケ」で結婚した旦那さんに絡んだ展開(写真が用意されていた)になった途端、とんでもない大きな声を出し、パニック状態になった。
※ただし別番組で旦那さんのことを聞き出す質問をされるが、取り乱すことも無く普通に話している。
話だけだと大丈夫な模様。

出典:http://tvnaruhodo.blog110.fc2.com

また、ふとした瞬間に素の姿に戻ってしまうという鳥居みゆきさん。想定外の事態になったときに多いといいます。その表情は至って普通の女性で、非常にかわいいとのこと!

自分が思ったことと違う展開になったときにキャラが抜け、思わず照れて笑います。
ボケがスベッた時や、平静を保てなくなった時に見られます。
※さすがに普段には無い珍しい表情になるため、共演者からツッコミを入れられます。

出典:http://tvnaruhodo.blog110.fc2.com

みんな絶賛!かっこよくてかわいい芸人鳥居みゆきへの評価

テレビで見せる姿からは私生活が想像ができない鳥居みゆきさん。しかし時折見せる素のかわいい姿から、鳥居みゆきさんの人柄が垣間見えるようです。

そんな鳥居みゆきさんに対するファンの声は…?

キャラ作りとわかっていてもなんか好きだなぁ~

出典:http://girlschannel.net

普通じゃないよ。天才の一人だよ。

出典:http://girlschannel.net

普段あんなだから、ふと素っぽくなったときがかわいいよね

出典:http://girlschannel.net

1度で良いから普段の鳥居さんを見てみたいな!

きっとかなり礼儀正しいひとなんだろうな~!!

出典:http://girlschannel.net

私はこのひと大好きだよ!
キャラはとんでもないけど、かなり空気が読めるひとだと思うし。
私生活もかなり幸せそうだし、これからも頑張ってほしいね。

出典:http://girlschannel.net

かっこよくて美人でかわいい!鳥居みゆきにこれからも期待☆

お笑い芸人としてだけでなく、小説家や女優としても活動する鳥居みゆきさん。テレビで見せるぶっ飛んだキャラクターは芸人としての顔、本当はとてもかわいい女性なのです!

いつもファンを驚かせてくれる鳥居みゆきさんを、これからも応援します☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ