記事ID131432のサムネイル画像

どれも全部ファンの心をグッと掴む!perfumeのdvdをご紹介します!

ガールズテクノポップユニットとして不動の地位を維持しているperfume。キャッチーなメロディーと華麗で可愛いダンスは人々を魅了します。そんな彼女たちの姿を観ることが出来るdvdにはどんな種類があるのでしょうか?こちらではperfumeのdvdをご紹介します。

人気テクノポップユニットperfumeのdvd紹介

メンバー交代やアイドル時代を経て、現在の形にいきついたperfume。
あーちゃん、かしゆか、のっちからなる3人組のperfumeは、デビュー当時から彼女達の音楽を作り続けている中田ヤスタカの提案でテクノポップをダンス付きで歌うユニットになりました。

関係者誰もが難しいのではと危惧していたのにも関わらず、中田ヤスタカの読みはあたり一躍人気ユニットとなります。

また音楽だけにこだわらず、キャッチーなメロディーに合わせて作られているダンスは見るものを魅了するパワフルなものが多く性別関係なく人気があるのが特徴。

CDを聴くだけでもちろん楽しむ事が出来るのですが、彼女たちを網羅したいならdvdがすすめです。
是非パフォーマンス付きの魅力あるテクノポップを楽しんで下さい。

perfumeの人気pvを網羅したdvd「perfume clips」

「perfume clips」は2014年2月に発売されたperfumeのビデオクリップ集のdvdになります。

メジャーデビュー曲に「リニアモータガール」や「ポリリズム」「ねぇ」など人気の曲を多数収録。

ファンだけでは無く、perfumeに興味を持った方も初めて見るのにもおすすめのdvdとなっています。

最新pvdvd集「perfume clips2」が発売決定!

前回人気を博した「perfume clips」のdvdでしたが、実は2017年の11月29日に「perfume
clips2」を発売しているんです。

以前のdvdの時からレコード会社を移籍したperfumeは、移籍後のユニバーサルでリリースした16作品を収録。

今回のdvdもまたファン向けは勿論ですが、新たに彼女たちに興味を持った人たちも楽しめる作りとなっていて魅力的に仕上がっていると話題です。

何よりperfumeのpv集は体を全部使ったダンスが見物。
真似できそうで難易度が高いダンスは、パフォーマンスとしてもクオリティが高いことで知られています。

perfume 6th Tour 2016「cosmic exproler」dvd

perfumeの14作品目のライブdvd。
全部で3枚組のdvdで1枚目にはアリーナツアーから、幕張メッセ国際展示場のツアーの模様を収録。

2枚目はドームツアーから大阪・京セラドーム大阪公演の模様を収録しています。
3枚目には北米ツアーのダイジェストを収録する魅力溢れる内容となっているのがポイント。

perfumeのdvdは見ごたえがあるので、飽きずに何度も繰り返し見ることが出来ます。

amazonで☆5つ!おすすめdvd 「Perfume Anniversary 10days 2015 pppppppppp「LIVE:3:5:6:9」

2016年に発売された2015年に行ったライブのdvd。
メジャーデビューの記念日から、メジャーデビュー10周年を記念したイベントを10日間に渡り行ったperfume。

その中で日本武道館で行われたワンマンライブを収録しています。
2枚目にはダイジェスト映像やメンバーの副音声なども収録され、ファンにはたまらないdvdに仕上がっています。

amazonでは星の数が多く、perfumeのdvdm中ではかなり人気があることがわかります。

amazon 中古ならお得で買えるメジャーデビュー5周年記念 perfume LIVE @東京ドーム「1234567891011」

このdvdはperfumeがメジャーデビュー5周年の時に行われたライブを収録しています。
2010年に行われたライブの全曲収録が1枚目、2枚目には「ねぇ」のマルチアングル映像や「perfumeの掟」など、ファンへのサービス精神旺盛の仕上がりとなっているdvdが人気となりました。

amazonの中古市場ではこのdvdが一番お求めやすく、もしperfumeのdvdをこれから買いたいと希望している方にはおすすめです。

あのシャンデリアハウス再び!「perfume in HAPPY で気になるシャンデリアハウス」

2009年に日本テレビで放映していた「perfumeのシャンデリアハウス」は、日本テレビでperfumeが出演していたバラエティシリーズの第3弾。

架空のシャンデリアハウスには広島県から上京した女の子3人が住んでいて、そこに毎回ゲストが登場するというコメディです。

毎回芸人と笑いを誘うシチュエーションコメディは、深夜の癒し系番組としてかなり人気がありました。

perfumeのdvdはどれも観たくなる!

いかがでしたでしょうか?
perfumeはとても魅力的な歌とダンスが見物。
是非今後見てみたいと思う方がいたら、参考にしてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ