安室奈美恵のドームコンサートライブチケットが当選する気がしない!

    2018年9月を以って引退を発表した安室奈美恵。その安室奈美恵のドームツアーが名古屋からスタートします。長年のファンでもライブチケットの落選も多く、今一番ライブチケットが取りにくい歌手と言っても過言では無いです。そんな安室のライブはどんなものなのでしょうか。

    安室奈美恵のファンクラブに入っていてもライブチケットが取れるとは限らない?!

    【LIVE genic】Say the word 安室奈美恵 ライブチケット

    安室奈美恵は2017年9月20日で40歳となりました。この動画にあるように、激しいダンスを続けられるのは、安室奈美恵の並並ならぬ努力の賜物です。ライブチケットが取れれば2時間半のMC無しライブは見る価値必見です。しかし、どんなに長年ファンクラブに入っていても、ライブチケットが必ずしも取れるとは限らないのです。まず来年2018年のツアーは初めてチケット申し込み段階からの同行者登録が必要となりました。

    20周年沖縄ライブでは台風のため中止となってから5年、25周年沖縄ライブをついに開催する事ができた安室奈美恵。25周年沖縄ライブも超大型台風が接近し、開催も危ぶまれたが、開催の運びとなった。

    安室奈美恵アルバムFinally発売!アルバム購入でライブチケット申込も受付中!一般発売まで待てない!

    安室奈美恵 / ライブチケットALL TIME BEST ALBUM「Finally」 30sec TV-SPOT

    安室奈美恵が引退までの集大成、アルバム『Finally』を発売した。予約段階から100万枚を超え、発売されてからは現在150万枚を突破しています。そして、このアルバムは安室奈美恵のデビュー曲「ミスターU.S.A.」に始まり「Finally」までの52曲が収められています。アルバムの中にはシリアルコードが入っており、2018年ドームツアーライブの申込みが可能です。

    安室奈美恵のライブチケットを取る為、長年のファンも苦戦!もしチケットが取れなくても、せめて紅白歌合戦で生の歌唱を見たい!

    最後くらいはTVで見たい!安室奈美恵!ライブチケットがどうしても大切!

    安室奈美恵は2018年9月16日を以って引退を発表しているが、現在年末の紅白歌合戦の出場を巡って、NHK側のギリギリの交渉が続いていると言われています。安室奈美恵本人は、新曲を歌唱したいと希望しているそうですが、NHKサイドは2016リオオリンピックのテーマソング「HERO」を歌って欲しいと、両者の気持ちが食い違いがあるような記事が出ています。
    ファンとしては最後くらいTVで生の安室奈美恵を見たいという人が多いと思いますが、2017年最後の紅白歌合戦には出てくれるでしょうか?!

    安室奈美恵のライブチケットを必ずゲットして、最後の勇姿を見届けたい!

    10代の頃から第一線で音楽業界を支えてきたといっても過言では無い安室奈美恵。チケットをゲットしたいが2018年ドームツアーでのチケット申込みに関しては、初めて事前の同行者登録が必要となっている。これは、一人でも多くのファンに見てもらいたいと言う気持ちの表れだと感じている。

    安室奈美恵10代・20代・30代・40代でミリオン達成!名古屋公演皮切りにライブがスタート!

    同行者登録がライブチケット申込み段階で必要!?安室奈美恵ライブチケット!

    2018年2月スタートの安室奈美恵のライブは、25周年の集大成ライブになると想像出来ますが、引退というインパクトもあり、ライブチケットの申し込みが申込みサイトが回線パンクする程、申込みが殺到しています。そして、今回初めての試みでは無いかと思われる、ライブチケット申込み時の同行者登録が事前に必要となりました。同行者登録を事前にさせる事で、複数のファン同士で、同じ公演日に多数申し込む、という事ができなくなりました。また、ヤフオクなどのオークションサイトでも取引が困難となりました。

    2018年ドームツアー全ての申込で利用されているのが『チケットボード』です。
    チケットボードは電子チケットなどのサービスを提供するチケット業者で、近年多くのアーティストがチケットボードでの販売を行っています。
    その一番の理由が転売対策です。転売されないように色々な工夫がされています。

    安室奈美恵のライブスタイルとは!高いプロ意識!ライブチケットを取るには?!

    Namie Amuro 安室奈美恵 Body Feels Exit ライブチケット

    小室哲哉に見出され、初めて出したCDがBody Feels Exitであったが、当時の日本の世の中は、激しいダンスを踊りながら歌を唄うというスタンスはあまり馴染みが無かったように記憶しています。なので、安室奈美恵のような歌って踊れる歌手が出てきたときには、世の中の日本人は皆カッコいいと憧れを感じ、安室奈美恵の魅力に惹かれていったのだと思います。生の安室奈美恵を見れる最後のチャンスとして、ライブチケットを何としても手にいれて生のパフォーマンスを見たいですね。

    安室奈美恵のライブチケットをどうしてもゲットしたい!

    引退を発表の安室奈美恵!争奪戦必至のライブチケットを手にいれるには?!

    2018年2月17日の名古屋ドームを皮切りに、ドームツアーを行うことを発表した安室奈美恵ですが、昔からファンクラブ会員であっても、ライブチケットが当たらないと言うファンも多くないです。特に今回は申込み段階から同行者登録が必要の為、ライブチケットを友達等と申込みをし合う事が出来ないのです。
    更に今回は、一度に申込みが出来る公演数は2公演、1公演あたり一人4枚まで申込みが可能ですがこれは2017年まで行なってきたライブの申し込み可能数より、かなり限定されてしまっているのです。
    引退ともなると、安室奈美恵を一目見ようと例年より更に申込みが増えるはずである。

    誰もが憧れる孤高のアーティスト安室奈美恵!2018年開催のライブチケットが欲しい!

    引退前に一度は安室奈美恵を生で見て見たい!ライブチケットが取れたら・・・

    安室奈美恵のライブは、まるで約2時間半の盛大なSHOWのようです。
    MC無しでのぶっ通しでのライブに、一度足を運んだ人なら、次も安室奈美恵を生で見たい!と思う人も多いはずです。
    そんな安室奈美恵が電撃的に引退を発表しました。

    ライブチケットをゲットして安室奈美恵を生で見たい!

    安室奈美恵 ライブチケットnamie amuro LIVE COLLECTION 25th Anniversary

    上記の動画は、デビューから25年、第一線で活動してきた安室奈美恵の歴史が一目で分かります。
    小室哲哉時代から現在に至るまでの、安室奈美恵の歴史を要チェックです。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ