記事ID12836のサムネイル画像

神木隆之介と広瀬すずのキスシーン?炎上しているその理由とは!

広瀬すずが初主演するということで話題になったドラマ「学校のカイダン」。3月に放送自体は終わってしまいましたが、今でも一部で話題になっています。その理由が、神木隆之介さんと広瀬すずさんのキスシーン。ちょっとした騒ぎになっているようです。どうして神木隆之介さんと広瀬すずさんのキスシーンが波紋を呼んでいるのでしょうか。

神木隆之介と広瀬すずのキスシーン

ファンの間で物議を醸し出している神木隆之介さんと広瀬すずさんのキスシーン。
まずはそのシーンをご覧ください。

これは「学校のカイダン」の最終回。
神木隆之介さんと広瀬すずさんが生徒たちやマスコミが見守る中、キスをしたところです。

恋愛テイストのほとんどなかったこのドラマ。
唐突な神木隆之介さんと広瀬すずさんのキスシーンに
動揺する声が多かったようです。

ドラマ全体で見ると「このキスシーンはいるのか?」という声が多くありますが、
キスシーンだけみると、そんなに悪くないと思うのですが
いかがでしょうか。

広瀬すずさんの綺麗な顔がアップ!
そして神木隆之介さんの張りつめた綺麗な顔もまたいいですよね。

爽やかなお二人のキスシーンは画としてもとても綺麗に思えますが、
ファン心理としてはとても複雑なものだったようです。

神木隆之介と広瀬すずの共演ドラマ「学校のカイダン」とは

このように別のところで話題となっていた「学校のカイダン」とはどのようなドラマだったのか?
ご存知ない方のために紹介します。

主演は女優の広瀬すずさんです。
共演は神木隆之介さん、泉谷しげるさん、浅野温子さん、生瀬勝久さん、水上京香さん、須賀健太さんなど豪華キャストとなります。

出典:http://nekomarimo.com

とある高校に女子高生「春菜ツバメ」(広瀬すず)がいました。
ツバメは、周りのみんなの顔色を伺いながら過ごしている目立たない生徒で、いわばその学校で底辺の位置にいる生徒ですが、なんと周りからの押し付けで生徒会長にさせられてしまいます。

出典:http://nekomarimo.com

そして、ここの高校にいる生徒や教師たちは、みんないろんな闇を抱えていたので、ツバメはなんとかしてこの環境を変えたいと思います。
しかし、なかなか事は簡単にはいきません。

出典:http://nekomarimo.com

そんな中、ツバメはとある謎の男に出会います。
そしてその男から「秘密の武器」をもらいます。その武器は学校に革命をも起こすことができる力があるのです。
この「武器」とは「コトバ」であり「スピーチ」です。

出典:http://nekomarimo.com

この謎の男とは「スピーチライター」でした。
ツバメはこの男との出会いによってこの魔法の武器「コトバ」を手に入れ、学校に革命を起こすのです。

出典:http://nekomarimo.com

この「謎の男」が神木隆之介さん演じる「雫井彗(しずくいけい)」なんですね。
「スピーチの力」で学校を変えていくという新しいタイプの学園ストーリーが
「学校のカイダン」というドラマでした。

神木隆之介と広瀬すずのファンが激怒?

恋愛テイストの皆無だった「学校のカイダン」。
最終話でなんと神木隆之介さんと広瀬すずさんが衝撃のキスシーン!
ファンの皆さんのそのときの反応を見てみましょう。

広瀬すずううううつううえ神木くんとなんでキスうううううううわあああああああああ(大混乱)

出典:http://matome-narve.hatenadiary.jp

広瀬すずと神木きゅんのキスシーンで精神的にダメージを受けここ一時間くらいずっと落ち込んでる

出典:http://matome-narve.hatenadiary.jp

学校のカイダンみて神木くんと広瀬すずちゃんのキスシーンみて目に焼きついてとれない。。、!、、、、!
あああああああああああああああああああ
たしかに神木くんも好き、広瀬すずちゃんも好きだよ、、けどないわああああ
ほんと現実受け止めらんないやめてほんと
ドキドキしてるわorz

出典:http://matome-narve.hatenadiary.jp

今日のショックな出来事。すずちゃんと神木くんがちゅーしたこと。すずちゃんがちゅーすることも許せないし、神木くんがちゅーすることも許せない。そして学校のカイダンにキスシーンは必要だったのか...

出典:http://matome-narve.hatenadiary.jp

キスシーンですずちゃんファン男子は死に、神木くんファン女子は死に…一体誰が得するシーンだったのだ…恐ろしい…

出典:http://matome-narve.hatenadiary.jp

ほんの一部ではありますが、ファンの方々の声を紹介しました。
キスシーンが流れた際、炎上しまくりだっとようです。

神木隆之介さんにはジャニーズなみに熱狂的なファンがついているという話ですし、
広瀬すずさんにも若い男性のファンが多くいます。

ただ反応を見ていて面白いと感じるのは、

神木隆之介さん、広瀬すずさんの二人とも好きだけれど、この二人のキスシーンは見たくない

という声も少ないということ。

まるで天使!な子役時代の神木隆之介さん

広瀬すずさんはバスケが得意?

とりあえず、神木隆之介さんと広瀬すずさんのキスシーンは
ドラマ的にも、ファン的にも不要だったということでしょうか。

神木隆之介と広瀬すずの恋愛の可能性は?

ドラマに共演すると、よく熱愛報道が流れたりしますよね。
神木隆之介さんと広瀬すずさんに関してはどうだったのでしょうか。

神木隆之介さんと広瀬すずさんは番宣でほとんど一緒にいましたよね。
プライベートではどうなのでしょうか。

調べによると、プライベートで神木隆之介さんと広瀬すずさんが一緒に写っている写真はどうやらなさそうです。
他の共演者と写っている写真は見られますが、二人の写真は今のところ見当たりません。

広瀬すずさんは16歳で、神木隆之介さんは22歳。
まだ未成年の広瀬すずさんと熱愛なんて、というところもあるかもしれませんね。
とりあえず、お二人の熱愛はなさそうというところでしょう。

神木隆之介が広瀬すずをサポート!

神木隆之介さんと広瀬すずさんは番宣のために、よく一緒にいたところが見られましたが、
そんな中でいいなと思ったところを紹介します。

ドラマで共演するにあたり、神木隆之介さんが初主演の広瀬すずさんを気遣っている面が何度かみられました。

自分より5つも年下。それにドラマ撮影にも慣れてはいないであろう女の子に、
「何の話が合うんだろう?」「どういう話をすれば、すずちゃんが楽しく思ってくれるんだろう」
と、思いやりMAXな一面も。

出典:http://geinou-9.jp

さすが芸歴の長い神木隆之介さん。
余裕が感じられますよね。
初主演で「しんどかった」と本音を思わずこぼしてしまうほど頑張っていた広瀬すずさんを
共演中サポートされてきたことは想像に難くありません。

神木隆之介さんと広瀬すずさんのキスシーンで
ネットは炎上したかもしれませんが、
初主演をやりとげた広瀬すずさんの記念すべき連続ドラマでもあります。

また神木隆之介さんのツンデレぷりで神木隆之介さんの株がさらに上昇した作品でもあります。

そんなドラマ「学校のカイダン」。
まだ見てない人は是非チェックしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ