記事ID13985のサムネイル画像

    窪塚洋介は三兄弟の長男だった!次男と三男も芸能人って本当!?

    窪塚洋介がマーティン・スコセッシ監督の遠藤周作原作の「沈黙」の映画に出演し、ハリウッドデビューすることで話題ですね!俳優としてもレゲエミュージシャン卍ラインとしても活躍している窪塚洋介に弟がいるのは御存じですか?しかも二人とも芸能人らしい!?窪塚洋介の弟についてまとめました。

    三兄弟のお兄ちゃん!窪塚洋介のプロフィール

    別名義 卍LINE ・空水
    生年月日 1979年5月7日(36歳)
    出生地 神奈川県横須賀市
    身長 177cm
    血液型 O型

    活動期間 1995年 -
    配偶者 一般人(2003年 - 2012年)

    出典:http://ja.wikipedia.org

    神奈川県横須賀市出身。神奈川県立横須賀高等学校卒業。
    所属事務所はモノポライズ。

    卍LINEという名義でレゲエDeeJayとしても活動しているほか、空水名義ではミュージック・ビデオの監督も務めている。身長177cm。O型。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    マンションからの転落事件以来、何かとプライベートが色々あるけれどとにかく演技力とカリスマ性が半端ないと感じる役者さんです。

    窪塚洋介はどんな風に育ってきたのか。

    窪塚洋介の出身高校は神奈川県立横須賀高等学校。
    かなり頭のいい人たちが通う高校だと聞きました。

    窪塚洋介さんが卒業した、県立横須賀高校は、どれくらい頭がいい高校ですか?
    小泉元首相や、小柴先生が卒業生だということは知っています。
    偏差値とあわせて、わかりやすく教えてください。
    ひとまず、横須賀のトップ高ということであっていますか?

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    窪塚の頃は神奈川県は、学区で分けられ横須賀は三浦半島エリアの中で1番でした。
    当時の神奈川は、中学二年にアテストの点数で6割が決まり中学で生徒会長や部活の部長等が行けてました。
    当時は30校6クラスくらいだったので学年で20番目くらいまでか受験を許可されてました。

    今は、学区撤廃とアテストが無いし少子化で子供が少ない上に高校のクラス数は変わらないので上を目指す子は、湘南や翠嵐も通えるのでそっちを狙います。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    父の窪塚孝康は日産自動車総合研究所の研究推進部長。

    出典:http://plaza.rakuten.co.jp

    窪塚洋介の父親は大手自動車メーカーの研究開発の部長なんですね。
    こう見ると、窪塚洋介はいい家庭で育ってきたお坊ちゃん、という印象がしますね。

    そんな窪塚洋介には実は二人の弟がいて、二人とも兄と同じ芸能人だとか………

    芸能人兄弟ってすごいですが、
    ご両親はどう思っているのか、ちょっと気になります………

    窪塚洋介の弟も兄と同じ俳優だった!

    窪塚洋介の弟、次男は俳優の窪塚俊介。

    神奈川県横須賀市出身の日本の俳優、気象予報士。
    神奈川県立横須賀高等学校、慶應義塾大学理工学部管理工学科卒業。
    2003年に休学し、米ロサンゼルスのリー・ストラスバーグ演劇学校に留学した後、俳優デビューする。
    兄は俳優の窪塚洋介。劇団青年座映画放送部所属。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    慶應大学理工学部を卒業し、大学在学中にはロバート・デ・ニーロやアンジェリーナ・ジョリーらを輩出した米ロサンゼルスの名門演劇学校「リー・ストラスバーグ演劇学校」に留学した異色の経歴を持つ俊介

    出典:http://girlschannel.net

    やっぱり窪塚家は”いいとこのお坊ちゃん”という感じがしますね。
    窪塚俊介の学歴はすごいです!慶應義塾大学にまで行って……

    気象予報士の資格も取ってらっしゃるみたいで、
    何故俳優になったんでしょうね。
    兄の窪塚洋介に憧れたんでしょうか。

    俳優・窪塚俊介(31)が23日、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演。兄で俳優の窪塚洋介(34)と7歳年下でレゲエDJの弟・RUEEDについて語った。
    「レゲエDJ」をしているRUEEDと、兄・洋介と年に1回ほど、“窪塚3兄弟”で集まって食事をするそうで、「窪塚兄弟、金がないんですよ。お父さん、お母さんに食べさせてもらってるんです」と苦笑い。最近も3兄弟で中華料理を食べたことなど、仲むつまじいエピソードを披露した。

    出典:http://www.daily.co.jp

    兄弟の仲がいいのは微笑ましいですね!
    しかし三兄弟揃って「金がない」とは…………(笑)

    窪塚洋介のもう一人の弟は………レゲエミュージシャン。

    窪塚洋介の弟、レゲエミュージシャンのRUEED。

    窪塚洋介の弟、三兄弟の末っ子です。
    レゲエミュージシャンのRUEED。
    こう見ると、窪塚俊介よりも窪塚洋介に似ているような……

    窪塚洋介の弟、RUEEDのプロフィール

    神奈川県横須賀市出身のレゲエミュージシャン。
    窪塚洋介、窪塚俊介の弟。
    神奈川県立横須賀高等学校、明治大学出身。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    窪塚家三兄弟は全員神奈川県立横須賀高等学校卒業なんですね。
    そしてRUEEDは明治大学出身。
    やっぱり頭のいい兄弟なんですね。

    中学1年のときに生まれて初めてBla​ckM​usi​cやJap​ane​seR​APに触れ、衝撃を受けてDJを志す。18​歳のときにRo​ad ​to ​横浜レゲエ祭200​7で優勝し、横浜レゲエ祭200​7の出演を果たす。
    2012年6月には兄である窪塚洋介の4枚目となるニューアルバム「MUZICAL PHOENIX」で初共演を果たす。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    窪塚洋介と弟のRUEEDが共演。

    05年から年間約100本のライブをこなしスキルアップした卍LINEが、
    新世代を代表するアーティストに成長した弟を誘い、兄弟コラボが実現。
    これまで同じステージ上で歌うことはあったが、共作は初めてだ。
    息のあったパフォーマンスで魅せる卍LINEは、弟との初コラボに
    「ムカついた(笑)」と“らしく”語れば、RUEEDは「楽しかった」と素直に喜んでいる。

    出典:http://www.logsoku.com

    窪塚洋介の兄弟に関して、世間の声は………

    父親が学歴高かったり、事業に成功した人だったりすると、どう言うわけか息子は落ちぶれたりするの多い。私の周りも。
    そして私の家族も。育て方間違えると親は苦労する...

    出典:http://girlschannel.net

    三男はレゲエ界?では実力もあって有名なんでしょ?

    窪塚洋介、前みたいにたくさんメディアに露出してほしいな。

    出典:http://girlschannel.net

    実は今の方が好き(笑)

    若い頃は、不思議ちゃんなボク、的な演技が見た目を凌駕するほど鼻についた。

    I can fly 以降、とりあえず人気者ではなくなったからか、変な虚勢張らずに生きてる感じがする。
    と言っても、音楽のこと一切知らないんだけどw

    出典:http://girlschannel.net

    窪塚家三兄弟はみんな自分の好きな道を歩いていて楽しそうですね!

    いかがでしたか?
    窪塚洋介の弟について調べてみました。
    窪塚家三兄弟がみんな芸能人になっていたとはびっくりですね。
    しかも次男は長男と同じ俳優に………
    三男も長男と同じレゲエミュージシャンに…………
    なんだか面白いですね。
    これからも窪塚洋介を筆頭に三人兄弟で仲睦まじく、そして活躍していって欲しいです!

    TOPへ