記事ID13006のサムネイル画像

パワフルな歌声がカッコイイ☆和田アキ子さんの髪型集を作りました

生き方が豪快で気持ちが良い和田アキ子さん。歌声も力強くてとても素敵です。そんな和田アキ子さんの髪型を振り返って見てみました。ショートカットのイメージが強いですが、女性らしいパーマヘアの時代もあったりと懐かしい画像も集めてみましたので是非、振り返ってみてくださいね。

和田アキ子さんの髪型は定番のショートカット☆ もうオリジナルに近い髪型です!

和田アキ子(わだ あきこ)

生年月日:1950年4月10日(65歳)
出身地:大阪府大阪市天王寺区舟橋町
身長:174cm
愛称:アッコ、アコ、ゴッドねぇちゃんなど
本名:飯塚 現子(いいづか あきこ、旧姓:和田)。帰化前の通名は金海 福子(かねうみ ふくこ)。

在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化。15歳の頃よりジャズ喫茶やゴーゴークラブで歌い始める。パワフルな歌声は評判となり、当時のホリプロの社長・堀威夫さんが直々スカウトし芸能界デビューとなる。1968年10月25日、「星空の孤独」でレコードデビュー。翌年に発売した「どしゃぶりの雨の中で」が大ヒット。その後は人気歌手のひとりとして様々な楽曲を歌いヒットし現在に至る。

和田アキ子 髪型① - 定番のストレートのショートヘアは和田アキ子オリジナル?!

和田アキ子 ショートヘア画像①

笑顔が素敵ですね。

和田アキ子 ショートヘア画像②

和田アキ子さんですが・・なんか雰囲気違いませんか?!

和田アキ子 ショートヘア画像③

カッコイイ!! それに尽きます

和田アキ子 ショートヘア画像④

柔らかい表情でいいですね。前髪がまっすぐなんですね。

和田アキ子 ショートヘア画像⑤

禁煙のお祝いのようです。いつも変わらぬ髪型をキープ。

和田アキ子 ショートヘア画像⑥

ポーズがキマってます。

和田アキ子 ショートヘア画像⑦

笑顔が素敵です。このくらいの短い髪型だったらピアスが似合いますね。

和田アキ子 ショートヘア画像⑧

若いですね。 メイクもバッチリ!

和田アキ子 ショートヘア画像⑨

素敵な最近の和田アキ子さんです。

和田アキ子 ショートヘア画像⑩

いつくらいの写真でしょうか。年齢を感じさせません。

和田アキ子 ショートヘア画像⑪

このアッコさん。すごくキレイです^^

和田アキ子 ショートヘア画像⑫

テレビに出ている和田アキ子さんですね。迫力があります。

和田アキ子 ショートヘア画像⑬

素敵なほほ笑みの和田さん。前髪やっぱり揃ってますね。

和田アキ子 ショートヘア画像⑭

ピシっと優しい感じにまとめてます。素敵です。

和田アキ子 ショートヘア画像⑮

凛々しいとはこういう人のことをいうのでしょうか。ショートヘアが似合います。

和田アキ子 ショートヘア画像⑯

メイクでやっぱり全然雰囲気が変わりますね。

和田アキ子 ショートヘア画像⑰

うたっている時の姿が一番素敵で、カッコイイですね。

和田アキ子 ショートヘア画像⑱

ドレス姿はとっても女性らしいです。

和田アキ子 ショートヘア画像⑲

パワフルに歌っています。 こんな風に歌えたら気持ちがいいだろうなぁ。

和田アキ子 ショートヘア画像⑳

進撃の巨人の和田アキ子さん。 笑いました^^

和田アキ子 ショートヘア画像㉑

笑顔がとっても素敵です。 髪型もいつもと変わりません。

和田アキ子 ショートヘア画像㉒

耳の形に合わせてカットしているんですね。 横顔新鮮です。

和田アキ子 髪型② - 女性らしいウェーブの入った髪型の頃もありました☆

和田アキ子 ウェーブヘア画像①

デビューの頃でしょうか。 なんか・・ビックリ! 髪型も時代を感じさせますね。

和田アキ子 ウェーブヘア画像②

アイメイクがバッチリきまってます。 髪の毛が長めですね。

和田アキ子 ウェーブヘア画像③

すごい髪型ですね。一瞬カツラかと思ってしまいます。

和田アキ子 ウェーブヘア画像④

コスプレの和田アキ子さん。 面白い!!

和田アキ子 ウェーブヘア画像⑤

昭和の頃のスタイルですね。 美人です。

和田アキ子 ウェーブヘア画像⑥

素敵・・短い髪型とはやっぱり雰囲気違います。

和田アキ子さんの半生は、歌と共にあったというほど、素敵な歌が沢山うまれました

和田アキ子さんのパワフルな歌声は、年齢を感じさせることなく今も健在でとても素敵です。そしてトレードマークのストレートのショートカットの髪型はもう何年も変わらずですが、年齢を重ねても若々しさもそのままです。懐かしい画像の中にはとても女性っぽい雰囲気で素敵なものもあり懐かしく感じました。まだまだこれからもっと心にしびれる歌を歌い続けて欲しいなと思いました。トレードマークの髪型ももちろんずっとそのままがやっぱり和田アキ子さんらしくて素敵ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ