記事ID18194のサムネイル画像

【子供はどうしてるの?!】恋多き美魔女、高岡早紀 の3人の子供達

恋多き美魔女、高岡早紀さん。その高岡早紀さんには子供が3人います。男の子2人は高岡早紀さんと保阪尚希さんの子供で、女の子1人は高岡早紀さんと再婚相手との間に生まれた子供です。現在42歳の美魔女、高岡早紀さんのデビュー当時から子供達の現在に焦点を当ててみました。

高岡早紀さんのプロフィール

本名:高岡 佐紀子(たかおか さきこ)
生年月日:1972年12月3日(42歳)
出身地:神奈川県藤沢市
身長:163cm
血液型:A型
兄弟:兄、妹
学歴:堀越高等学校卒業

出典:http://yononakanews.com

【子供はどうしてる?!】デビュー当時の高岡早紀さん

この頃の高岡早紀さんは、意外ですが歌も歌っていました。

父親がジャズライブハウスを運営するほどのジャズ好きだったので、高岡早紀さんも子供の頃から父親の音楽の影響を受けていたのかもしれません。

高岡さんは、雑誌『セブンティーン』モデルとして芸能活動を始めました。1988年、16歳のときに靴メーカー「マドラス(madras)」のテレビCMで岡田真澄(おかだ ますみ)さんとダンスを踊ったことで「あの女の子は誰だ?」と話題に。

子供の頃からバレエを習っていただけあって、実にしなやかな身のこなしで、当時16歳とは思えないほどの色っぽさを漂わせていました。

出典:http://yononakanews.com

美魔女、高岡早紀さんの色っぽさはこの頃からのものだったのですね。

美魔女歴、長過ぎです!

【子供はどうしてる?!】高岡早紀さん、保阪尚希さんと結婚!?

高岡早紀さんと保阪尚希さんがご結婚された時は、本当に美男美女カップルでお似合いだなあと思ったものです。

1996年に俳優の保阪尚希(ほさか なおき)さんと結婚。

1996年にドラマ『ひと夏のプロポーズ』で共演し、交際から4ヶ月ほどでゴールインしたというスピード結婚です。

出典:http://yononakanews.com

高岡早紀さんと保阪尚希さんって、どことなく似ている感じがしたんですよね。笑った感じとかが。

そしたらなんと、どちらも肉食系だと言うではありませんか!

そういう意味で言ったんじゃなかったんですけどね。(笑)

【子供はどうしてる?!】高岡早紀さん、2人の子供がいるのに不倫?!

保阪尚希さんと布袋寅泰さんじゃ、全然違うタイプのような気がするんですけど、だから惹かれたんですかね。高岡早紀さん。

1997年に長男が、2000年には次男が生まれます。幸せいっぱいかと思われましたが、2004年に布袋寅泰さんとの不倫が報じられ、保阪さんとは離婚となりました。

出典:http://yononakanews.com

いやいや、夫も子供もいる身で何を言っているんですか!

夫婦のことは本人達にしかわかりませんが、高岡早紀さんには不倫して欲しくなかったなあ。

だって本当に高岡早紀さんと保阪尚希さんってお似合いだったんですもの。

【子供はどうしてる?!】高岡早紀さん、子供2人を連れて再婚!?

高岡早紀さんの再婚相手って、こんな感じだったのでしょうか。

こちらの写真は山口智充さんですが、似ていらっしゃるそうなので。

保阪さんと離婚後も、いろいろな男性との噂が絶えなかった高岡さんですが、2010年に6歳年上の青年実業家との再婚を発表しました。

体育会系のスポーツマンで、山口智充(ぐっさん)さん似の名古屋在住の中古車のディーラー。高岡さんに「芸能界の仕事を辞めても全部面倒を見る」と言ったいう話もあり、それだけ金銭的にも申し分ない男性だったようです。

出典:http://yononakanews.com

高岡早紀さんには子供もいるのに、再婚相手から「芸能界の仕事を辞めても全部面倒を見る」って言われたら、きっと高岡早紀さんも、そんなふうに言い切れる男性ってなかなかいないから、凄いなあ、素敵だなあって思ったと思いますが、やっぱり実際に有限実行出来る男性はそうはいないようです。

【子供はどうしてる?!】高岡早紀さん、再婚相手との間に子供を1人授かる

高岡早紀さんの再婚相手は中古車ディーラーをされていた一般の方で、当初は金銭的にも問題はなかったようです。

出会って間もなく妊娠したそうですが、再婚を発表するも実際は籍を入れることなく、未婚のまま女の子を出産しました。

出典:http://yononakanews.com

高岡早紀さんが再婚する時連れていた子供は保阪尚希さんとの間に出来た男の子が2人でしたが、再婚相手の男性との間には女の子が1人生まれました。

高岡早紀さんに子供が似ていたら、きっと可愛いでしょうね。

【子供はどうしてる?!】高岡早紀さんの再婚相手、妻と子供を置いて失踪!?

写真はイメージですが、高岡早紀さんの再婚相手は、借金が膨らみ過ぎてにっちもさっちも行かなくなり、ついに失踪してしまいます。

その後、男性とは同居を続けましたが、金銭問題が浮上し男性が姿をくらますという結果になってしまいました。

なんとその男性、詐欺まがいの行為を働き、複数の人や企業から借金すること1億円。返済できなくなり家族を残して失踪してしまうというすごい展開に。

出典:http://yononakanews.com

なので、再婚する時にした「芸能界の仕事を辞めても全部面倒を見る」という約束は果たせなかったことになります。

それどころか、高岡早紀さんには子供が3人と再婚相手の借金が残されてしまったのです。

【子供はどうしてる?!】子供への想いから高岡早紀さんに復縁を迫る再婚相手

籍を入れていなかったのが功を奏して、借金は免れることができましたが、女手1つで誰からの援助も無く子供を3人育てていくのはそう簡単に出来ることではありません。

高岡早紀さん、子供を目の前にして、途方に暮れたと思いますよ。

もちろん高岡さんの自宅にも債権者は訪れましたが、未入籍ということが功を奏して借金返済の責務は免れたようです。不運なのか強運なのか分かりませんが。

男性のほうは行方をくらましながらも借金返済に向けて奔走しているようで、置いてきた娘への想いから復縁を希望しているようですが、まぁこうなっては叶わないでしょうね。

出典:http://yononakanews.com

高岡早紀さんと復縁を望んでいる再婚相手の方って、ずいぶん自分勝手なのですね。

子供のことを理由に復縁を望むなんて、高岡早紀さんが無視されているようで可愛そうです。

【子供はどうしてる?!】ハワイへ留学中の高岡早紀さんの子供達

高岡早紀さんと保阪尚希さんの子供、大きくなりましたね。

次男君の顔は保阪尚希さん似なのではないでしょうか。

母親の度重なる男性問題や、こういったトラブルから身を遠ざけるためのなのか、成長した2人の息子さんたちはハワイへ留学しています。

元々インターナショナルスクールに通っていたと言うので、英語には問題ないんでしょう。

このところ、高岡さんが息子さんたちの画像をテレビでもよく公開しているので驚きました。

出典:http://yononakanews.com

日本で高岡早紀さんの噂を耳にしながらマスコミに追いかけられて生活するより、遠くはなれたハワイで静かに暮らす方が子供にとってはいいかもしれませんね。

ただ、母親の高岡早紀さんとなかなか一緒にいられないのが可愛そうですが。

【子供はどうしてる?!】高岡早紀さんの子供達、母について語る

子供もなかなか高岡早紀さんと会えないからかもしれませんが、なんとなく高岡早紀さんって、子供がいても所帯じみていないから、子供からしても母親というより、どこかの女の人って感じなのかもしれませんね。

思春期まっただ中のようで、インタビューで「お母さんはどんな存在ですか?」と聞かれると

長男「近所のおばさんみたいです」
次男「服を洗ってくれる人です」

と答えていました・・・あれあれ。高岡さんが「ご飯も作ってあげてるじゃん」と言うと、またもや次男くんが「ご飯のお金を払ってくれる人です」とか(笑)

出典:http://yononakanews.com

まあ、子供を育てるために高岡早紀さんも目いっぱい仕事をしてきたでしょうから、母として家事全般を完璧にこなすのは難しいと思いますよ。

大目に見てあげて下さい。

【子供はどうしてる?!】子供の様子を語る高岡早紀さん

やっぱりしばらくぶりに会えば、子供だって嬉しいからお母さんとたくさん話しますよね。

きっとそんな子供との時間を過ごしている時が、高岡早紀さんにとっても一番嬉しい時なのだと思います。

このぐらいの年齢ってそういうもんなんですかね。離れて暮しているので久しぶりに会う母親に照れがあるのかもしれません。普段は色んな話をしてくれると高岡さんも言っていました。

今は、4歳の末の娘さんの成長がかわいくて仕方ないという高岡さん。女性としての魅力を保ち続けるのに恋愛は重要なのかもしれませんが、お子さんの成長を楽しむのも母親の笑顔を保つ秘訣です。

出典:http://yononakanews.com

妖艶で色気のあるイメージだった高岡早紀さんですが、子供と接している姿を見ると、やはり高岡早紀さんも、母性豊かな母親なのだなあと思いました。

子供を3人育てていかなければならない高岡早紀さんの更なるご活躍を楽しみにしています。

頑張って下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ