記事ID13111のサムネイル画像

貫地谷しほりの胸は大きくて美しい!その画像を拝見してみよう

貫地谷しほりさんは、渡瀬恒彦さんから「女優になるために生まれたような子。頭が良いし、体も神経もタフだし、感受性が豊かで表現が的確。私のライバルです。」と評価されるほど、根っからの女優!そんな貫地谷しほりさんの胸がかなり良い感じ!とにかく美しい胸画像集!

本格女優!貫地谷しほりさんの胸がキレイ過ぎる!

貫地谷 しほり(かんじやしほり)

生年月日:1985年12月12日
出生地:東京都荒川区
身長:156 cm
血液型:A型

テレビドラマ、CM、映画、舞台、声優、ナレーション等、様々な分野で幅広く活躍。
中学生の時に新宿駅のホームでスカウトされ、Ito M スタジオの研究生として演劇の指導を受けました。2002年、映画『修羅の群れ』で映画デビュー。2007年、NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』初主演を務めています。

■2008年、第32回エランドール賞新人賞を受賞。
■2013年、映画『くちづけ』で映画初主演を務め、2014年第56回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞。

貫地谷しほりさんの大きすぎる胸が超絶美しい!

貫地谷しほりさんの胸は大きくて美しいと話題に!どんな胸をしているのでしょうか。気になりますね。それではご覧下さい。

いつも笑っている貫地谷さん。しかし、今回の画像は無表情。こんなに目が大きくて可愛かったんだ!と再発見。勿論ひしめく胸元にも注目が集まります。

貫地谷しほりさんの胸は、昔から大きかったようです。細過ぎないボディに張りのある胸が美しい。若かりし日の素敵な貫地谷しほりさんです。

こぼれ落としそうな迫力の胸です。貫地谷しほりさんはいつも笑顔全開のイメージがありましたが、口を閉じていると美しい顔立ちが際立ちます。

デビュー当時の貫地谷しほりさんは、水着姿を披露していました。昭和のよき日本の女性を感じられます。

こんな小悪魔要素も貫地谷しほりさんの中にありました。服のチョイスで胸がセクシーです。

貫地谷しほりさんが作品で魅せる胸画像の数々!

貫地谷しほりさんの巨乳が見られる作品がありました!細い体つきからは想像ができない大きな胸を見てみましょう。

貫地谷しほりさん出演「女くどき飯」第4話でのピチピチ衣装で胸が!

ドラマの役を演じたときの衣装がセクシー!だと話題に。確かに胸のロケット具合が強調されています。

貫地谷しほりさんのエロ胸がグラビアページ「truth」で見られる!

「女優は千の顔を持つ?無い無い!」など、貫地谷しほりさんの本音の詰まったグラビアページ!爽やかだけど意外とシースルースカートや、胸が強調されていてセクシーなページが多数。

ドラマ『ブザービート』でも貫地谷しほりさんの胸チラあった!

北川景子さんとは、このドラマ共演を経て、今も大親友なんだとか!北川景子さんといえば、美乳会会長ですが、貫地谷しほりさんの大きい胸では美乳会に入れないそうです。

世間も貫地谷しほりさんの胸は見逃さない!

貫地谷しほりさんの胸について世間の皆さんの声を聞いてみましょう。どんな声が聞こえるのか楽しみです!

大女優さんになる過程を一歩ずつ踏み締めているような印象の貫地谷しほりさん!柔らかそうな胸もやはり皆さん、要チェック済みでしたね!

貫地谷しほりはなんか妙な可愛さがある
柔らかくて抱き心地いいだろうな

出典:http://blog.livedoor.jp

女優としては初め頃鳴かず飛ばずでこんな胸持ってるのにグラビアに転身しなかった根性は凄い

出典:http://blog.livedoor.jp

前テレビで見たとき大きくて驚いた
貫地谷ちゃん芸能人で一番好きだ
結婚したい

出典:http://blog.livedoor.jp

ヤバイ
おっぱいハンパねえ
貫地谷って、こんなにおっぱいだったんだな

出典:http://blog.livedoor.jp

貫地谷しほりさんは半端なく胸が大きかった!

貫地谷しほりさんの胸ってこんなに大きかったんですね!コメディーからシリアスな役まで、何でもこなせる貫地谷しほりさんの胸から今後も目が離せなくなりそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ