記事ID12845のサムネイル画像

【どっち!?】明るく元気な西野カナの性格とは!?実は性悪オンナ!?

飛ぶ鳥を落とす勢いの西野カナさん。そんな西野カナさんの性格について噂となっています。
いつも元気で明るい西野カナさんですが、性格はどうなんだ?とファンが気になっています。
そんな西野カナさんの性格についてまとめました。

西野カナさんのプロフィールと性格について

モデルのような西野カナさん。
爽やかな表情で素敵です。

西野カナ
別名 Kana Nishino
出生 1989年3月18日(26歳)
出身地 日本の旗 日本・三重県松阪市
ジャンル J-POP、ポップ、R&B
職業 歌手、作詞家
担当楽器 ボーカル
活動期間 2008年

出典:http://ja.wikipedia.org

レーベル アニプレックス
(2008年-2009年)
SME Records
(2009年-)
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
(ニューカム)
公式サイト 公式サイト

出典:http://ja.wikipedia.org

エリカ/20代後半/千代田区/構ってくれる人募集 趣味:掃除が好き 誰似:西野カナ 髪型:ロング 性格:マイペース 望む相手:話を聞いてくれる人 車:ない 恋人:いない http://t.co/3vR2Rsj77W

Thu May 07 06:38:58 +0000 2015

こんな性格だって何か一つ 誇れるもの見つけたい Day 7/西野カナ

Thu May 07 05:31:27 +0000 2015

西野カナさんの性格がわかる動画とは!?

ついに性格にまでお姫様が浸透してしまったのか!?と思う西野カナさん。

豊かにトークをする西野カナさん。
性格が悪かったらここまでできないですね。

西野カナさんの高2の夏に性格を変えてしまう何かがあった!?

恋愛論に詳しい西野カナさん。
性格が良すぎて失恋も多いのではないか…

西野カナさんは、禁断の恋がかなわなかったから性格が悪くなった!?

西野カナさんは感受性が豊かすぎるせいで、性格も悪くなった!?

とってもはしゃいでいる西野カナさん。
優しそうな性格ではなくアクティブなイメージになりますね。

失恋ソングを歌っている西野カナさん。
失恋の原因は自身の性格の悪さ!?

西野カナさんの性格が読み取れる画像とは!?

ラフな感じでとっても楽しそうな性格の良い西野カナさん。

女子大生みたいな感じで、性格もおっとりしていそうな西野カナさん。

これはちょっと性格が悪そうに見える西野カナさんですね。

凄く明るい西野カナさん。性格の明るいはず。

大切な人をの電話が楽しみの西野カナさん!?
性格が悪かったら電話なんてしてもらえないと思いますね。

西野カナさんは絶対に性格が良いと思ってします1枚。

その瞳の奥では悪いことを考えている!?
西野カナさんがそんな性格の悪いはずがない・…

性格が悪いとは思えない写真ですね。

西野カナさんの性格についての議論がヤバすぎる!!

目撃証言から性格の悪さが滲み出ている
性格が悪いから芸能人の友達が一人もいない
お姫様気取りでマネージャーを顎で使っている
Mステで他の出演者が歌っているときに衣装替え
友達と元カレは歌詞のネタ

出典:http://awabi.2ch.net

ちょっと西野カナさんって怖いですね。
でもこれが本当かわからないですから、テレビで活躍している西野カナさんを信じましょう!!

西野カナさんの性格は子供みたいで大変!?

多数の嫌がらせ
テレビでの態度が最悪
恋愛感が幼稚
まとめると西野カナは性格が悪い!?

出典:http://laughy.jp

こういった悪評が多数存在しますが、悪い部分だけではありあせん。
性格が悪くても、今の西野カナさんの性格が良かったらいいですね。
これは憶測ですので、鵜呑みにしないようにして
これからも性格の良い西野カナさんを応援しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ