記事ID13064のサムネイル画像

関ジャニ∞の安田章大の私服がめっちゃオシャレって知ってた!?

関ジャニ∞の中で特に笑顔がかわいらしくて、ちょっぴり天然(笑)?とウワサの安田章大さん。そんな安田章大さんの私服がメチャクチャお洒落で有名だったって知ってました!?一体どんなファッションなのかすごく気になるので調べてみました。なかなか奇抜なファッションもあったり色んなファッションを楽しんでいるようです。

ファッションデザイナーも認める安田章大の私服センス

テリーさんとかドン小西さん、平山あやさんにも人気だった彼の私服たち。
服屋バイト経験ありの関ジャニ∞の芸術肌おしゃれ番長安田章大の私服

出典:http://matome.naver.jp

めっちゃお洒落な安田章大の私服

背が低めな安田章大さんの私服は、身長を生かしたかわいいファッションが多いですね!

画像右上の私服写真なんか超個性的で安田章大さんのファッションセンスの高さが伺えます。

おしゃれで有名なテリー伊藤さんや平山あやさん、そしてドン小西さんにも認められるなんて流石です!

たまに奇抜すぎるw!安田章大の私服

安田章大の私服。パジャマじゃなくてw!?

芸人のビッグスモールンみたいなファッションですねw
私には全く分からない世界観です・・・。

安田章大・横山裕

これ、服w?

ジャニーズなのにこんなん着てたら目立ってしょうがないですよね。
これを私服として外に着て出ちゃう安田章大さん凄すぎです(笑)

これも安田章大さんの私服!!!???

こんな洋服が売ってるとこ見たことないですが大阪にはあるんでしょうか?

でも不思議なことに、だいぶ安田章大さんの奇抜な私服にも慣れてきましたね(笑)

ド派手だけど目がそんなに疲れないので色のコーデはさすがです。

安田章大の私服センスはジャニーズでも上位にランクイン!

「ファッションセンスが良いと思うジャニーズタレントは?」

というアンケートを実施。

安田章大さんは、その中で、第5位にランクインしました。

1位:堂本光一/KinKi Kids(45票)
2位:相葉雅紀/嵐(44票)
3位:増田貴久/NEWS(41票)
4位:堂本剛/KinKi Kids(30票)
5位:安田章大/関ジャニ∞(28票)

出典:http://roarins.info

安田章大の私服

堂本剛さんや相葉雅紀さんがオシャレなのは有名ですよね!
そこに並ぶ安田章大さんの私服センスは
ジャニーズファンのみなさんも認めるかっこよさなんでしょうね。

安田章大の私服

全身迷彩ですよ!
柄の大きさやカラーを上手く使い分けて着こなしていますね。
私ごときにはこんな発想浮かびません(笑)
たった数枚の写真を見ただけでも安田章大さんの私服がどれだけおしゃれなのか分かりますね!

安田章大の私服はどこで買える?

私服のブランドはどこなのでしょうか?

調べてみると、安田章大さんはしまむらによく行くそうですね。

なので、彼の奇抜なファッションには、しまむらが含まれて居るそうな(笑)

出典:http://roarins.info

画像を探しても、どのファッションがしまむらか分かりませんが、レディースとかも上手く合わせて着こなしているんでしょうね!
となりの横山裕さんがのび太くんに見えてしょうがないです(笑)

ファッションに詳しい人によると、

「mercibeaucoup(メルシーボークー)ではないか?」

と言われています。

ちなみに、メルシーボークー自体、

『A-net』というブランドで、

安田章大さんはこの『A-net』の服が多いと、

言われています。

出典:http://roarins.info

メルシーボークー

安田章大の私服のブランド?

メルシーボークー

安田章大の私服のブランド?

着ぐるみ姿はこの影響か(笑)!!!?

安田章大の私服のブランド?

かなり個性的なファッションブランドでしたね!
でも安田章大さんぽいファッションでした。
着ぐるみ系もありましたしw、やはり私服はこのメルシーボークーで間違いないのではないでしょうか?

安田章大の私服ファションショー

筆者が気に入った安田章大さんの私服の画像を集めて勝手にファッションショーしてみたいと思います!

安田章大さんの私服ファッションショー、いかがでしたか?
かなり奇抜なファッションもされますが、割とキレイ目が多いようにも感じました。
私も色使いなど真似してオシャレになりたいな~と思いました。
これからも安田章大さんの私服に大注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ