記事ID13054のサムネイル画像

【デキ婚?】織田信成さんの妻と子供が可愛いと評判!【イクメン】

2013年の年末にアマチュアスケートを引退し、今はフィギュアスケートの解説者やコーチとして活躍している織田信成さん。織田信成さんは”号泣”キャラが受けてバラエティー番組でも引っ張りだこ。今、大人気の織田信成さんの妻ってどんな人?気になるプライベートまとめてみました。

妻と子供に囲まれて幸せそう!織田信成さんのプロフィール

代表国: 日本
生年月日: 1987年3月25日(28歳)
出生地: 日本、大阪府高槻市
身長: 164 cm
体重: 52 kg

所属クラブ: 関西大学。株式会社エーケー・グループ所属
引退: 2013年12月24日

出典:http://ja.wikipedia.org

織田信成さん、スポーツ選手にしては小柄ですよね。

大変涙もろく、現役時代から人目憚らず男泣きするシーンが数多い。
2005年のスケートカナダでは、7位に終わったショートプログラム後に悔し涙に暮れたが、大逆転のフリースケーティング後には嬉し涙を流し続けている。
特に2005年のNHK杯では、初優勝が決まった瞬間にキス・アンド・クライでは大声をあげながら大号泣、母親コーチの織田憲子が笑いながら信成を宥める姿が全国に大きく放映され、織田を一躍有名にした。

出典:http://ja.wikipedia.org

織田信成さん、引退後は”号泣キャラ”として大人気になりましたね。
でもそれがわざとしじゃなく本気で泣いているところが見ているひとたちから好感をもたれるところなんでしょうね。

織田信成さんの妻は「小池栄子」似!?

織田信成さんが結婚したのは2010年の4月。
中学校の同級生だった女性と結婚しました。このときお相手の彼女は妊娠四か月。

この当時、織田信成さんはまだ関西大学に通う大学生。
学生の身で”出来ちゃった結婚”をしてしまった、ということで当時は色々と騒がれましたが………

織田信成さんの妻の名前は織田茉由さん。

織田信成さんと妻の茉由さん。
そして浅田真央ちゃんと小塚崇彦くん。
フィギュアチームはみんな仲が良さそうですね。

織田信成さんの妻の茉由さん、とっても可愛らしくて美人ですね。

「メレンゲの気持ち」で紹介された織田信成の妻・織田茉由(おだ まゆ)さんと息子の信太朗くん。織田信成さんの息子さんもとってもかわいいですね!

妻の茉由さんは「小池栄子似」と紹介されました。
ELTの持田香織さんに似ているとの声も……

織田信成さんと妻の茉由さんは中学の同級生。ずっと織田信成さんの片思いだった!

「新婚さんいらっしゃい!」にも織田信成さんと妻の茉由さんは出演したことがあるようです。
可愛らしい二人でとってもお似合いですね!

織田信成さんと妻の茉由さんは中学からの同級生だそうです。
ずっと織田信成さんの片思いだったとか………

別々の高校に進学した織田信成さんと妻の茉由さん。
だけど高校に入って、織田信成さんがフィギュアで活躍するようになったこともあり、再び妻の茉由さんと出会う機会があったのだそう。

高校3年生で会う機会があり、織田信成さんは妻の茉由さんに告白したそうなんですが、そのとき妻の茉由さんはその告白を冗談だと思って、最初は織田信成さんのことをフッてしまったとか!!

後から織田信成さんの告白が本気だと分かって、妻の茉由さんの方から告白したのだそう。
織田信成さん、中学からの恋が報われてよかったですね!

織田信成さんと妻の茉由さんが幸せそう……!二人を見た世間の反応は?

子どもが寝た後買ってきたスイーツを
一緒に食べるのが幸せな時間
何か、こういう夫婦良いな♡

出典:http://girlschannel.net

織田くん優しいから、奥さんにもすごく優しそう。いいパパなんだろうな〜

出典:http://girlschannel.net

お子さんが2人とも可愛い顔してる~
奥さんよっぽど別嬪さんなんだろうなぁ

出典:http://girlschannel.net

織田信成さんのお子さんは妻の茉由さん似なのでしょうか?
ちなみに長男が信太朗くんで、次男が信之介くん。
織田信長の”信”の字が男子の名前には入る決まりなのだそう。

靴紐、飲酒運転、出来婚、ワキが甘いと思うけど、家庭ではそんな織田君のワキの甘さを奥さんがしっかりフォローしてるなら幸せだろうな〜
奥さんがしっかり者でバランス取れてるのかも!
幸せならなによりです

出典:http://girlschannel.net

すっかりイクメンの織田信成さん。キャラ弁も作ります!

子供のことをとてもかわいがっている織田信成さん。
キャラ弁だってお手の物!すごいですね!
素敵なイクメンパパで妻の茉由さんが羨ましい!

織田信成さんと妻の茉由さんはとっても幸せそうだった!

織田信成さんのプライベートをまとめてみましたが、いかがでしたか?
妻の茉由さんと子供たちに囲まれて、とっても幸せそうな織田信成さん。
プロスケーターのお仕事や解説の仕事だけでなく、テレビでも活躍する織田信成さん、お忙しいでしょうが家族にも愛をたっぷり注いで、とてもいい家庭を築いているようですね。
織田信成さんの今後の活躍を応援しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ