記事ID12903のサムネイル画像

何てったってアイドル・小泉今日子が喫煙してるってホント!?

アイドル出身で現在も大女優として活躍されている小泉今日子さん。40代になられた現在も美しく可愛らしい顔は女性たちの憧れだと思います。小泉さんの美の秘訣を知りたいですね~。しかし、そんな小泉今日子さんが喫煙しているという噂が!ちょっとショッキングな噂なので調べてまとめてみました!

小泉今日子が喫煙!?あの頃はこんなに可愛かった!

小泉今日子が喫煙!?

小泉今日子が喫煙!?

この小泉今日子が喫煙!?信じられないです・・・

メチャクチャかわいいですね~!
私は少し下の世代なのでアイドル全盛期の小泉今日子さんを知りませんが、
大人気だった理由がよ~く分かりました!
このころ、喫煙していたんでしょうか・・・!?

発見!小泉今日子、喫煙の瞬間!

喫煙中の小泉今日子

小泉今日子さんに関してはむしろ、喫煙をおおっぴらにしているとか。

なんでも、35歳を過ぎたあたりから、人生に逆らわずに生きていくという「脱アンチエイジング」発言をなさったようです。

出典:http://hyu-ma.net

脱・アンチエイジングだなんて、女優さんなのにすごいことですよね!
喫煙を隠す女優さんがほとんどの中、小泉今日子さんは堂々喫煙宣言なさったんですね!

ここまで潔くされると気持ちがいいですね。

小泉今日子が喫煙公表!たばこの銘柄まで噂に!

噂ではマルボロをよく吸っているんだとか。
また、小泉今日子はセブンスターも吸っているようです。

出典:http://laughy.jp

どこからこんな噂が出たのか分かりませんが、外出先で喫煙したところをみられたのでしょう。
たばこの銘柄までよく見てますね(笑)

でもマルボロとかセブンスターって結構キツイ煙草なので
小泉今日子さんチョットおっさんぽいですね(笑)

小泉今日子が喫煙のせいで劣化している!?

小泉今日子が喫煙で劣化中!?

小泉今日子が劣化したと言われているようです。

なんでも肌のくすみやほうれい線、おでこのシワなどが目立つようで、
ネットでも「老けた」「肌が汚すぎる」など話題を集めていて、画像も
アップされていました。

出典:http://are-kore-net.com

小泉今日子が喫煙で劣化した?

どうでしょう?
年齢も違いますし年相応に年齢を重ねているようにも見えますが、
もしかしたら喫煙していなかったら小泉今日子さんはもっとキレイだったかもしれませんね。

小泉今日子が喫煙していたのは10代から!?

小泉今日子・元ヤン説

小泉さんが
元レディースの頭だったという
情報がありました。

実際に証拠の写真などは
ありませんので
事実かどうかは分かりませんが

中学の頃は
制服を改造したりしてたそうですので
多少ヤンチャはしていたんじゃないでしょうかね?

出典:http://newnews77.seesaa.net

喫煙中の小泉今日子さん

もし元ヤンでそのころから喫煙していたとすると、
かれこれ30年は吸っていたということになりますね。

まだ48歳で肌のくすみやたるみが同世代よりヒドイのは長年の喫煙のせいかもしれませんね。

まとめ・小泉今日子の喫煙説は本当だった!

喫煙していてもキレイな小泉今日子さん

小泉今日子さんの喫煙説はインターネットでたくさん広まっていて、
どの情報を見ても、小泉今日子さんは喫煙していると断定していました。

喫煙はやはり体には悪いのでほどほどにしていただき、
これからも健康的に活躍していただきたいなと思いました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ