安室奈美恵2018年ファイナルツアーのライブグッズはどうなる?

    安室奈美恵さんのラストイヤーとなる2018年。5大ドームツアー・アジアツアーが開催されます。そのスケジュールや気になるライブグッズについて紹介しました。ファンなら必ずゲットしておきたい安室奈美恵さんのライブグッズ。今回はどんなものが登場するのでしょうか。

    安室奈美恵最後のツアー!2018年ライブグッズが気になる!

    2017年9月20日、自身の誕生日でもあるこの日に「2018年9月16日をもって引退する」と、突然の引退発表を行った安室奈美恵さん。

    多くの安室奈美恵さんファンが悲しみ、驚き、涙したことでしょう。
    私もその一人です。
    引退発表当日はあまりの衝撃に涙が止まりませんでした。

    永遠の歌姫・安室奈美恵さんが引退するなんて…。
    でも安室奈美恵さん本人が決めたことなら仕方がないですよね。

    そして、2018年に引退前の最後のツアーが決定しました。

    歌手の「安室奈美恵」を見納めとなるこのツアー。
    チケットは入手困難となること間違いなし。

    ライブグッズも最後のツアーとなると争奪戦になるかも…。
    どんな内容のライブグッズが登場するのかも今から気になりますね。

    そこで今回は、ファイナルツアーのスケジュールやライブグッズの情報について紹介します。

    安室奈美恵ファイナルツアー2018スケジュール

    安室奈美恵さんのラストツアーとなる2018年のライブスケジュールはこちら。

    2018年2月17日(土) 愛知県 ナゴヤドーム
    2018年2月18日(日) 愛知県 ナゴヤドーム

    2018年2月24日(土) 福岡県 ヤフオク!ドーム
    2018年2月25日(日) 福岡県 ヤフオク!ドーム

    2018年4月14日(土) 北海道 札幌ドーム

    2018年4月21日(土) 大阪 京セラドーム大阪
    2018年4月22日(日) 大阪 京セラドーム大阪
    2018年4月25日(水) 大阪 京セラドーム大阪
    2018年4月26日(木) 大阪 京セラドーム大阪

    2018年5月2日(水) 東京 東京ドーム
    2018年5月3日(木・祝) 東京 東京ドーム
    2018年5月5日(土・祝) 東京 東京ドーム
    2018年5月6日(日) 東京 東京ドーム
    2018年6月2日(土) 東京 東京ドーム
    2018年6月3日(日) 東京 東京ドーム

    アジアツアーのスケジュールはこちら。

    2018年3月17日(土) 中国
    2018年3月18日(日) 中国

    2018年3月31日(土) 香港

    2018年5月19日(土) 台湾
    2018年5月20日(日) 台湾

    ラストツアーは日本での5大ドームツアーとアジアツアーとなります。

    2012年のデビュー20周年の時にも5大ドームツアーを行ったのですが、その時は計8公演でなんと34万人もの観客動員数を記録し、女性ソロアーティストのドームツアー最多動員数となっているのです。

    今回は5大ドームで15公演、64万人の動員数を予定しているので、記録の更新はほぼ確定といったところですね!

    ラストツアーのセットリストは、ファンからの投票で選ぶこととなっています。

    2017年12月31日(日)23時59分まで公式サイトで投票を受け付けていますから、まだ投票していない方はぜひやっておきましょう!

    安室奈美恵ファイナルツアー2018ライブグッズ

    気になる2018年のライブグッズですが、残念ながらまだ詳細発表がされていません。

    しかし、今回が最後のツアーとなるだけあって、限定グッズなど、絶対に手に入れておきたいライブグッズが登場することが期待できます。

    例年のように、ツアーが始まる少し前から、ライブグッズのオフィシャルオンラインストアがオープンすると思いますので、こまめに公式サイトをチェックしておきたいですね。

    もし、ライブのチケットが当たらずツアーに参加することが出来なかったとしても、オンラインストアでライブグッズだけでもゲットすることができます。

    毎回のライブグッズの定番アイテムはこちら。

    ・ツアーパンフレット
    ・ツアーTシャツ
    ・マフラータオル

    これらは今回のライブでも販売されるでしょう。

    私も2014年のライブに行ったときはパンフレット、マフラータオルを買いました。

    パンフレットは可愛い安室奈美恵さんのショットがたくさん詰まっていて、何度でも見返して楽しめるし、マフラータオルはライブ中にも必須ですよね。

    安室奈美恵さんのライブグッズはデザインもとても可愛いので、普段使いにもぴったりです。

    ファンクラブの方なら、限定カラーのグッズが買えたりするので、まだファンクラブに入会していない方は、今からでも入る価値大ですよ!

    安室奈美恵、2017年沖縄でのライブグッズはどうだった?

    引退発表をする前に、沖縄で25周年記念ライブを開催していますが、このときのライブではこんなライブグッズが販売されました。

    ・AMURO AIRLINE キーホルダー
    ・ロゴCAP
    ・パンフレット
    ・ビニールバッグ
    ・ロゴTシャツ
    ・フェイスタオル
    ・フードタオル
    ・携帯うちわ
    ・ビーチセット

    通販限定
    ・#COMIC geek.Tシャツ(ホワイト)
    ・#COMIC geek.Tシャツ(ブラック)

    会場限定
    ・ちんすこう缶
    ・ハイビスカス ヘアピン
    ・ガチャガチャ

    このツアーポスターでCAに扮した安室奈美恵さんも本当に可愛い!

    会場限定では沖縄ならではの、ちんすこう缶やハイビスカスのヘアピンが販売されていました。

    ついに安室奈美恵「2018年」のライブグッズが公開!

    安室奈美恵2018年ファイナルツアーのライブグッズの詳細が公開されました。

    安室奈美恵さんのライブグッズはどれも可愛いデザインのものばかりで、見ているだけで幸せな気分になってきます。

    それでは、ファイナルツアーのグッズをご紹介します!

    【追記】あなたはどれを買う? 安室奈美恵2018年ライブグッズ

    安室奈美恵2018年ライブグッズ キーホルダー

    お土産にもぴったりなキーホルダーが登場しました。カラーはブラックとホワイトの2色で、どんなものにでも付けられちゃいそうですね!

    今回のツアーロゴを象徴する25thマークがおしゃれ!裏面にはスケジュールがプリントされているので、記念品になること間違いなしです。お値段も一つ¥500(税込)とお手頃なので、使用する用と保存用の2つ購入しておきたいですね!

    安室奈美恵2018年ライブグッズ キーホルダー 着用画像

    バッグなどにつければ存在感が出ること間違いなしなアイテムです。

    安室奈美恵2018年ライブグッズ スマホアクセサリー

    Finallyという文字がスタッズでデザインされているので、存在感抜群のスマホアクセサリーです。アクセサリー部分を取り外してバッグチャームとして使ったり、リングに指を通して使ったり、あなた次第で2WAY仕様になる優れもの。

    25というチャームも付いていておしゃれ!買って損はないと思います。

    安室奈美恵2018年ライブグッズ ポーチ

    普段使いしやすいサイズのポーチ。サテン生地で、触り心地が滑らかです!

    ヴィヴィッドピンクのポーチにリボンが付いていて、可愛らしいデザインですよね。

    いつでもバッグに入れておきたいアイテムです。

    安室奈美恵2018年ライブグッズ パンフレット

    安室奈美恵さんのファンなら絶対に買っておきたいアイテムがこちらのパンフレット。

    「NEVER LAND」をテーマにしていて、このパンフレットのために撮りおろした写真が詰まった永久保存版のパンフレットが登場しました!ハードカバータイプの表紙なので、すぐに折れたりする心配は必要ありません。

    全部で48ページもあり、安室奈美恵さんの美しい写真がいっぱい詰まった豪華なパンフレットとなっていますよ!

    安室奈美恵2018年ライブグッズ ウォレットショルダーバッグ

    ちょっとしたお出かけやライブに大満足な収納力のウォレットショルダーバッグ。

    ショルダーが付いているので、普段使いにもぴったりです!黒のウォレットなので、どんなコーデにも合わせやすそう。

    安室奈美恵2018年ライブグッズ ワッペン

    今回のライブツアーでは、各会場限定で刺繍ワッペンシールを販売。

    各会場によってデザインが異なるなんて、全部集めてしまいたくなりますよね!全11デザインあるので、記念に購入されてみてはいかがですか?

    安室奈美恵2018年ライブグッズ ビスケット缶とマスクケース

    (写真左)ビスケットPINK缶
    なんとこのビスケット缶には、ビスケットをはじめピンクのハンカチタオルも入っているのだとか!お土産としてあげたらサプライズできちゃいそうですよね。

    (写真右)マスクケース
    デイリーユースに大活躍のマスクケースが、安室奈美恵さんがプリントされたされたヴィジュアルデザインとロゴデザインの2種1セットで登場。

    安室奈美恵2018年ライブグッズ ツアーTシャツとタオル

    ツアーアイテムの定番アイテムのTシャツとタオル。Finallyの文字が大きくプリントされていて、最後のツアーアイテムということでマストバイ!ホワイトとブラックの2種類ありますよ。

    ツアー中にTシャツと合わせて使用したいのがマフラータオル。今回のツアーロゴを象徴する25thマークの刺繍がワンポイントとなっています!Tシャツを着て、マフラータオルを持ってライブに参戦すれば、もっと盛り上がれること間違いなしです。

    安室奈美恵2018年ライブグッズ FC限定Tシャツ

    LIVEで大人気のTシャツがファンクラブ限定デザインとして登場。

    こちらのTシャツはファンクラブのメンバーだけが購入できるので、ファンにとっては嬉しいアイテムとなっています!

    25thのロゴが目立っていて、レアアイテムになること間違いなし!

    安室奈美恵2018年ライブグッズはまだまだある!

    安室奈美恵2018年ライブグッズは上で紹介したもの以外にも、ニットキャップやトートバッグ、干支キーホルダーなどなどありますよ。

    ライブに参戦できない方も、グッズ販売での購入はできるので、グッズだけでも購入されてみてはいかがですか?

    安室奈美恵2018年ライブグッズを買って、引退まで準備しよう!

    引退前最後のライブツアーグッズはいかがでしたか?最後のツアーのライブグッズになるということで、どれもレアなものになること間違いなし!

    ライブに行かれる方は、ライブツアーグッズを買って気分を高めてみてください。ライブにいけない方も、グッズを手に入れて安室奈美恵さんの引退までの活躍を応援してみてください。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ