記事ID12809のサムネイル画像

俳優 中井貴一さんの髪型チェック!実はもう何年も同じなのです・・・

中井貴一さんといえば、映画やドラマで活躍している俳優さんですが、髪型をチェックしてみると同じものばかり・・そう、もう何年も同じ髪型にこだわっているのだとか。髪型は変わりませんがその表情や服装など時代の移り変わりを是非お楽しみください☆懐かし画像もあるかも?!

中井 貴一(なかい きいち)

生年月日: 1961年9月18日(53歳)
出生地:東京都世田谷区
身長:181 cm
血液型:A型
趣味:アンティーク時計。父の時計を複数所有。

父は佐田啓二。貴一と名づけたのは小津安二郎。3歳の誕生日の目前、交通事故で父を亡くす。
若くして亡くなった父の年齢を自らが越えた2000年の誕生日に結婚。父の17回忌の法要の際にスカウトされ、成蹊大学在学中に本格的に俳優としての活動を開始デビュー作品は、映画「連合艦隊」以後、数々の映画やドラマなどに出演。主な出演作品は「ふぞろいの林檎たち」「武田信玄」「Age,35 恋しくて」「八代将軍吉宗」「義経」「風のガーデン」「平清盛」「最後から二番目の恋」「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」など多数。

中井貴一 髪型① - ずっと変わらない7:3分けヘア

中井貴一 7:3ヘア画像①

笑顔が素敵な紳士です。

中井貴一 7:3ヘア画像②

野球観戦でしょうか。眼鏡がポイントですね。

中井貴一 7:3ヘア画像③

黒縁の丸メガネで個性的な中井貴一さんになっています。

中井貴一 7:3ヘア画像④

笑顔も変わらず・・・髪型は7:3です。

中井貴一 7:3ヘア画像⑤

野球場でのひとこま。素敵ですね。

中井貴一 7:3ヘア画像⑥

ポーズを決めてかっこ良く。眼鏡・・・微妙かも。

中井貴一 7:3ヘア画像⑦

何の役の時のでしょうか。役柄でもきっちり7:3です。

中井貴一 7:3ヘア画像⑧

眼鏡がない方が素敵ですね。

中井貴一 7:3ヘア画像⑨

優しいサラリーマン。もしくはお父さんって雰囲気です。

中井貴一 7:3ヘア画像⑩

白のシャツがとても素敵☆ カッコイイです

中井貴一 7:3ヘア画像⑪

ダンディとは中井貴一さんのことをいうくらい渋いです

中井貴一 7:3ヘア画像⑫

最後から二番目の恋の時の中井貴一さんかな?! 素敵なおじさまでしたね。

中井貴一 7:3ヘア画像⑬

モノクロの写真がとても品があって素敵。

中井貴一 7:3ヘア画像⑭

決めてる雰囲気がいい感じですね。

中井貴一 7:3ヘア画像⑮

ヒゲが年齢を感じさせる感じでしょうか。渋くてそれはそれでいいですね。

中井貴一 7:3ヘア画像⑯

明るい雰囲気が素敵です。髪の毛もフワッとした感じがします。

中井貴一 7:3ヘア画像⑰

きっと何かの役ですよね。 厳しい表情です

中井貴一 7:3ヘア画像⑱

リラックスした雰囲気の画像です。オフショットかな?!

中井貴一 7:3ヘア画像⑲

びっくりした表情ですが、結構若い頃ですよね。7:3分けは変わりませんが、前髪があるのが新鮮です。

中井貴一 7:3ヘア画像⑳

遠くを見つめているその表情が素敵だな。

中井貴一 7:3ヘア画像㉑

眼鏡と髪型・・きっちりとしていて変化なし。

中井貴一 7:3ヘア画像㉒

笑顔も変わらず、本当に素敵ですね。

中井貴一 髪型② - アレンジヘアで個性的に演出!

中井貴一 アレンジヘア画像①

帽子をかぶると目の表情がハッキリとしますね。

中井貴一 アレンジヘア画像②

時代劇の髪型もお似合いです。

中井貴一 アレンジヘア画像③

これは渋い!! さまになってます。

これからも変わらぬ髪型で中井貴一さんらしく活躍して欲しいです☆

俳優として活躍中の中井貴一さん。ご自身の父親が早くに急死してしまったことによって、自分の死も意識して生きてきたということを何かのインタビューで見かけた記憶があります。父の死の年齢を超えてからは、父の死の呪縛から溶け、より一層自分自身の人生を自分らしく生きているのかもしれません。髪型はもうずっと変わらずですが、髪型を変えないという選択肢も中井貴一さんらしいのかもしれません。これからも7:3の髪型で頑張って欲しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ