記事ID13001のサムネイル画像

チョロこと中野英雄さんも50代に・・昔の懐かし画像で髪型チェック☆

中野英雄さんの今と昔の髪型をチェックしてみました☆50代になっても変わらない姿に懐かしいような不思議な気持ちに・・。髪型は今も昔も変わることなくチョロのままなのです。短髪でキッチリとまとめたいという人は是非、チェックしてみてくださいね。

中野英雄さんの髪型は、短髪が好きな男性にも、中年男性にもオススメです。

中野 英雄(なかの ひでお)

生年月日: 1964年12月22日(50歳)
出身地: 京都府京都市左京区

学生時代はハンドボール選手として活躍。その一方で、暴走族等の活動にも足を踏み入れた経験がある。その当時、出会った哀川翔に、喧嘩で秒殺されてしまったというエピソードもある。ある日、哀川翔に劇男一世風靡へ誘われ、1985年に芸能界入り。1992年、「愛という名のもとに」に俳優として出演。その時の役チョロが人気となり、その後はテレビドラマやVシネマなどに出演。人気者となる。代表的な出演作品は「あぶない刑事」「愛しあってるかい!」「アリよさらば」「極悪がんぼ 」「クロヒョウ 龍が如く新章」など

中野英雄 髪型① - 超短髪で男らしさに溢れています

中野英雄 超短髪画像①

昔のイメージとはまったく違う中野英雄さんです。

中野英雄 超短髪画像②

素敵なおじさま風に変身! 髪型も自然でいいですね。

中野英雄 超短髪画像③

カッコイイです!! こういう役柄似合いますよね。

中野英雄 超短髪画像④

昔なつかしい画像・・気弱そうで、でも優しい雰囲気です。

中野英雄 超短髪画像⑤

横顔です。横顔って珍しいですよね。

中野英雄 超短髪画像⑥

渋い男性の雰囲気。昔のチョロのイメージはありません。

中野英雄 超短髪画像⑦

短髪でスーツ。すごく似合いますね。優しい目元が素敵です。

中野英雄 超短髪画像⑧

まだふっくらしていた頃の中野さん。髪型も短髪です。

中野英雄 超短髪画像⑨

素敵に年齢を重ねているように見えますね。こんな上司がいたらドキッとしちゃうかも。

中野英雄 超短髪画像⑩

この表情は、昔と変わらない。

中野英雄 超短髪画像⑪

眼鏡をかけてかなりの短髪です。誰だかわからないのが面白い。

中野英雄 超短髪画像⑫

この雰囲気も誰だろう?!って感じですね。

中野英雄 超短髪画像⑬

中野秀雄さんだ! 昭和を感じさせるネックレスです。

中野英雄 超短髪画像⑭

凄んでいる顔が怖いけど・・・でもそうでもないかな。

中野英雄 超短髪画像⑮

ぼーっとしていますね。こんな頃もあったのです。

中野英雄 超短髪画像⑯

ごくごく自然な画像です。普通の人に見えますね。

中野英雄 髪型② - ソフトモヒカン風?!の髪型でかっこ良く決めてます

中野英雄 ソフトモヒカン風画像①

眼鏡が中野英雄さんのイメージを払拭しています。

中野英雄 ソフトモヒカン風画像②

怖い雰囲気もお手の物。髪型もいいですね。

中野英雄 ソフトモヒカン風画像③

これは、ソフトモヒカンなのでしょうか。 ウドちゃんみたい。

中野英雄 ソフトモヒカン風画像④

ちょっとリーゼント風のソフトモヒカン。素敵ですね。

中野英雄 ソフトモヒカン風画像⑤

やっぱり眼鏡で誰かわからなくさせてしまいます。

中野英雄 髪型③ - アレンジヘア・・帽子スタイルです!

中野英雄 帽子スタイル画像①

帽子と眼鏡・・・でも中野英雄さんとわかる表情です。

中野英雄 帽子スタイル画像②

笑顔が素敵ですね。ダンディです

中野英雄 帽子スタイル画像③

この帽子似合いますね。素敵です。

中野英雄 帽子スタイル画像④

びっくりした顔を演出?!おでこの出し方でまた違う感じに見えます。

素敵に年齢を重ねている中野英雄さんの魅力はこれからも健在です!

もう50歳になった中野英雄さん。チョロの役をやっていた頃からみるとかなり年齢を感じさせるような画像もありましたが、それでも優しい目元は健在。髪型も帽子も素敵でした。ソフトモヒカン風の髪型が実はとてもよくお似合いですね。これから本当の意味で味のある役者さんとしてのご活躍を期待したいと思います。もちろん、中野英雄さんの髪型もこれからもチェックしていきたいですね。中年男性のみなさんのお手本となるような髪型でいて欲しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ