記事ID13403のサムネイル画像

    新山千春が離婚した夫の件で大炎上!?新山千春の離婚まとめ

    新山千春さんはこれまでグラビアアイドルやタレントとして多彩な活動をしてきました。最近ではママタレントとしても活動をしていましたが、新山千春さんは2014年に夫と離婚しました。最近では新山千春さんがテレビ番組で夫との離婚理由を話したところ、炎上する事件も起こりました。

    夫は?新山千春のプロフィール

    新山千春

    本名:新山千春
    年齢:1981年1月14日(33歳)
    身長:168cm
    スリーサイズ:82-58-85
    血液型:B型
    出身:青森県青森市
    職業:元グラビアアイドル、タレント

    新山千春さんの夫、黒田哲史さん。元プロ野球選手でした。

    黒田 哲史は、兵庫県出身の元プロ野球選手で、現在は埼玉西武ライオンズ二軍守備・走塁コーチ。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    新山千春は2004年に夫と結婚しました

    新山千春さんと夫の黒田哲史さん。お似合いのカップルという感じですね。

    プライベートの新山千春さんと夫の黒田哲史さん。

    新山千春と夫、子供の写真

    新山千春さんは、2004年に夫の黒田哲史さんと結婚しました。
    知り合ってそれほど時間も経っていなかったので、スピード婚とも
    言われました。

    新山千春さんと夫の黒田哲史さんの間には2006年に子供が
    生まれました。

    青森県出身のタレントでパーティで当時プロ野球読売巨人軍、現在西武ライオンズの

    コーチをしている黒田哲史さんと知り合い2004年にスピード婚をしました。

    出典:http://kokoshun.com

    出会いは多くの人が集まるパーティーだったはずです。
    当時、本人がテレビで発言しているのを拝見しました。

    連絡先を交換する際に黒田さんが携帯を渡してきて一言。
    「番号入れといて!」
    横柄な態度ですよね。
    当時の黒田さんはモテモテでしたから。
    言われるままに自分の番号を入力した新山千春さん。

    出典:http://ohimaneta.com

    後日「この間はありがとうございました」とお礼のメールをしたそうです。
    黒田さんはそこで初めて相手の人が新山千春さんだったと気づいたそうです!
    当時は酔っていたのか分かりませんが気づがなかったんですね。
    たくさん寄ってくる女性の1人と思い込んでいたのでしょうね。
    なかなか面白い出会いですね!

    出典:http://day-start.biz

    新山千春は夫と2014年に離婚

    しかし2014年に新山千春さんと夫の黒田哲史さんは離婚します。

    新山千春さんと夫の離婚の理由は、夫婦のすれ違いとコメントされました。

    タレントの新山千春(33)が29日、プロ野球・西武ライオンズ2軍コーチの黒田哲史氏(39)と離婚したことを自身のブログで報告した。

    出典:http://www.excite.co.jp

    新山は「私事で恐縮ではありますがこの度、私は夫と10年間の結婚生活にピリオドを打つことになりました事をご報告させていただきます」などと記し、別居報道などでファンに心配をかけたことを謝罪。さらに「「私達はお互いの仕事の都合上すれ違いが多く、家族の時間を十分持てなくなった今、色々と悩み考えましたが娘を第一に考え二人で話し合い、そしてお互いを思い合った結果、今後はそれぞれの道を歩むことが最善の道と考えて決断することとなりました」と離婚の理由を説明した。

    出典:http://www.excite.co.jp

    新山千春には夫以外の男性との不倫疑惑も

    新山千春さんと夫の黒田哲史さんの離婚の一方で、
    新山千春さんが夫とは別の男性と不倫しているのではないかと
    噂になりました。

    新山千春さんと夫以外の男性が親密そうに夜の街を歩いているのを
    写真に撮られたのです。

    しかもそれは2人の男性とです。

    新山千春の不倫疑惑1「朝日光輝さん」

    新山千春さんの不倫相手と噂の朝日光輝さん

    新山千春さんが、夫以外の男性(朝日光輝さん)と親密そうに夜の街を歩く様子。

    新山千春さんが、夫以外の男性(朝日光輝さん)と手を組んでいるようにも見えますね。

    2009年5月に不倫記事が週刊誌に掲載されました。
    夜の恵比寿で男性と仲良く手をつなぐ現場が記事になりましたね。
    鉄板屋を出て、そのまま男性のマンションへ入り午前4時まで滞在しました。

    その男性とは?

    芸能人のヘアメイクなどを手がける有名美容師の朝日光輝さんです。

    出典:http://ohimaneta.com

    朝日光輝さんはゲイとの噂もあります。
    本人は否定していますがノンケであれば不倫間違い無しでしょうね。
    新山千春さんは「打ち合わせをしていただけ」ともちろん否定してます。
    一緒にマンションにいた事は認めています。

    出典:http://ohimaneta.com

    新山千春の不倫疑惑2「清水良太郎さん」

    新山千春さんと不倫の噂の相手、清水良太郎さん

    2度目の不倫疑惑が!?
    2013年11月に娘の小春ちゃんを含めて3人でデートしてる現場が目撃されてます。

    その相手は清水アキラさんの息子の清水良太郎さんです。

    出典:http://ohimaneta.com

    さわやかなイケメンですね。
    前回の朝日光輝さんとはタイプが違います。
    彼はご想像の通り、かなりモテます。
    過去には観月ありささん、深田恭子さんとも噂になりましたね。

    出典:http://ohimaneta.com

    新谷千春と夫の離婚で大炎上?

    テレビ番組で夫との離婚を話す新山千春さん。これがきっかけで炎上しました。

    夫と離婚した新山千春さん。

    テレビ番組で夫との離婚理由を話したところ、炎上しました。
    新山千春さんは夫以外の男性との不倫疑惑があったり、
    子供もまだ小さいため、自分勝手ではないかと批判が出てきたようです。

    コイツも『母』でなく『女』を選んだクチかな

    出典:http://girlschannel.net

    最低な母親。

    出典:http://girlschannel.net

    夫婦がどうにもこうにもならない中で、子供に対してベストの環境を作ろうっていう意味の「娘を第一に」は分かるよ。

    ただ、遊び歩いててそれはないわ…すれ違いの言い訳が笑えるね。

    出典:http://girlschannel.net

    こういう人はもうテレビで見たくない
    娘も芸能界に入れようとしてるし

    出典:http://girlschannel.net

    夫と離婚し、シングルマザーになった新山千春の今後は?

    夫と離婚してシングルマザーになった新山千春さん。
    娘さんも芸能界デビューをしているようです。

    今後もしかしたらまた再婚して新しい夫が
    できるのでしょうか?今後も新山千春さんの夫に
    注目したいです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ