記事ID13872のサムネイル画像

【批判】数々のドラマで活躍する中谷美紀の性格は実は〇〇だった!!

TVドラマやバラエティ、映画などで活躍する女優の中谷美紀さん。
中谷美紀さんの性格について様々な声が上がっていますね。
『中谷美紀さんは性格が悪い!!』や『中谷美紀さんは性格がサバサバしてヤダ!!』などといった性格についての議論もされています。
そんな中谷美紀さんの性格についてまとめました。

中谷美紀さんのプロフィールと性格とは!?

TVで活躍していてちょっとサバサバした性格なのかな!?と思ってしまうような中谷美紀さん。

なかたに みき 中谷美紀
本名 中谷美紀
生年月日 1976年1月12日(39歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都
身長 163 cm
血液型 A型
ジャンル 女優・歌手
活動内容 1991年:歌手デビュー
1993年:女優デビュー
事務所 スターダストプロモーション
公式サイト Rooms Nakatani

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品
映画
『リング』シリーズ / 『ホテルビーナス』
『電車男』 / 『嫌われ松子の一生』
『自虐の詩』

出典:https://ja.wikipedia.org

テレビドラマ
『ハルモニア この愛の涯て』 / 『女医』
『ケイゾク』 / 『恋するトップレディ』

出典:https://ja.wikipedia.org

中谷美紀さんは性格が悪いと結構言われている…

中谷美紀さんのような人は、様々なドラマで活躍していくには性格が悪かったらキャスティングされないですね。

顔が劣化した?性格は?

出典:http://ponhk.com

中谷さんは過去に、徳光和夫さんをご立腹させた!!という噂があったり、
『嫌われ松子の一生』では、監督と大ゲンカしたなど、
ネット上でもあまり良い噂はないようです・・。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

でも、中谷さんの性格を調べてみると、
何でも素直に学び、受け入れながら成長する努力家です。
演技に対する思いが半端じゃないからこそ、監督ともケンカになるのかもしれませんね・・。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

徳光が嫌いだという「女優N」「『世界ウルルン滞在記』という番組、
「大変な活躍ですね。大女優までいってないかもしれませんが、大女優への道は確実に進まれるんではないかと。そういうことを認めることが悔しいくらい、あることがあったんですね(苦笑)」

出典:http://matome.naver.jp

さみしいんならさっさと新しい男を捕まえればいいのに
こんな性格だから新しい男も寄ってこないか

出典:http://www.akb48matomemory.com

サバサバじゃなくてただ性格がキツイだけだよな

出典:http://www.akb48matomemory.com

わがままで無神経で意地が悪いだけだよね
思ったことをはっきり言っちゃうとか美点みたいに言ってるけど
自分が他人を否定するのはいいけど、他人は私を否定するなっていう単に傲慢な性格ってだけ

出典:http://www.akb48matomemory.com

中谷美紀さんの性格について、かなり批判的な内容になっていますが実際はどうなのでしょう。
努力家と言われていますからプロ意識が強く、注意を暴言と捉えてしまう方もいるのだと思います。中谷美紀さんをTVで見る限りでは、性格が良さそうですね。

中谷美紀さんは本当は性格が良いみたいという意見も!!

ちょっとキツイ言葉もありますが、周りに気を使える性格の
中谷美紀さん。

そんな中谷美紀さんの気になる性格などを調べてみました。

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

そんなきつい役がピッタリあってしまった中谷さんですが、実際はとても性格いいみたいです。

出典:http://yononakanews.com

映画『リアル~完全なる首長竜の日~』で共演した綾瀬はるかさんとはプライベートでも会うほど仲良し。

撮影中にも、トイレに向かった綾瀬さんの後を「屁負比丘尼(へおいびくに)でございます〜」と言いながらついてきたそう。

出典:http://yononakanews.com

中谷美紀さんの性格はなんでも素直に学び受け入れながら成長する努力家ですから
人間として渡部篤郎さんのことを敬って、精神的な支えになっていたのかもしれません。

出典:http://kaosdream.net

やはり努力家という所がかわれている中谷美紀さん。
性格についても、悪いのではなくてただサバサバしているだけなのだと思います。

中谷美紀さんは自分の性格についてどう思っているの!?

中谷美紀さんは清楚な感じで何でもできてしまうような性格の人だと思われることもありそうですね。

中谷さんは、自身のことを「人見知りな性格」だと

トーク番組で話していました。

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

言いたいことを遠慮せずにどんどん発言し
一回監督と大げんかして一日撮影をボイコットしたことから
かなり気に強い性格ではないかと思います。

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

しかし、仕事に関してはかなりストイックな性格のようで
映画「LOFT」の黒沢清監督曰く
「中谷さんは自然な演技を見せるために
歩く歩数など物凄く計算して演技する人だ」と語っていました。

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

中谷美紀さんは自分の性格について理解できているのですから
性格が悪くなると芸能界で活躍していくには困難だとわかりますね。

中谷美紀さんはちょっと性格がキツイだけなんだと思います。

中谷美紀さんの性格がチェックできるオフィシャルサイトって!?

品があって、とても性格が良さそうな感じのする中谷美紀さん。

中谷美紀さんは性格が悪いなどと言われていますが、それは一部の人にであって中谷美紀さんが本当に性格が悪いかなんてTVを見ている方にはわからないですね。
中谷美紀さんの性格についての記事はたくさんありますから、性格についてこまめに情報収集していくと中谷美紀さんの性格がわかるのかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ