記事ID12732のサムネイル画像

【爆乳】Gカップの篠崎愛が見せる!男性を虜にするセクシーな声と姿!!

歌番組でも活躍しているセクシーGカップグラドルの篠崎愛さん。
その篠崎愛さんのセクシーな歌声やメロン2個分のGカップに男性は魅了されています。
そんな篠崎愛さんのセクシーな体だけでなく、セクシーな歌声についてもまとめてみました。

篠崎愛さんのプロフィールとセクシー画像

まんまるの大きなGカップが目立ってセクシーですね。

しのざき あい 篠崎 愛
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 23歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 A型

出典:http://ja.wikipedia.org

公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
カップサイズ G
靴のサイズ 24 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

活動
デビュー 2006年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 歌手、女優、アイドルユニット
その他の記録
集英社週刊ヤングジャンプ「読者投票型アイドルオーディション 制コレGP」準グランプリ

出典:http://ja.wikipedia.org

篠崎愛さんのセクシー画像

このセクシーな写真を見たら男性はもう篠崎愛さんの虜になってしまいますね。

休日を優雅に過ごすセクシーな人妻のような篠崎愛さんですね。

かくれんぼをしていて、『あっ見つかっちゃったっ』と言いそうなセクシーな篠崎愛さん。

全身真っ白でとってもセクシーな篠崎愛さん。
他の写真首では見れない位美しいですね。

裸エプロンみたいな感じでセクシーな篠崎愛さん。

いつもとは違った角度から見る篠崎愛さんもセクシーでいいですね。

手のひらから溢れてしまうくらいのセクシーな胸も魅力ですね。

お腹にもうっすらとラインが入っていてセクシーですね。

篠崎愛さんのセクシー動画

あの絢香さんの曲を完璧に歌いこなしています。
前髪を上げた篠崎愛さんもセクシーですが
それ以上に、胸元がとってもセクシーですね。

メドレーを歌い遂げる篠崎愛さんはとっても声がセクシーですね。
吐息が漏れるような感じで歌われていてドキドキしますね。

あのドリカムの曲を完璧に歌いこなす篠崎愛さん。
セクシーな声で聴いていて心地良いですね。

篠崎愛さんのセクシーな天使がぞうとは一体なに!?

天使!!と話題の篠崎愛さん。
ボブヘアもセクシーですね。

さっぱりとした髪型にしてイメチェンした篠崎愛さん。
こっちの方がセクシーですね。

このちょっとはだけた篠崎愛さんもセクシーさがあって良いですね。

誘われているような錯覚に陥ってしまうセクシーさです!!

篠崎愛さんのセクシーと話題の歌声とは!?

胸元がとってもセクシーですが、なんといっても篠崎愛さんの吐息がセクシーですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ