記事ID13446のサムネイル画像

アンガールズ山根に遂に子供が誕生!?結婚相手は誰?子供の性別は?

最近あまりテレビで見かけなくなったアンガールズ山根さんですが、つい最近子供が誕生したことで話題になりました。あまり結婚していたことも知らない人も多いようなので、山根さんの結婚相手や結婚した時期、さらには最近誕生した子供のことについてもまとめています。

子供ができたアンガールズ山根のプロフィール

アンガールズ山根

名前:山根良顕
生年月日:1976年5月27日
出身地:広島県
血液型:O型
身長:180センチ
職業:芸人

愛称、「カッパ」
2002年(平成14年)、田中卓志と共にアンガールズを結成。

出典:http://ja.wikipedia.org

【アンガールズ】子供が出来た山根と独身の田中

細くて身長が高く、気持ち悪いと言われることがほとんどの芸人「アンガールズ」で、山根さんはどちらかというとツッコミを担当しています。

アンガールズでは衣装・ネタの最終確認を担当している。自分がリーダーだと言い張っているが、相方に認められているかどうかは微妙である。相方よりも多くギャラをもらっているわけでもない。

出典:http://ja.wikipedia.org

「ジャンガ、ジャンガ〜」というネタでアンガールズは人気になりました。

特に、背が高くて二人とも気持ち悪いということで、印象もとても強かったですね。

以前ほどアンガールズは人気が減ってきていますが、消えることなく度々テレビ出演などしていますね。

子供が出来たアンガールズ山根はいつ結婚したの?

子供ができたアンガールズ山根

最近、子供が誕生したと話題になったアンガールズ山根さん。
そもそも、いつ結婚したのか気になりますね。

山根さんは2013年11月に結婚しています!

出典:http://sukech.blog.so-net.ne.jp

アンガールズ山根さんはブログで結婚の報告をしました。

皆さん、この度、お付き合いさせていただいていた彼女と11月22日に入籍させていただきました。

出会いはロッチの中岡君が主催した食事会で、その後お付き合いさせて頂くことになりました。

婚姻届の証人ですが、相方の田中になってもらいました。

田中と知り合ってもうほぼ二十年、お互いおじさんになったなぁと思いながら、感動しました。

田中もすごく真面目でいい奴なのでいい人が現れてくれたら嬉しいのですが。


まだまだ未熟な僕ですが、
奥さんの事も頑張って支え、応援してくれるファンの方、スタッフの方々の期待に応えられるように、もっともっと頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。

出典:http://ameblo.jp

同じ芸人のロッチ中岡さんが企画した食事会での出会いだったようです。

そして、アンガールズ山根さんは尊敬している相方に証人になってもらったようです。

この時はまだ子供の話も出ていなかったので出来ちゃった結婚ではないようです。

子供がいたアンガールズ山根の結婚相手はどんな人?

子供が出来たアンガールズ山根

子供ができたアンガールズ山根さんの結婚相手の奥さんはどんな人か気になりますよね。

2013年の7月に、山根さんが横浜スタジアムで女性と野球を観戦していたとTwitterで話題になりました。

出典:http://トレンドニュース見聞録.jp

結婚を決める4カ月前のことです。
この方が、アンガールズ山根さんの結婚相手なのでしょう。

奥さんは英会話教室の先生をやってる32歳の一般の女性です。
色々僕が抜けているところもサポートしてくれる頼もしいパートナーです。

出典:http://ameblo.jp

と、アンガールズ山根さんは話しています。

とても美しい方で、美女と野獣カップルですね。笑

アンガールズ山根の子供の性別は?名前は?

アンガールズ山根に子供が誕生

そんなアンガールズ山根さんに最近子供が生まれたと話題になりました。

結婚して1年半ですね。

昨年11月にかねてから交際していた一般女性と結婚した山根良顕(38)が2014年11月20日に「奥さんの妊娠4ヶ月が発覚しました!」と発表した。

出典:http://www.oricon.co.jp

子供が出来たときから嬉しそうだった山根さん。

本当にうれしいです」と満面の笑み。続けて「山根がもう一人増える。相方に『山根~』って言ってもらおうかと…」と話すと、田中卓志も笑顔で「産まれたら『山根~』って言いたい」と心待ちにしている様子だった。

山根は「名前はいろいろ考えている。(田中のことを)尊敬しているから、『タクシ』っていう名前つけようかな」と真顔で話すと、田中が「うれしいけど、やめたほうがいいよ。山根卓志…? やめたほうがいいよ!」と全力で阻止した。

出典:http://www.oricon.co.jp

なんて話題になっていました。

そして、2015年の5月12日に子供が無事に生まれたことを発表しました。

「娘!誕生!!」と題したエントリーで「5月12日 12時17分に娘が2808グラムで誕生いたしました」と報告。「本当に奥さんも頑張ってくれて、娘も頑張って出てきてくれました!」と愛娘の写真を添え「幸せを運んでくれて、ありがとう! 今までの事の中で一番の幸せです」と喜びをつづった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

子供の性別が女の子であったことも発表しました。

奥さんに似て可愛い子供に育ってくれるといいですね。

子供の名前までは明かされていません。
今後テレビなどで公表されるときがあるかもしれませんね。

もしかしたら、相方田中さんに子供の名前を暴露されるという可能性もあるかもしれません。

【まとめ】アンガールズ山根に子供ができた

子供ができたアンガールズ山根

アンガールズ山根さんに子供が出来たことで、お父さんという意識が付いたようです。

「これで益々一家の大黒柱として頑張らないといけないという気持ちになりました」と決意を新たにした山根。「細長い大黒柱として、すぐ折れない様に何の仕事でも頑張りますので、これからもよろしくお願いします!」と呼びかけると「イクメンの賞も取れるくらい頑張ります!」とブログを結んだ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

最近あまりテレビでアンガールズ山根さんを見かけませんが、子供が出来たことでアンガールズの山根さんにはこれからも頑張ってもらいたいですね。

これからのアンガールズ山根さんの活躍に期待しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ