記事ID11968のサムネイル画像

女優☆黒木メイサの胸が美しすぎると話題!?美胸に注目!!

黒木メイサの胸が大きくて美乳と注目されています。そんな黒木メイサさんの胸とは??
最近どんどん爆乳になっていると話題に。
豊胸?!寄せてるだけ?!など疑惑も浮上する黒木メイサさんの胸を画像とともに検証してみたいと思います!

ビューティーな胸☆黒木メイサのプロフィール

黒木メイサ(くろき めいさ)

旧姓;島袋さつき
現姓:赤西さつき
生年月日:1988年5月28日
血液型:A型
出身地:沖縄県名護市辺野古
身長:165cm
スリーサイズ:B80-W58-H82
カップサイズ:非公開(推定Cカップ)
所属事務所:スウィートパワー
職業:女優、ファッションモデル、歌手、タレント

父親はブラジル系アメリカ人で、母親は日本人のハーフとして生まれる。
2012年に赤西仁の子供を妊娠し入籍する。

黒木メイサの胸が大きくなってない?検証

レッスン中の黒木メイサさんの胸はかなりペタンコですね。
衣装も薄いパットは入っているようですが、胸のふくらみはほとんどありませんね。

寄せてもなく、上げてもなく、パットも付いていない衣装ですね。
やはりペタンコという胸のように見えますね。

かなり大きくて健康的な胸になりました。
全体的に身体がむっちりした感じがしますね。

かなりきわどい衣装で胸に目線が集まりますね。
この谷間はかなり大きな胸の方ができる谷間です。

薄い下着で寄せて上げての機能はなさそうな下着なのに、胸はかなり大きく見えます。
かなり成長したようですね。

黒木メイサの胸は豊胸?についてのエピソード

浮気を繰り返す赤西仁を引き付けるため?

こんなペタンコ胸では赤西仁は満足できないですね。

妊娠中から母乳をあげている間はどんなに小さい胸でもかなり大きくなります。
その間は赤西仁も満足していたでしょう。

しかし、母乳をあげなくなると胸は元通りです。
そんな小さな胸がコンプレックスで、赤西仁の浮気を止めるためにも豊胸したのでしょうか?

衣装に押さえつけられてた胸が変な盛り上がりをしていますね。
これは残念ながら自然な胸にはありえない形です。

黒木メイサの胸は健康的で美しいと注目されています

黒木メイサさんの美しくて健康的な胸だと思われる方は多いと思います!
黒木メイサさんの胸に対する世間の反応とは??

ファーストシングル「Shock -運命-」。2010y05m24d_120815281.jpg
続いて新曲「5 -FIVE-」を披露。
この日の黒木メイサの衣装は過激だった。
健康的な胸がかなり強調されていた。
過激な衣装にキレのある動き、そして挑発的なポーズをとる黒木に観客は魅了されていた。

出典:http://reymaryya.seesaa.net

ルパン三世の実写版、黒木メイサの峰不二子は、ペチャパイ過ぎる!せめてパットを入れて出直して来い!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ダイエットにも成功し見事に復帰を果たし、「八重の桜」、「ブラックプレジデント」そして
2014年8月30日公開の小栗旬主演「ルパン三世」実写版では、最強の美女、峰不二子役です。

黒木メイサさん劣化どころか、ますますクールビューティさに磨きがかかり美しくなっています。

特に峰不二子役での公式写真は、ちょっとカップが峰不二子まで行かないDくらいですが
美しさはまさに峰不二子です。

出典:http://kaosdream.net

黒木メイサ写真集「LOVE MEISA」よりananに掲載された開いた胸元が魅惑的かつ美しい。

出典:http://oppaisan.com

黒木メイサの胸は健康的なエロリズム

いかがでしたか?
今までの黒木メイサさんの胸の画像を見てきました!
人工的な胸かどうかは黒木メイサファンにとっては関係ないようですね。
お子さんがいるとは思えないとっても綺麗な胸でしたね!
黒木メイサさんは益々美しくて魅力的です!!
様々なジャンルの第一線で活躍する黒木メイサさんから眼が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ