記事ID13856のサムネイル画像

【どっち!?】人気爆発中のマツコ・デラックスの性別って男なの!?

現在、バラエティ番組で活躍しているマツコ・デラックスさん。性別はどっちなのでしょう?
マツコ・デラックスさんは性転換手術をしていないから性別は男!という意見やいやいや性別は女でしょ!という意見まで…
そんなマツコ・デラックスさんの性別についてまとめてみました。

マツコ・デラックスの性別がきになる?

テレビではみない日がないというほど大人気のマツコ・デラックス。
そんなマツコ・デラックスの性別はどっちなのか?!と話題になっているのはご存知でしょうか。

いやいや、男だろという人だけではなく、女なんじゃないの?!という意見などいろんな意見が出ているので視聴者の見解含めみて行きましょう。

人気爆発中のマツコ・デラックスさんのプロフィール

大人気のマツコ・デラックスさんの性別が気になりますね。

名前:マツコ・デラックス
生年月日:1972年10月26日
出身地:千葉県
職業:コラムニスト、タレント、女装家

視聴者から湧き上がるマツコ・デラックスの性別が謎

テレビを見ている視聴者などからは「マツコデラックスは女?男?いやいや、もうもはやマツコ・デラックスという性別としてくくってもいいんじゃないか!」など意見が出ているようです。

確かにマツコ・デラックスは個性も強く、マスコットキャラクターとしての位置付けとして性別を分けることができないという気持ちになるのもわかる気がします。

切実に現在の性別がわからないから教えて欲しいという意見も意外と多くありました。

そもそもなぜ、マツコ・デラックスの性別謎話題になるのか

一番可能性として高く考えられるのは、化粧が綺麗でファッションなどもアクセサリーと色味を合わせるなど女性として見える部分。

また、発言からは男性とも取れる発言など視覚とのギャップがあることでわからなくなっているのではないでしょうか。

近年ではオカマ、オネエなどのジャンルが多くテレビ出演していますが同じように草食系男子やレディースファッションをしている男性モデルなども多くいることがさらに性別を迷わせている傾向があります。

テレビで見るマツコ・デラックスしか情報がない事も謎を呼ぶ?

あまりテレビを見ない人でもマツコ・デラックスの出演番組を見たことはある、という人が多いかと思います。

しかしそれ以上にマツコ・デラックスについて深掘りすることなく見ている方も多いため性別ってどっちなんだ?とふと疑問に感じてしまう方が多いのかもしれません!

マツコ・デラックスさんの性別って男なの?女なの?

マツコ・デラックスさんは女装家といわれていますので、性別は男性?ということになりますね。

これは!?マツコ・デラックスさんの性別は男?

これはもはや、男性という性別のマツコ・デラックスさんですね!

マツコ・デラックスさんの性別については謎ですが
男性の時の画像があるということで、性別は男性でいいのですかね…

マツコ・デラックスさんの性別について教えます!

女性と言っても通用してしまうマツコ・デラックスさん。
性別はオカマなのでしょうか?

ここまでいろんな画像で検証してきましたが、それでもやはり疑問に感じてしまう方も多くいると思います。

やはり調べた中でも家族内で議論されるほど意見が別れていたり、話題になっています。
また、肉体や心のは男性だが趣味が女装だろう。と詳しく分析する方も出てくるほどです。

マツコ・デラックスさんの性別は男性なんですね!
もともとゲイでそこから女装の趣味へと発展したのですね!

マツコ・デラックスさんの性別は男性だから女子トイレに入れない!?

女装をして男子トイレに入るのもちょっと勇気がいりますね。
性別は男性だけど手術を受けていないので、マツコデラックスさんは男性なのですね。

マツコ・デラックスは女装をしているだけであることからトイレも女性用に入ることができないようです。

実際には手術を受ける事も考えていないということですが、確かに第三者目線で見ても見た目が女性にもかかわらず男性用トイレに入っていくと見ている人の方が驚いてしまいそうですね。

マツコ・デラックス本人が男と発言!

ここまで紹介してきた中でマツコ・デラックスですが、実はマツコ・デラックス本人がプライベートは女装もしていないという衝撃発言をしていました!
それがこちらです。

マツコデラックス「すっぴんはただの太った男!」ブラジャーは付けてる?

マツコ・デラックス本人の発言:女性下着はつけない

番組内では女装は趣味の1つであってプライベートは女装していないということが発覚!
しかし、番組に出る際は女装しないとお金をもらえないなど発言をしていました。

マツコ・デラックス本人の発言2:メイクは自分でやっている

なんとマツコ・デラックスは美容学校をでているようで、メイクは毎回自分で行なっているようです。

衣装などに合わせてアイシャドウなども変えており、ファンデーションもスプレー式を使うなど肌質も綺麗に見えるようご自身で努力を行なっていることを他の番組でも話していました。

性別がわからないマツコ・デラックス。そっくりな人が海外に?!

ただでさえ性別が男なのか女なのか疑問なマツコ・デラックスさんですが、なんと海外にも同じような方がいるということです!

それがこのかた!

プラティネット(Platinette)さんです。
このかたはイタリアの方でイタリアではマツコ・デラックスさんを見るとプラティネットそっくりという方がいるそう。

マツコ・デラックスそっくりなイタリア人はどんな人?

プラネットさんはイタリアで活躍している方で俳優やラジオパーソナリティなどをしたりマルチに活躍されているようです。

また、TwitterやFacebookのアカウントも持っておりマルチタレントのような位置付けの型のようです。

2人は対面を果たしていた!

すごくそっくりなマツコ・デラックスさんとプラティネットさんですが実は「アウト×デラックス」にて対面を果たしていました!

番組内ではマツコ・デラックスさんがプラティネットさんを「プラちゃん」と呼ぶほど仲良しになっていました。

プラティネットさんもマツコ・デラックスさんのことを姉妹じゃないかと思っていると発言するほど絶賛していました。

マツコ・デラックスさんの性別について世間の反応は!?

マツコ・デラックスさんの性別についてどうやらみなさん気になっているようですね。

世間の反応で多くあったのがこの内容でした。
・趣味が女装
・性別は男性
・恋愛対象も男性

ということですが、この内容を発信している世間の人も最後に締めくくっているのは「ということで結果女装が好きなゲイ?」と判断できない様子が多かったです。

今後もマツコ・デラックスの性別謎問題は続いて行きそう!

世間の反応はというと、マツコ・デラックスさんの性転換手術や男子トイレと女子トイレのどっちに入るのか?という所が気になっているよういですね。

現在、人気が爆発しているマツコ・デラックスさんですが、同様の議論は今後も続いていきそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ