記事ID13889のサムネイル画像

ママになる!星野真里さんの旦那はTBSアナウンサー高野貴裕さん!

女優星野真里さんが妊娠を発表!旦那さんはTBSアナウンサーの高野貴裕さん。どのようなことがきっかけで星野真里さんはアナウンサーの旦那さんと知り合い、結婚となったのでしょう。星野真里さんと旦那さんの幸せをわけてもらいたいですよね。

星野真里さんのプロフィール

本名  高野 真理
別名義 星野 真理
生年月日 1981年7月27日(33歳)
出生地 日本の旗 日本 埼玉県
身長 156 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM

出典:http://ja.wikipedia.org

子役をやっていた弟さんの影響で星野真里さん自身も芸能界に入ったそうです。
お嬢様育ちの星野真里さん、あがり症でトークが苦手で声も小さく、バラエティー出演は司会者泣かせと言われていました。
ちなみに・・・星野真里さんは5人兄弟なんだそうです!
旦那さんに義兄弟が一気に増えて旦那さんも星野真里さんもいいですね。

星野真里さんの芸歴。

星野真里さんは7歳の頃に子役とデビューを果たして今年で芸歴25年という長さです。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

1995年ドラマ「春よ、来い」などに出演をしてその高い演技力が認められて金八先生などの名作に出演で一躍人気者に。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

童顔の星野真里さんは芸歴を聞くと驚きですよね!

星野真里さんの旦那・高野貴裕さんのプロフィール

高野 貴裕
プロフィール
出身地 日本の旗 日本 福島県いわき市
生年月日 1979年9月24日(35歳)
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学文学部仏文科
勤務局 TBSテレビ
活動期間 2003年 -
ジャンル 報道・情報・バラエティ

出典:http://ja.wikipedia.org

趣味: サーフィン・ボルダリング・キャンプ(自然を楽しむのが大好きです)
好きな色: 黒、赤、白、青
好きな食べ物: お寿司、肉、ラーメン
好きな音楽: Def Tech、湘南乃風(この二つは海に行くとき気分を盛り上げるため必須)

出典:http://www.tbs.co.jp

星野真里さんの旦那さんはアナウンサーらしからぬ趣味を持っていますね(笑)
たくさんの趣味を持つ旦那さんに星野真里さんも影響を受けたりしているのでしょうか。

星野真里さんの旦那さんはどんな人?

一浪して福島県立磐城高等学校入学・卒業を経て、青山学院大学文学部仏文科卒業。2003年にアナウンサーとしてTBSに入社。

出典:http://ja.wikipedia.org

星野真里さんの旦那さんはそもそもアナウンサーになりたかったわけではないらしい。
旦那さんはTBSの内定式にピアスを装着したまま・・・なんてこともあったそうですよ。
星野真里さんは旦那さんがアナウンサーになっていたことに驚いたようです。

キャラを見出し始めたのはその「キレキャラ」で魅せるストレートなトーク。
過去「ブチギレ」がキャラとして成立したアナウンサーは例がない。

出典:http://www.geino-topic.net

星野真里さんの旦那さんのニックネームは高野ボンバー貴裕というらしいです。
イケメンの旦那さんで星野真里さんが羨ましいですね。

星野真里さんと旦那さんとの出会いは?

青山学院大フランス文学学科の先輩、後輩として出会い、約10年の交際を実らせました。

出典:http://blog.livedoor.jp

所属事務所によると、高野アナの亡くなった父親の誕生日であり、大安である日を選んで昼頃、都内の区役所に婚姻届を提出した。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

女優さんとアナウンサーの接点はなさそうですが、星野真里さんと旦那さんの場合は学生時代の先輩後輩だったんですね。

星野真里さん、旦那さんへの想い

自分の気持ちを口にするのが苦手な私のとてもつたない話をしっかり聞いてくれる彼に、人と分かりあう楽しみ、喜び、幸せを教えてもらいました。今の明るい私があるのは彼のおかげです

出典:http://blog.livedoor.jp

星野真里さんは旦那さんの熱い性格に引っ張っていってもらっている感じのようです。

ついに発表!星野真里さん、旦那さんとの待望のベビー!

「ご報告」とエントリーした星野は、「この度、私達夫婦は新しい命を授かることができました」「只今妊娠五ヶ月、夏に出産する予定です」と今夏には待望のママになることを報告。

出典:http://www.akb48matomemory.com

本当にお腹の中にいるのかなと不安にもなりましたが、先生の「順調ですよ」という言葉と、少しずつ少しずつ大きくなっているその姿に、安心と想像を超える喜びを感じさせてもらっています

出典:http://ameblo.jp

妊娠すると色々と不安にもなりますよね。
星野真里さんもいろんな気持ちを抱えながら旦那さんと赤ちゃんの誕生を心待ちにしているのでしょう。

「自分の体の変化・環境の変化が未知過ぎて…。
考えても不安になるだけなので、今は変わらず楽しく働くのみです!」と星野。

出典:http://www.hochi.co.jp

可愛らしい星野真里さんとカッコイイ旦那さんの間に生まれてくる赤ちゃんが楽しみですね。
星野真里さんも旦那さんもこれからが楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ