記事ID13100のサムネイル画像

村本大輔が3回もロンハーのマジックメールで放送自粛!?真相は?

ロンブーがMCの大人気バラエティ番組「ロンハー(ロンドンハーツ)」の大人気企画、マジックメールにターゲットとして村本大輔さんがドッキリにひっかかりました。2度放送されたロンハーでのマジックメールですが、放送自粛が2回の放送で合計3回もありました。その真相について調べてみました。

ロンハーで何かと話題になる村本大輔のプロフィール

ウーマンラッシュアワー;村本大輔

生年月日:1980年11月25日
出身地:福井県
身長:174センチ
職業:芸人(ボケ担当)

ウーマンラッシュアワーは、日本の芸能プロダクション、吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属の、男性二人組の[1]お笑いコンビ。2008年9月結成[1]。THE MANZAI 2013優勝者。

自他共に認める「ゲスキャラ」(本人いわく裏表のないリバーシブルなクズ)である。

出典:http://ja.wikipedia.org

2013年のTHE MANZAIで優勝したことから一躍有名芸人となりました。

ネタでは、村本大輔さんがボケ担当でかなり早口で色々喋っているのがとても印象的です。

そして、バラエティ番組などに出演する度に村本大輔さんのゲスっぷりがどんどん出ているような感じがしますね。

村本大輔の相方:中川パラダイス

村本大輔さんの相方は中川パラダイスさんです。

ちなみに・・・ロンハー(ロンドンハーツ)とは?

村本大輔も度々出演のロンハー

『ロンドンハーツ』(LONDON HEARTS)は、テレビ朝日系列で毎週火曜日の21:00 - 21:54(JST)に放送しているバラエティ番組、およびロンドンブーツ1号2号の冠番組である。通称は「ロンハー」。

出典:http://ja.wikipedia.org

ロンハー(ロンドンハーツ)は大人気バラエティ番組で、様々な企画が毎回行われます。

そして、ロンハーの中でも最も人気なコーナーが「マジックメール」です。

マジックメール
The Bl@ck Mailを元にした企画。若手芸人を淳がメールなどを用いて騙すという基本的な概要はSP企画移行後のThe Bl@ck Mailと同じだが、ターゲットを不特定多数から10人程度に絞り、仕掛け人はファンを装ったトラップガールから現役のグラビアアイドルに変更し、ウソの新番組での共演を期に連絡先を交換してメールをやり取りしドッキリにはめるという形式をとっている。

(ちなみに・・・)
 The Bl@ck Mail
 ターゲットが浮気するかをメールを通じて検証する企画。ターゲットにトラップガールが偶然を装い接触を図り、トラップガールになりすました淳とターゲットでメールを取り合い、トラップガールとデートを行う。最後に仕掛け人女性の部屋に連れ込み、そこで仕掛け人女性と同じ格好をした本物の彼女を登場させて、これまでの悪行が裁かれるというコーナー。

出典:http://ja.wikipedia.org

このロンハーのマジックメールで村本大輔さんがターゲットに選ばれた回が放送されると、途中に放送自粛というシーンがあり話題となりました。

放送自粛の真相は何なのでしょうか。

ロンハーで放送自粛!!村本大輔は今野杏南に何をした?

ロンハーに出演した村本大輔

『ロンドンハーツ15周年! 春の3時間SP』
村本は、同番組の人気企画「マジックメール」で、グラビアアイドルの今野杏南から好意があるようにドッキリを仕掛けられた

出典:http://www.oricon.co.jp

2014年の4月に久しぶりにマジックメールが放送されました。
そのターゲットとなったのが、ゲス男として有名なウーマンラッシュアワーの村本大輔さんとなりました。

この回では、グラビアアイドルの今野杏南さんが騙し役となって、ロンドンブーツの田村淳さんの指示のもと動いていました。

そこで騙された村本大輔さんですが、まさかの放送自粛行為をしたそうです。

村本大輔がロンハーで放送自粛に

この放送自粛の真相が判明しました。

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、17日放送のラジオ『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0(ZERO)』(前3:00~ ニッポン放送)で、自身が出演した『ロンドンハーツ15周年! 春の3時間SP』(テレビ朝日系)内で放送自粛された真相について触れ、「自分の股間触わらせてました」と告白した。

番組中に放送自粛とされ、画面が真っ暗になった場面については「まんまとテレビの罠にハマってる。それをやることで、視聴者はこいつ相当ゲスことやってるんだなって思うし、こいつの顛末を見てみたいってなる。自分が犠牲者になることで、相当視聴率が上がる」と、あたかも自身が番組の“犠牲者”であったと主張。

 ところが、相方の中川パラダイスから真相を突っ込まれると、村本は「言いましょ。全部言いましょ、このラジオで。今後、ロンドンハーツ出れなくてもいい」と開き直り、「ぶっちゃけて言いましょ。あんとき、僕は杏南ちゃんの手をつかんで、自分の股間触わらせてました」と堂々告白。

出典:http://www.oricon.co.jp

これは相当ひどいことやっていますね。
村本大輔さんいわく、騙していたグラビアアイドルの今野杏南さんは全力で拒否して涙ぐんでいたそうで不思議に思っていたことも話しています。

村本大輔さんは今野杏南さんが本当に自分のことを好きだと信じてやった行動ですが、今野杏南さんからしたらロンハーで頼まれた仕事。
今野杏南さんにとっては最悪な出来事となってしまったのでしょう。

この真相をしった人からは・・・

ゲスいよなw
本当ガチでやってるんだねw
あれは酷かった
きらい

出典:http://girlschannel.net

と想像通りの反応でした。

村本大輔がロンハーで再び放送自粛?!今度は何をした?

村本大輔が再びロンハーで放送自粛に

また、ロンハーで追試試験という形でマジックメールが放送されました。

そこには再び村本大輔さんが出演しました。

今回のトラップガールは、

茨木菜緒

茨木菜緒さんが可愛いとこの放送をきっかけに話題になりました。
彼女は今モデルとして活動しているようです。

村本さんはかなりネガティブで用心深く初めは全く茨木菜緒さんのことを信用していませんでしたが、プレゼントを渡すなど優しい?一面も一瞬だけ魅せました。

しかしわずか1時間で膝枕をしたり放送自粛するシーンもあり、しまいにはマネージャーに相手のモデルさんの事務所が怖いかどうか確認するなど小心ぶりを見せました。

出典:http://soccer-2009.xsrv.jp

今回、放送自粛は2度もありました。

ロンハーで村本大輔が再び放送自粛

村本大輔さんがかなり酔っぱらっているのか、トラップガールが可愛いからか村本さんはナオさんに甘えるついでに手を首の後ろに回し・・・ここで放送自粛

なにをしたか具体的な事は言っていませんでしがおそらく、膝枕されながら首の後ろに手を回し、髪の毛を触りその流れで胸を触った

出典:http://uragawatv.com

前回は触らせたのですが、今回は村本大輔さんが酔っぱらって女性の胸を触ったそうです。

しかも、今回はこれだけではありません。

ロンハーで村本大輔が再び放送自粛

膝枕状態
村本さんは膝枕されながらトラップガールの方を向き、手はなんとスカートの中

しばらく経ってまた同じような体勢になりスカートをめくったところで放送自粛の文字が

出典:http://uragawatv.com

おそらく、スカートの中に手を入れたことで放送自粛になったのだと思います。

酔っぱらっていたとはいえ、最低ですね。
トラップガールのナオさんもよく耐えたものです。

村本大輔と有吉弘行の共演NGはロンハーで露呈

村本大輔と有吉弘行は共演NG

村本大輔さんは、この放送自粛があったせいでロンハーへの出演が減っているのかと思いきや、実は有吉弘行さんが関係している可能性が非常に高いことが判明しました。

2011年から『ロンドンハーツ』のレギュラーを務めているのが有吉弘行です。しかし今回、村本のドッキリロケに彼は参加していませんでした。実は村本と有吉は共演NGが囁かれているんです

出典:http://www.asagei.com

今回のドッキリというのは、2度目の追試試験を題したマジックメールのドッキリのことで、そのときにはいつもロンハーに出演している有吉弘行さんは出演していませんでした。

『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)にて、司会の高橋真麻から“仕事がやりにくい若手はいるか”という質問を受けた際、有吉は“何かのチャンピオンになったからって、バラエティのチャンピオンと思ってるような奴は違う”と発言。実名こそ出しませんでしたがこれは明らかに『THE MANZAI』で優勝した村本のことを指していました」

村本は自身のラジオ番組で「ホンマに嫌いだったらテレビで言わない」と不仲説を否定した。しかし、有吉の発言は業界に広まり、それ以降、2人の目立った共演はない。

出典:http://www.asagei.com

今や有吉弘行さんは大人気芸人となり、番組も多数出演しています。

そのために、番組スタッフ側がこの番組での有吉弘行さんの発言を気にして共演を避けているようです。

実際のところ本人同士は何も思っていなくても、周りが気を使うせいで不仲説が出ることはあるそうです。

ロンハーのスタッフも気を使ったのかもしれません。
しかし、いつもロンハーに出演している有吉弘行さんが村本大輔さんの回だけ出演しなかったとなると本当に共演NGだと思われても仕方がないですよね。

【まとめ】村本大輔のロンハーでの放送自粛はかなり最低なことだった

ロンハーで3度も放送自粛になった村本大輔

今までロンハーを見てきた人は分かる通り、放送自粛となった回はほとんどありませんでした。

しかし、村本大輔さんは1人で3回も放送自粛を出してしまいました。

村本大輔さんはドッキリだとも知らなかったために、あれが普段の村本大輔さんなのでしょう。

自他共に認めるゲス男ですね。

今後も何かと話題になることを起こしてしまうのでしょうか?
それとも落ち着いてくれるのでしょうか?

これからの村本大輔さんにも注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ