記事ID13578のサムネイル画像

SMAPキムタク(木村拓哉)の家を公開!どんな家?住所はどこ?

SMAPのキムタク(木村拓哉)はどんな生活をしているの?気になります!ドラマ「アイムホーム」でいい父親振りを演じているキムタクですが、私生活でもいいパパなんでしょうか?どんな家に住んでいて、どんな風に暮らしているの?キムタクの家や家族についてまとめてみました!

どんな家に住んでいるの?キムタクのプロフィール

木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )

男性アイドルグループ・SMAPのメンバー。
「キムタク」の愛称が報道などで使われている。
東京都出身、千葉県千葉市育ち。ジャニーズ事務所所属。
妻は歌手の工藤静香。2児の父。

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品

ドラマ
『ロングバケーション』
『ラブジェネレーション』
『ギフト』
『眠れる森』
『ビューティフルライフ』
『HERO』
『空から降る一億の星』
『GOOD LUCK!!』
『プライド』
『エンジン』
『華麗なる一族』
『CHANGE』
『MR.BRAIN』
『月の恋人〜Moon Lovers〜』
『南極大陸』
『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』
『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』
『アイムホーム』

映画
『2046』
『ハウルの動く城』
『武士の一分』
『HERO』
『REDLINE』
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

出典:http://ja.wikipedia.org

キムタクの妻・工藤静香がキムタクの家をテレビで初公開!

周知のとおり、キムタクの妻・工藤静香さん。
工藤静香さんのディナーショーでは偶にキムタクの私生活の話が出るとか……
あまりキムタクの話を表立ってしないのは、やはりアイドルの妻として当然なんでしょうか。

一緒にサーフィンをするラブラブ夫婦っぷり。

番組でキムタクと暮らす自宅を紹介!!!したのだけれど………

写真はキムタクの家ではなく行き着けのお店です。

キムタクの好物のミートソース。

残念ながら、番組は工藤静香さんの行き着けの店やアトリエ紹介、料理の鍋をアップで映すなど、キムタクの家の中の様子はほとんど分からず………
ファンからはがっかり、との声が。

ネット上では放送前から「自宅映像を公開」というニュースが話題になっていたものの視聴者からは「期待したほどではなかった」と、残念がるコメントも見受けられた。 また、木村やSMAPファンにとっては、理解に苦しむ場面もあったようだ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

キムタクの家を見たファンの声を紹介!

高いんだろうけど、この絨毯ダサい〜笑

ほんとにキムタクの家?!

出典:http://girlschannel.net

キムタクの家の愛犬がかわいい♪
絨毯はペルシャ絨毯でしょうか、お高そう。

私は柄の絨毯の事よりも、廊下に敷かれてた無地の薄汚れたロングマットが
生活感あるやんw
ってちょっと親近感湧きました。
まあ、うちも犬おるけどあそこまで絨毯汚くないけどね。

出典:http://girlschannel.net

公開できないならそれでいいから「自宅公開します」みたいな誇大宣伝やめてほしい。
わざわざ時間割いてみたのに、不愉快なトークと汚い料理のアピール、通販と絵画の宣伝ばかりで、全然自宅なんて写してないじゃん。
ルクルーゼのアップが自宅のつもり?
視聴率が欲しいからってあざといよね。
歌も相変わらずど下手くそでした。

出典:http://girlschannel.net

インテリア、ダサかったね。昭和って感じ。
今ってモデルさんとか芸能人、みんなお部屋おしゃれだからね。
あのインテリアで気取らないなら好感もてるけど、あのインテリアなのにいい女ぶるのが滑稽

出典:http://girlschannel.net

やっぱりキムタクの家の中を見たかったファンはがっかりしてしまったようですね。
期待外れだったよう………

実はこの家は”キムタクの家”ではなく”工藤静香の実家”だった?

 さらに、今週発売の週刊女性によれば、この映像には、さらなる“期待外れ”があったという。実はVTRの部屋は、夫妻の家ではなく、かつて工藤が両親と住んでいた実家だったというのだ。

「多くの人は自宅という言葉から、07年に完成した10億円の豪邸、通称キムタク御殿かと思ったはずです。目黒区内の一等地に建ち、入り口は風水の趣向が凝らされていて地元でも評判の建物。しかし、実際は、御殿の隣に建つ静香の両親の家だったのでは、と言われてます。やはりジャニーズ在籍のキムタクとしては、自宅撮影など家庭の匂いがするものは今もタブーということでしょう」(芸能ライター)

出典:http://news.livedoor.com

ええええ?
実際のキムタクの家じゃなかった?(゚д゚)

実際のキムタクの家の写真はこちら。

実際のキムタクの家の外観がこちらです。東京都目黒区中目黒にあるようですね。

10億円の豪邸といわれるキムタクの家。
プライベードが覗けないよう、完全防備の家ですね。

キムタクの家は中目黒の10億円の豪邸!だけど中身は分からなかった……

キムタクの家を調べてみましたが、いかがでしたか?
工藤静香さんがキムタクの家を公開するということで期待しましたが、ほとんどその家の中は分からず。やっぱりNGなんでしょうね……
でも、さすが国民的アイドルSMAPの家ですね、10億円の豪邸はまるでお城か要塞のようです。
いつかキムタクの家の中も見せて欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ