記事ID13094のサムネイル画像

祝結婚!新川優愛の胸画像!まさかの「GTO」でおっぱい出してた!?

スタイル良くて童顔なのに巨乳?!新川優愛さんは、ミスマガジン2010グランプリ受賞後、2015年注目の若手モデル&女優さんです!2014年には数々のドラマに出演し話題をさらっています。そんな新川優愛さん胸がいつの間にか大きくなり過ぎていると注目されています!

10代が付き合いたい女子No1.!新川優愛の胸

新川 優愛(しんかわゆあ)

生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166 cm
スリーサイズ:
82 - 59 - 83 cm
趣味:ゲーム・食事
特技:書道・バドミントン・バレーボール・短距離走

小学校6年のときに事務所入所。2008年、『長男の結婚』でドラマ初出演。
2010年6月、『瞬 またたき』で映画初出演。同年7月、ミスマガジン2010グランプリ受賞。
2011年8月、ミスセブンティーン2011。
2013年歌手デビュー。
以降、モデル・女優・CMなどで活躍中

2015年ブレイク寸前!?新川優愛の胸画像集

新川優愛ちゃんはこんなにベビーフェイスで痩せているのに、胸めっちゃ大きいじゃないですか!これはもうビックリレベルです!

スタイルの良さが抜群に分かる新川優愛ちゃんの一枚ですね!胸も線の細さに比べてかなり大きいです!新川優愛さんらしいかわいい写真です。

かなりキワドイ水着なのに爽やかでカワイイのは新川優愛ちゃんだからこそ!胸のレースの下から見えてるとか?見えてないとか?!

若いのにふわふわの柔らかそうな胸を持つ新川優愛ちゃん!美しい長い黒髪も新川優愛ちゃんの特徴のひとつ!ちゅん顔もやばい!

新川優愛ちゃんは悩ましいポーズも似合っちゃうんですね!犯罪レベルじゃなく、ちゃんと20歳を超えているのに、この妹風の甘え顔は、胸キュンです☆

2014年新川優愛は話題のドラマに出まくり!胸出しまくり?!

ドラマ「GTO」では自ら脱いで胸を押付ける新川優愛!

上原杏子役としてドラマ「GTO」に登場した新川優愛さんは、大胆にも自分から鬼塚を陥れるために抱かれる役で胸を惜しげもなく披露し大ブレイク!

新川優愛ちゃんの胸は10代の頃ぺったんこ?!

若い頃は胸がぺったんこだった新川優愛さん!いつの間にか胸が巨大になってカラダは細いまま!うーん、謎ですが、喜ばしい変化なのでGOO!

W巨胸の再会?!新川優愛ちゃんが抱きついた相手とは?

「水球ヤンキース」で共演している佐野ひなこさんと再会した「GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER」。新川優愛さんもブログで「ひなこが来てるって知らなくて会った瞬間『うわあー!!!!』」とWデカ胸を寄せて抱き合ったとのこと。

新川優愛の胸を世間でも注目してる?!

新川優愛ちゃんの胸に世間から大注目なのは間違いありません!Dなの?それともEカップ?!なんていう意見もありますが、E胸は男の妄想?との意見も(笑)。しっかり全裸で毎日チェックしているんですね!

恥じらいも見せず堂々とした演技に女優魂を感じました。
自分の華麗なるボディをこれでもかというくらい見せつけたかったのでしょうねwww
しかし、優愛ちゃんのお胸はキレイで形がよさそうですねwww

出典:http://entameflash.masa7342.com

お風呂に入る前に全身を鏡でチェックしています。もちろん全裸で。体の変化にいち早く気づいて、すぐに対処するのがキープのコツなんだとか。
気づかずに太ってしまってから戻すのは大変なので、簡単に調整できるよう、毎日チェックしているようです。

出典:https://locari.jp

厳密にいったら、かぎりなくDに近いCカップに違いないはず!!
だったらDカップでいいじゃないかww

出典:http://entameflash.masa7342.com

新川優愛ちゃんの胸って、昔もっと小さかったですよね?成長したんでしょうか。
確かに思いました。
>GTOのときとデビュー当時は全然違った気がします。
あんまり覚えていませんが(笑)
>2年くらいグラビアお休みしてたって言ってたので、まさかその間に…

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

胸はやっぱりけっこうな巨乳だった新川優愛!

股下80cmといわれる新川優愛ちゃん!顔の小ささが半端ないので、ヒールを履くと10頭身とも?!そんな新川優愛ちゃんの胸はやっぱり大きく美しかったですね!ドラマでも積極的に水着や下着胸姿を披露しているので、これからの女優活動がほんとうに楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ