記事ID13752のサムネイル画像

【元AKB48】センターを務めた前田敦子の注目される髪型とは!?

アイドルグループのAKB48のセンターを務めた経験のある前田敦子さん。
前田敦子さんの可愛らし髪型が人気で、メイクや髪型をマネをする女子が増えてきています。
そんな前田敦子さんの髪型についてまとめました。

AKB48で大活躍した前敦子さんのプロフィールと可愛い髪型!

このふわふわした髪型は前田敦子さんって感じですね。

まえだ あつこ 前田 敦子
生年月日 1991年7月10日(23歳)
出生地 日本の旗 日本・千葉県市川市
身長 161 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2005年

出典:http://ja.wikipedia.org

活動内容 2005年:AKB48
2007年:女優デビュー
2011年:ソロ歌手デビュー
2012年:AKB48卒業
事務所 太田プロダクション
公式サイト 公式サイト
太田プロダクション

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品
映画
『あしたの私のつくり方』
『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』
『苦役列車』
『クロユリ団地』
『もらとりあむタマ子』

出典:http://ja.wikipedia.org

テレビドラマ
『栞と紙魚子の怪奇事件簿』
『マジすか学園』
『龍馬伝』
『Q10』
『あさきゆめみし 〜八百屋お七異聞』

出典:http://ja.wikipedia.org

前田敦子さんの髪型はTwitterでも人気のようですね!

前田敦子さんが髪の毛バッサリ切ってる~❗ さっきテレビみて気づいた~❗ めちゃ似合っとる~❗ #前田敦子 #髪型 #カット

Sun May 17 16:57:24 +0000 2015

RT @maeda_info1: 前田敦子の髪型は真似したくなるほど可愛い 【http://t.co/UeMgda14p2 】 #前田敦子

Sun May 17 09:26:03 +0000 2015

【画像】前田敦子さんのかわいい髪型とは!?

これぞ定番!前田敦子さんのボブという髪型!

さらさらした髪型も似合う前田敦子さん。

前田敦子さんの大人の雰囲気醸し出す髪型!

いつもと違ったロングの髪型も似合う前田敦子さん。

前田敦子さんのパーマがかかってお洒落な髪型!

この髪型で髭も作れるとは、お洒落な前田敦子さんですね。

ワンダーのCMの前田敦子さんの髪型はちょっと茶髪ですね。

前田敦子さんはOLのような髪型からモデルのようなロングヘアという髪型まで似合いますね。

【動画】前田敦子さんの髪型をマネしてみよう!!

このアレンジした髪型は前田敦子さんっぽいですね。

この前田敦子さんのまとめた感じの髪型は、まさに女優って感じですね。

ちょっとモサッとした髪型の前田敦子さん。

前田敦子さんの髪型って長さがちょとわかりづらいですね。

前田敦子さんの髪型のファンが多い!?髪型についての評判は!?

前田敦子さんの髪型は丸みがあってサラサラしていますね。

昨今のアイドルブームでAKB48の人気は絶頂を迎え、間近に迫った選抜総選挙の結果にも注目が集まっています。その人気に伴い、彼女たちのファッションや髪形を真似する女性ファンが増えています。

出典:http://akb48log.com

たくさんのファンがAKB48のメンバーを参考にする中で、去年グループを卒業し、現在は女優として活躍している前田敦子の髪型を真似する人が多いことに注目が集まっています。なぜ卒業から1年たった前田敦子の真似をするファンが多いのでしょうか?

出典:http://akb48log.com

前田敦子のおだんご(*゚▽゚*)
可愛いんですけどねぇ・・・

出典:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp

AKB48のセンターとして活躍した前田敦子さん。
やはりその影響力は大きく、髪型をマネする女性がたくさんいるようですね。

前田敦子さんの髪型がチェックできるオフィシャルサイトとは!?

ちょっとウェーブのかかった髪型も似合う前田敦子さん。

ちょっとあどけない表情にこの髪型は似合いますね。
さすが前田敦子さん。

まだまだ見たりないと感じたら前田敦子さんのオフィシャルサイトへ!

卒業するまで、AKB48のセンターとして活躍した前田敦子さん。
ライバルの大島優子さんと切磋琢磨しながら成長をしてきました。
そんな前田敦子さんの髪型が可愛いと評判でマネする女性が増えていますね。
この調子で飛躍して頂きたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ